2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150119
10周年記念画集 神羅万象チョコ Art Works』!
オイッス、アンテナです。
全250ページ以上らしいですが脇役にはどれくらい紙面が割かれているのか気になります。シルバーのテラス様とかスキュレイさんとかリリスさんとか大好きなので、S1キャラ1/4ページくらいは確保してほしいなぁ……。ノーマルも含めると膨大な数になるので難しいかしらん。



■イスラエル紙、パリ行進写真から女性首脳の姿を削除

『表現の自由』じゃなくて『反テロリズム』でよかったですね。前者だったら何やってんだお前って話になってましたし。


■身近なカタツムリ…実は「新種」 アマ研究者が気づく

凄い。「新種がいそうだから調べた」じゃなくて偶然なんですね。


■8マン、幻魔大戦…SF作家・平井和正さん死去

そういえば読んだことないや。


■非常時に覚えておきたい ガムの包み紙と乾電池で驚くほど簡単に火がつけられる

へー。


■リトアニア紙幣に描かれた二人の男性が同性愛者の間で人気

ゲイ的には萌え紙幣なのか!
20150105
あけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした。
いろいろな事情が重なって新刊は出せませんでしたが、たくさんの人にお立ち寄りいただいてありがたい限りです。
夏には新刊出せるはずなので、また夏にもいらしていただけたら幸いです。




■遮蔽板:なぜ「田園型事故」を防げるのか、その理由は…

なるほど、動いてない物は危険じゃないから脳内の優先順位が下がっちゃうんですね。


■「孫の手」で妻に何度も殴られる…搬送先で死亡

孫の手って。まぁ、まだ孫の手で殴られたせいなのか調査中のようですが。


■中国当局が成人男性に「母乳」飲ませる闇組織を摘発 顧客200人に「乳母」紹介…「希少な栄養剤」人気

売春が絡んでるのはともかく、母乳を飲ませるのはいいんじゃないかな……。私も飲みたいし。


■7歳少女が墜落事故から奇跡の生還、裸足で山中を1.6kmを歩き助けを求める…海外の反応

まず生き残れたってのがすごいですよね。記事にあるように子供は生き残りやすいそうですけど。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.