2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060207
BANDAI『ナム×カプ』のコスモスさんのガトリングが傾いできた……。何で台座と繋がる部分をプラにしなかったんだろう?



■タンポポ:外来種が都市部を“制圧” 近畿2府5県で調査

と言うか私はセイヨウタンポポしか見たことないぞ。


■希少生物:小鳥、チョウなど25の新種発見 ニューギニア

まさに秘境。


■精子の元細胞から卵、東京海洋大がニジマスで成功

な、なんだってー! つまり白子の素からイクラの素が作れるってコト?


■メタンハイドレートに微生物 新種348、生成に関与?

培養してメタンハイドレートを作るバイオリアクターとか作れないかな。


■顔面移植の仏女性が初の記者会見 術後10週間

写真付き。ほとんど普通に人と変わんないなぁ。


■薄れる生存の望み、遺族らが船会社を襲撃 フェリー沈没

こえー。


■飲み水は雪、消えぬ死の恐怖…パキスタン大地震4か月

核兵器売れば金になるんじゃね? 売ったらインドが攻めてくるかもしれないけど。


■【MOVIE】電線の近くでハンググライダーをあげるのはやめにしましょう。

ボンッていったよ。こわー。


■【画像】ハリウッド劇場版エヴァンゲリオンのポスター

顔は『オーケイ、目標をセンターに入れてスイッチ、だな? ファッキン使徒のクソッタレに一発かましてやるゼ』見たいなツラしてるのにピチピチパッツンなプラグスーツってのもなぁ……。


■保険金請求のおかしな理由トップ10 英国

保険おりたのかな。


■ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂-セナガアナバチ

『人形使い』……。


■ポーランド密漁者の荒っぽい犯行手口

大雑把だなぁ。


■巨乳で悩んでいる人 3カップ目@美容TBNより)

去年もこういう記事を取り上げたけど……。それはそうと、ダイエットするとおっぱいから痩せるって本当なんですかね。


■アキバ初心者救済ツアー行ってきた!(同上)

GONZOってのがなんとも。私はキモオタのクセにアキバに明るくないので参加してみたい気もしますが。GONZO嫌いじゃないし。


■捨てる部分を食べてみるカトゆー家断絶より)

ささみのスジは素で美味しそうだ。


■Kamen Rider Hibiki Music Videos

google videoより。『響鬼』の映像に『剣』の歌。製作者の意図がわからない……。


■Shit Destiny vs PaniPoni Dash!

同上。私もダメだと思う。


■pani poni dash OP

同じくぱにぽに。最初のOP『黄色いバカンス』です。なんか字幕が……ってカラオケだコレー!?(SE:ガビーン)


■Xenogears-History of

かっこいいんだけど、プレイしてない人には『デウス→エンディング』の流れがわからんと思う……。


■Planetes AMV - Toybox

NHKアニメ『プラネテス』のコンパスの話の総集編。何度見ても萌える……。


■JoJo Combos

ジョジョの格ゲーのコンボ集。改めて見ると出来いいよなぁ、あのゲーム。しかし何故ストラトヴァリウス?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.