2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高崎たけまる情報
8月10日発売の『コミックメガミルク』に掲載されます!
タイトルは「Caged Queen」。
M男が主人公のちょっとひねったシチュエーション。
なんだか最近特殊なシチュエーションが多い気がするぞ!
最近じゃない気もするぞ!
乞うご期待!
20110828
オイッス、アンテナです。
『武装神姫オールベルン ルナーリア』が届きましたよ。


ペイント面積が少なすぎる……! 健康的な褐色がセクシーです。

IMG_1591.jpg
フル装備! スモーククリアと無色半透明の装甲、パール塗装が綺麗です。色以外は無印オールベルンと同じっぽい。しかしアレですね。なんとなくゾイドのホロテックみたいですね。……縁起が悪いですねごめんなさい。

IMG_1592.jpg
テレ顔。露出度とあいまってなかなかの破壊力。

IMG_1590.jpg
追加パーツの寝顔。持ってて良かったクレイドル。

私は褐色が大好きなので、大興奮の出来でした。これで『バトルマスターズMk2』の発売延期にも耐えられそうです。



■てんかん・自閉症…脳神経に微小RNAが影響 世界初の解明

へー。


■壁に血痕、髪つかみぶつけたか 里子虐待死容疑

映画に出てくるモンスターか何かか。


■地中から放射能汚染のバケツや瓶…茨城・東海村

まぁ昔から原子力施設の運営はボンクラ丸出しだったから……。


■民族衝突で600人死亡、家畜泥棒で治安悪化 南スーダン

うーん、幸先が悪いなぁ。


■IBM開発「脳チップ」が変える未来

暗算が苦手になったりして。


■「DASH村」のヒマワリ栽培 放射性セシウム吸い上げを期待

防護服に身を包んでヒマワリを収穫するシーンとか想像すると不謹慎ながら燃える。


■アジアゾウ、道具の使い方をひらめく

試行錯誤を経ずにって、頭の中でシミュレーションしてたのか。賢いのう。


■『The Elder Scrolls V: Skyrim』ではNPCとの同性結婚が可能に

ほほう。ちなみに前作でも女騎士と同棲は出来ましたね。オークだけどな!!
20110821
オイッス、アンテナです。
夏コミお疲れ様でした! コピー誌だからサクッとなくなると思っていったんですが、ゲルさんがアホほど折ってくれたので、来てくれた人全員に頒布出来た感じでした。来てくださった皆様、ありがとうございました!



■空中の電波から微量の電力回収 紙使ったアンテナで成功

確か鉱石ラジオって電波から電力を得てるんでしたっけ? 飛び交ういろんな電波を再利用できたら便利ですなー。いつかは携帯を充電したり出来るのかしら。



■化論も気候変動も否定、米大統領選に名乗り上げたペリー氏

まぁ、テキサスだしなぁ。テキサスってすっごく田舎ってイメージです。こういう話を聞く限り、あながち間違ってないと思います。


■美人天気予報はもう飽きた! これからはガチムチ天気予報の時代

暑苦しいな!


■人間と会話、類人猿の優れた知能

IQ70~95ってすごいなぁ。


■原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で前田敦子が「LITTLE BOY」Tシャツを着用

誰も突っ込みいれなかったのかな……。


■19歳少女、熊に襲われて死亡 「お母さん!今、熊に食べられてる!痛い!」→母親「また大げさな嘘ついてる」

恐すぎる。


■人気商品をブラウザゲーム化!『神羅万象フロンティア』今秋始動

ほほう。ブラゲとは意外。先にアニメとかになりそうなモンですけど。
レミングス夏コミ情報2011
今年もコミケに参加します!

8月14日(日) ナ‐53b

でお待ちしています。

諸事情で新刊はコピー誌のみ。ですので早めに売切れてしまうかもしれないのでその点ご留意ください。
20110807
もうすぐ夏コミ! 皆さん、体調管理は万全ですか?
今年もメチャ暑いので、コミケ前はもちろん、コミケ中の体調にも気をつけてくださいね!

……今年はどこもかしこも節電ですけど、国際展示場行きの電車も節電してるんだろうか……。
今から恐ろしいんですけど。




■エネルギーと原爆、比較すべきでない…広島知事

冷静だ。別に議論すべき問題ですよね、確かに。


■被爆地:「ヒロシマ・アーカイブ」が話題

『ドブスを守る会』の首都大学東京さんですか。まともな人もいるんだなぁ。


■ソマリア飢饉、支援を拒む過激派の正体

えげつないことするなぁ……。


■「IEユーザーはIQが低い」はうそだった

うーん。


■火星表面に水が流れている証拠を発見、NASA

何万年前は流れていた、じゃないんですね。


■チンパンジーがトラの赤ちゃんにミルク、タイの動物園で人気に

可愛い……。


■ダンジョンに潜る楽しみとキャラクター育成の楽しさを再確認させてくれる3DダンジョンRPG「エルミナージュIII ~暗黒の使徒と太陽の宮殿~」のレビューを掲載

超楽しそう!
ってことで探してるんですけど、ネットでは全滅って感じですかね? 近所のゲーム屋さんは全部つぶれちゃったんだよなぁ。


■松浦聡彦「タキシード銀」を米ディズニーが実写映画化

うわっ、懐かしい。ディズニーもよく知ってましたね、こんな作品。


■走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ

面白い! でも通行人とかは画面に映ってないんじゃ……。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.