2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20131028
jinouU.jpg
オイッス、アンテナです。
『MH4』でやっとビジュアル的に納得できて強い装備が出来ました。普段はガンランスを使っているので、いかにも防御キャラって感じの野暮ったい格好なので新鮮です。
上からジンオウUヘルム・ジンオウUレジスト・ジンオウUガード・ガブラスーツSバンド・セイラーサンダル。回避性能3・龍属性攻撃1・装填数UP・フルチャージ。ほぼ覇弓専用装備です。

まぁ、これが有効な相手ってあんまりいないんですけどね……。バサルモス・グラビモスはサクサク狩れるよ!




■アニメキャラクターの墓碑に撤去要請、遺族落胆 米

いやまぁ、お墓の雰囲気が壊れるってのはありますけど……。


■民間人校長セクハラ 大阪市教委委員ら、停職重すぎると反発

市人事監察委員会は停職処分を求めたが、出席した教育委員の過半数は過去の不祥事と比較したうえで「被害者の心情は、考慮すべき事情の一つに過ぎない」などと指摘し、より軽い処分を提案。

感覚が違いすぎる。


■犬:なぜ?飼い主と目が似ている 関西学院大が調査

飼い主に似るってのは聞きますけど、似てるのを無意識に選んでたんですね。


■「デブ専」売春あっせんで逮捕された制作会社の女...報道されない素顔とは?

面白かった。


■ディズニーがコミケに初参戦へ、映画「エンダーのゲーム」引っ提げ。

『エンダーのゲーム』の映画ってディズニーが噛んでたんですね。原作好きだし、寄ってみようかな。
20131014
オイッス、アンテナです。
『神羅万象』の新弾が出ましたね。とりあえず一個開封してみたんですが、最初から再登場したフェネキアさんでした。これは幸先いいぞ、と思いつつ裏を読んでいたら衝撃の事実が……。
今回はアスタロットさんとかまで再登場してるようなので、他を開封するのが楽しみです。マジコセクシーになってるし。



■ストーカー殺人 少女は守れなかったのか

警察も法にとらわれることなく、柔軟な積極対応で信頼に応えてほしい。

いや、「怪しい奴! 射殺しよう!」とか言い出したら困りませんか?


■全国温泉で「おっぱいリレー」色や形の変化確認

なるほど、人工乳房ってそういう心配があるんですね。


■過激派が子どもを「人間の盾」に ソマリア米軍作戦失敗の一因

世紀末過ぎる……。兵隊さんもトラウマになりそう。


■「モンスターハンター4」改造データに関するご注意

レベル99のギルドクエストとかは改造だって聞きましたが……。遭遇しても削除した方がよさそうですね。


■世界初、思考制御型「バイオニック義足」

SFだ。
20131007
『団長からの挑戦状』出た! オイッス、アンテナです。
HRを7に上げたところ、古龍やらラージャンやら出てきまして、それをやっつけたら無事ラスボス的なクエストが登場しました。
でも聞く所によると、クリア報酬があんまし強くないっぽいんですよね。『MHP2G』の『モンスターハンター』は超強力な装備がもらえたんですけど……。何かモチベーションが上がらないので、他のクエストを先にやることにします。
クリア出来そうにないってワケじゃないですよ!



■ヒッグス粒子:存在確定 物理学の標準理論完成

もう半世紀も前の学説が証明されたんですね。


■生徒の足首縛り川落とし、火であぶる…4人逮捕

こういう事件が結構増えてますけど、証拠の残るテキストチャットで悪巧みしてるから、とかなんですかね?


■「Z」が飛び、小学生は倒れた…京都暴走少年の“ドリフト走行の日常”

何故住宅街でやる。いや、峠でももちろんダメですけど。


■韓国、日本叩きがアダ 自国水産業に特大ブーメラン ネットで「怪談」も大拡散

そもそも原発以前から、日本海にはソ連の原子炉が捨てられて……いや、なんでもないです。


■第二次世界大戦中、ドイツのV-1ミサイルから身を守る為に使用されていた鉄格子ベッド(英)

『Tommy』って映画で見たなぁ。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.