2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060208
ヴェドゴニア&トミー
今日の戦利品。
・Tommy/The Who 3990円
・ニトロプラスキャラクターズ ヴェドゴニア 380円
『Tommy』は有名なコンセプトアルバムですね。輸入盤は1枚組で1050円のがあったんだけど、どうなんだろ? つーか対訳ついてないんですね。さすがに今英語を読む体力はないので聞き流します。
『ヴェドゴニア』はエロゲーの主人公のフィギュア。これが一番欲しかったんで単品買い。やけに安かったけど、男だし外れ扱いなのかなぁ。いい出来だと思うんだけど。でも旋風の暴帝もつけて欲しかったなぁ。うーん、モーラも欲しくなってきた。モーラというよりデスモドゥスが欲しいんだけど。

今日は体力的にやばいのでチトきつい……。あ、そうそう。夏コミは『神羅万象』本になりそうです。



■毎日新聞の社員、家出中の女子中学生を買春

毎日新聞の関係者はこの手の犯罪起こしすぎじゃないですか? 小林薫とかこれとかこれとか。


■宇宙ステーション予定通り建設 計18回で、NASAが連絡

結局作るのか。


■3歳児が虐待死、浴槽に正座させる 傷害容疑で両親逮捕

……なんか方法がマニアックですね。その手の趣味に明るいのかしら。


■3歳の次男に食事与えなかった容疑、母親逮捕 高松

自分でこしらえといて気に入らなかったから殺すって頑固な陶芸家かよ。


■「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート

ひなかさんはお手頃価格のカフェでウェイトレスを務めるほか、9000円でマッサージもする。

高い……。


■元グリーンベレー隊員「イラクでの従軍体験ブログ」が人気

「最初は人を助けてばかりいて、写真の1枚も撮れなかった。しかし、自分の手を動かすより、カメラやペンを使ったほうが、はるかに多くのことができると気づいた。そこで、どうしても自分の助けが必要なとき以外は、傍観者に徹して写真を撮るよう自らを訓練した」とヨン氏。

仕事の鬼……なのかしら。


■白昼堂々全裸で公然と愛し合っていたカップル、警察に「最後までヤラせてください」と懇願 ~アルゼンチン

ダメだろ。


■アメリカ軍の新型マスク?

スターウォーズみたい。


■少年が助けた緊急患者は……

へー。


■薄氷を踏んで湖に落ちた29歳女性、手の感覚を失うも氷の縁に前歯でかぶりついて助けを待つ

融けちゃったりしなくて良かったですね。


■CATV完備のアパートだと思ったら、ケーブルで大家が住人を隠し撮りしていた

手の込んだマネを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.