2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130624
オイッス、アンテナです。
世間的に『艦これ』大流行してる感じですね。一方『神羅万象フロンティア』は『テイルズ』とコラボしたりして迷走してる感じ……。つーか出すならスタンとルーティ出してよ!

チョコの方は通販サイト等で画像が出てきてますね。前回のギロちんに続いて、七天からカード裏に出て来たあの人が参戦という噂も……?
楽しみですね! 前回影が薄かったノインちゃんの描写が増えたらいいなぁ。



■世界初?「空飛ぶ自転車」 英国の発明家が開発

ダ・ヴィンチが見たら喜びそう。


■児童ポルノ法:改正案に藤子不二雄Aさんらが反対声明

おお、頼もしい。


■「奇跡の水」「未知の菌」…被災地などに怪しい除染技術横行

核融合って核融合違いじゃねーか! 核は核でも細胞核じゃねーか! 駄洒落か!


■ロシアのインターネットから「変態」が追い出される

変態っていうかHENTAIですね。ロシアも生き辛そうな国だなぁ。
2010617
『艦これ』始めちゃった……。オイッス、アンテナです。
いやー、いいゲームですね、これ。基本的に一人プレイなんでギスギスしませんし。
キャラも可愛くてフルボイス! まぁ、私は戦艦と駆逐艦の違いもわからない人なんで、軍事的な楽しみはアレですけど。
運営が角川&DMMって事で、金はあると思うんですが、結構重い……。それだけプレイ人口が多いのかなぁ。



■5歳児にスクワット500回…虐待死で母親証言

明日ちゃんは次第に衰弱し、亡くなる前日には佐久川被告に殴られて歯が抜けた。その日の夜は「ママと一緒に寝たい」と言って眠りにつき、それが最後の言葉になったという。

これはきつい……。


■大井町駅突き落とし、アパレル勤務の男2人逮捕

酔っ払いこえー。


■11歳で父親に=相手は友人の母36歳-ニュージーランド

ニュージーランドだと女性には強姦罪ないのか!


■【ヤバイ】 政府がついにワタミ法を導入 働く喜びを得ることを目的とした最低賃金以下の小作農など斡旋

共産圏か!
20130610
法事とかでいろいろアレでした。オイッス、アンテナです。
えー、コミケ受かりました。今回は男性向けが2日目……なのかな?
3日全部参加する人とかペース配分が大変そうですね。
いつもどおりゲルハルトは朝から、高崎はお昼ごろから参加すると思います。
よろしくお願いしますね! ね!



■喫煙注意され教員逆上、学生の胸ぐらつかみ暴言 構内全面禁煙の上越教育大

まぁ、大学の先生は学者であって、中学高校の先生と違って「学生の見本に!」とかないですから、きっと。


■「実は娘から怒られました」 稲田朋美・戦略担当相

そりゃ怒るよ……。恥さらしじゃん、


■集団暴行、3日連続で…山梨学院高サッカー部

鉄パイプって……。


■生きた化石、パレスチナイロワケガエル

『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』のラストシーンを思い出した。


■あなたは見抜ける?…種明かしに驚くボールの手品(動画)

これは見抜けない……っていうか反則だろ!


■テトリスでドット絵を描画するアルゴリズムがすごいな

面白い。意味はないけど。


■孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される

日本も条文上は同じことが出来るようになるんでしたっけ……。勘弁して欲しいですね。


■ワタミ会長、ブラック企業報道に法的措置も

うちはブラック企業じゃない、って事? うーん、それは……どうだろ。


■闘病生活の子供たちに勇気を与えるアメコミヒーローたち

おお、これは熱い。
20130603
オイッス、アンテナです。
『ガンダムアサルトキングダム』第2弾が出ている頃ですね。前回近所で唯一売っていたコンビニに行ってみたんですが、1弾のガンダムがいまだに鎮座していました。
第2弾は入荷するのだろうか……。



■奇跡の一本松、復元作業再開 岩手・陸前高田

なんというか、痛々しい……。楽にしてやれよ!


■私はアリス? 稲田朋美大臣、自称ゴスロリのドレス披露

このおばちゃんが知ったかぶりで海外に日本文化を売り込むのか……。頭痛い。


■「死神が来た」、米17歳男子生徒が学校襲撃計画 コロンバイン校事件模倣か

厨ニ病すぎる。


■ネット上で写真の加工を頼むとロクなことにはならないのは…中国でも一緒だった

5番がお気に入り。


■むしろ日本アニメといって欲しい! 中東初のロボットアニメ『TORKAIZER』予告編

こりゃカッコイイ。ロボアニメの様式美をわかってるなぁ。


■心霊現象を撮影しようとカメラを設置したら、後妻が息子とセックスしていた…

エロ漫画かAVみたいだ。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.