2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090104
おはようございます。アンテナさんです。
冬コミでお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました! 今回は何時になく早くはけてしまい、昼過ぎに来てくださった方にはお渡しできない体たらくでした。メンバー分もなくなってしまいました。とらのあなの通販で買おうかな……。

そうそう、コミケでこんなものを入手したのですよ。
IMG_0609.jpg
『LIVE A LIVE』のブリキ大王のしおり! 『安庵』さんで本のおまけとして配布されてました。いいなぁ、こういうセンス。あ、本の方も良かったですよ。


お正月に『ディシディアファイナルファンタジー』のすれ違い通信のために秋葉原に行ってきました。武装神姫『ウェルクストラ』が安かったので買ってきました。


充電中。可愛いけど、表情パーツがこれから眠り顔ばかりになりそう……。

IMG_0611.jpgIMG_0612.jpg
素体。無表情ですが、なかなかの美人さん。

IMG_0613.jpgIMG_0614.jpg
フル装備。天使型『アーンヴァル』のバリエーション機って位置づけみたいです。最初は『天使コマンド』ではなく『アーンヴァル・コマンド』だったそうな。

IMG_0615.jpg
マシンガンは『アルヴォPDW11』。アーンヴァルのサブマシンガン『アルヴォPDW9』とほぼ同一のデザインですが、銃剣『アルヴォGB1ガンマウントブレイド』が付けられるようになっています。

IMG_0616.jpg
アーンヴァル装備。ヘッドセンサーまで流用できるとはおもわなんだ。

IMG_0621.jpg
簡易アーンヴァル装備。何故付属の可動スタンドを使わないかというと、開封早々へし折ったからです。

IMG_0617.jpg
前述の『アルヴォPDW9』。グリップ後部の形状が違うため、銃剣は付けられません。

IMG_0618.jpg
アーンヴァルの『アルヴォLP4ハンドガン』。うーん、似合う。

IMG_0619.jpg
ウェルクストラでした。



■NASAの無人探査機、火星着陸から6年目に突入

おお、すごいぞ。ばかすか作れる機械じゃないので、長生きして欲しいですね。


■「また」産まれた!同じ夫婦から100万組に1組の確率の白人と黒人の双子

かわいい。やっぱし顔つきは違うもんなんですね。


■引きこもる35歳長男 食事作り続ける父 母は長女を連れて家を出た

うーん……。まぁ甘やかし過ぎって気もしますが。


■痛車に「ガンダム」がないのはなぜ?→痛車オーナー「萌えないから」

萌えるじゃないですか。『SDガンダムレーサー』みたいで。キャラだとローラ・ローラとか萌えますよね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 02:21:43 | | #[ 編集]
あけおめ
遅れましたが
あけおめです
2009/01/08 (木) 22:04:03 | URL | しゃも #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もレミングスをよろしくお願いいたします。
2009/01/12 (月) 18:34:51 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.