2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130930
オイッス、アンテナです。
『MH4』は村クエ(ソロでやるクエスト)を全クリした……と思うんですが、いつもみたいな最後の強敵、みたいなのは出てきませんでした。NPCが「ランクを上げるんだ!」って連呼してるので、上げると出現するのかしら。



■ライトセーバーが現実に? 「光の分子」形成に成功 米研究

凄い。そもそも光って減速するんですか? うーん、よくわからん。


■「乾杯条例」制定相次ぐ 地域振興か個人の嗜好か賛否両論

端的に言って気持ち悪い。


■線路セックスではねられ…スリルが悲劇に

ダーウィン賞取れるんじゃないか、この人。

■[速報]PS Vita用ソフト「艦これ改(仮)」が2014年に発売&アニメ化も進行中。「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN」が本日開催

アニメ化! コンシューマ化!
コンシューマ化はともかく、アニメはどうなるんでしょう? 全く内容が想像できない……。
20130923
オイッス、アンテナです。『MH4』超楽しいです。
ギルドカード(すれちがい等で渡せる名刺みたいなもの)用のおしゃれ装備も出来たし、現在バリバリ攻略中です。
mh4.jpg
しかしここまでお手軽に通信プレイが出来るって、本当に凄いですね。休日とか友人とがっつりやってしまう……。




■交通事故で助け求めた男性、警官が射殺か 米

事故った人が不審者として通報されて、って流れですか。うーん。


■“歯車”を使ってジャンプする昆虫

左右の足をそろえるのに使うんですね。


■「ミス・アメリカ」に現役軍人が出場、予選会ではタトゥー披露


腹筋がセクシーだ。


■チップがレストランを駄目にする

へー。というかキッチンの人はもらえてなかったんですね。そりゃそうか。


■Janice Lokelani Keihanaikukauakahihuliheekahaunaeleさん、免許証の名前を勝手に短くされ怒る

どうだろ……。下手したら免許全面を使っても載せきらない名前とか出てきそうですけど。


■ジョジョASB ファンの気持ちを裏切った結果

なるほどなー。そりゃ裏切られたってなりますよね。
20130909
オイッス、アンテナです。
『MH4』が楽しみすぎて何も手に付きません。はぁ……早くやりたい……。




■ナウシカの飛行機、飛んだ ネット上で動画人気

うわ、あんなアニメアニメした形状でも飛ぶんですね。


■人面土器:縄文晩期、まわし飲み用?青森・五所川原で出土

顔付きって、何か食欲がわかない感じが……。


■体調不良訴えた1年生に平手打ち…天理大柔道部

この21世紀に「水飲むな」とか……。


■殴られた報復に暴力団員頼み集団暴行、山口組系5人など10人逮捕

地下格闘技団体……?


■高層ビル反射光で車溶ける ロンドン

対策って言ったって、窓を取っ払うとか……?


■カルト教祖「黒いイエス」、殺害後に局部切断される

いけにえ!


■ゲーム、脳機能、そして社会の関係性

うーん、ゲーム脳がどうのこうのって言ってる人に読ませたい……。


■「日本では”艦これ”というゲームが人気らしい」:『艦隊これくしょん』に対する海外の反応

ああ、海外からはプレイできないんですね。かわいそうだなぁ。
ちなみに私は羽黒ちゃんが好きです。あと初雪。


■中国系作家がSFの最高賞を受賞、小説の背景は日本文化―中国紙

外国人が日本ネタを書くと妙なことになったりしますけどちゃんと描写出来てるっぽい? 面白そう。
20130902
オイッス、アンテナです。
『MH4』が待ちきれなくて、前作『MH3G』の体験版をやってます。
いや、いろいろ変わってるんですね。水中戦とか、右も左もわからないうちに殺されました。
あと笛の装備がかなりカッコイイので、今回も作れたらいいなぁ、これ。



■みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う


セクハラじゃなかったらなんなんだろう……。マッサージとか?


■カイジュー映画、日本襲来

円城塔の『パシリム』評。

 唯一、「怪獣が大きな塔を壊す」シーンがなかったのが残念なのだが、これは9・11以降の自主規制によるものだという噂をきいた。

へー。


■北朝鮮でポルノ制作し処刑 芸術家ら銃殺、韓国紙報道

都条例とか目じゃないな!


■35歳店長が反論「ワタミはブラックじゃない」

「自主的にやってるだけです!」って事? うーん、洗の……いや、なんでもないです。


■北朝鮮で深刻な覚醒剤蔓延か、対中国境で目立つ 報告書

レストランで売ってるんだ……。


■ブラック企業で働いていたら労働基準監督署のガサ入れにあった

面白い。この人の書いた本も読みたくなってきました。


■オールスターの名に偽りのない、新たな来訪者の影!『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新動画公開

おお、『バオー』ッ! ゲームの評判はいまいちですが、これは欲しくなる……。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.