2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080525
おはようございます。アンテナです。『Motion Revive Series モンスターハンター 可動狩人』が出てたので、1箱買ってきました。一気に開封して一気にいじったので付属品がごちゃごちゃになってしまったが気にしない!

テスカブレイド
レウス装備に付属するテスカブレイド。ゲーム中の雰囲気が良く出てます。ゲーム中では先端がもっと青っぽいですが。大剣等、大型の武器は保持がしんどい感じ。

天上天下無双刀
天上天下無双刀。レウス装備に付属。無塗装ですが、抜刀時と納刀時が付属。納刀時の柄は外れます。ちゃんと刀身に『天上天下』の文字が。

鎌威太刀
鎌威太刀。シルバーソル装備に付属します。イイ出来ですが、少しふにゃふにゃします。『無双刀』もですが、太刀は細長くて塩ビじゃ大変ですね。

エンシェントブロウ
同じくシルバーソルに付属するエンシェントブロウ。重くて構えられません。ハンマーは仕方ないか。

双雷剣キリン
リオソウルの双雷剣キリン。使ったことないんでどっちが右だか左だか。

大鬼槍ラージャン
大鬼槍ラージャン。リオソウルに付属。黒一色でさすがに寂しい。ガンダムマーカーのゴールドで塗ろうかしらん。

テオ=フランマルス
ルックスもイケメンなへビィボウガン・テオ=フランマルス。これまたルックスもイケメンなゲネポス装備に付属します。写真では眼が白いですが、実際は眼は無塗装です。へビィは脇に抱え込むように構えるので、このサイズのアクションフィギュアじゃきついかも。左手を逆手にしてますが、順手でも一応保持できます。

殲滅と破壊の剛弓
ギアノス装備に付属する殲滅と破壊の剛弓。矢が短くてちゃんと番えられません。残念。

神ヶ島
同じくギアノス付属のライトボウガン・神ヶ島。ボウガンと笛の持ち手は少し工夫して欲しかったなぁ。

クロームデスレイザー
キリンAに付属するクロームデスレイザー。商品の説明ではクロムデスレイザーになってましたが、攻略サイトではクローム以下略になってます。大剣は最近使い始めたばっかりなんで、どちらが正しいかはわかりません。調べるのもめんどい。

海王槍リヴァイアサン
キリンAの海王槍リヴァイアサン。銀一色ならガンチャリオットにしてくれればいいのに。

双龍剣【天地】
キリンBの双龍剣【天地】。コレもどっちが右用だか……。双剣なんて超絶位しか使ったことないよ!

ギアノスバルーン
キリンBのギアノスバルーン。デザインがデザインなんでちゃんと構えられませんが、背中にマウントは出来ます。その場合は自立できませんが。

メラルーガジェット
メラルーガジェット。キリンCに付属。ゴメン。片手剣も全然使ってない……。その他付属品
武器以外にもゲネポスにさすらいの料理ネコと角笛、ギアノスにこん肉、キリンCにアイルーフェイクと小タル爆弾が付属します。アイルーフェイクのキモさがオリジナルどおりで満足です。ジョイントが違うため、男性に装備させられないのが残念。

キリンさんの顔がキモイ!と評判なので、手持ちのダブリガチャと挿げ替えてみました。
挿げ替え
キリンCに『カプジャム』のユリアンをセット。オトモピアスを装備しているとでも思ってください。微妙に色味が違いますが、ユリアンさんがイケメンなおかげで気になりません。本当は顔パーツだけ変えたかったんですが、サイズが違いすぎました。残念。ちなみに台座は山口式Dead Or Alive。足裏に1mm穴を開ければ使えます。

というわけで『可動狩人』でした。2弾が出るなら防具にキリン(男)とかカイザー(女)とか欲しいですね。武器はヴォルカニックロックとかレイトウ本マグロとか……。
逃げろ!
あとは敵モンスターも欲しいかも。



■【四川大地震】約100時間のサバイバル 生死を分けた飲尿

 近くに10人以上が埋まっていた。皆に自分の尿を飲むように呼び掛けた。勧めに従った男女3人は彭さんとともに救出されたが、「飲尿を拒んだ人は、1人、2人…と死んでいった」。水分の補給が生死を分けた。

自分の尿に抵抗があるなら交換すればいいのに……。


■ヤングサンデー:小学館「休刊を検討」 Dr.コトー、クロサギが人気

うーん、大変そうだ。雑誌そのもので黒字を出すのは難しいそうですしね。


■『バフィー ~恋する十字架~』研究の現在

知人が昔大学で『ガンダム研究』みたいな授業を取ったっていってたなぁ。


■科学グッズショップの看板キャラ「ホネーチョ」がお祭りモードに

お、ホネーチョ君。普段はTシャツですが、たまにメイド服とか着てますよね。アレって店員さんの私物なんだろうか。


■男たちから口笛でヒューヒューと冷やかされた女性、なぜか腹いせに脱ぎだす

サービスかしら。


■「サイエントロジーはカルト」とプラカードを持っていた15歳の少年を起訴?

まさしくカルトだろ。というかこういうのを指してカルトって言うんだよ。
とか思ってても言っちゃいけませんよ!


■【MOVIE】インドのしっぽを持つ赤ちゃん、しっぽを温存しながらすくすく成長中

何歳まで尻見せを強要されるのだろうか。


■「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願

つまり、オタと非オタの『心』『人間性』を何らかの手段で比較したってことですよね? この技術を応用すれば定期的に『人間性』を測定して、犯罪を起こす前に『人間性』を治療する、等が可能になるんじゃないでしょうか。うーん、コレは新しい時代の幕開け、いや、新生代の終りといえるかも。


■G.F.F. METAL COMPOSITEで待望のサイコ・ガンダムMk-II登場

ヨダレズビッっといいたいところですが、なんかプロポーションがイメージと違う……。なんか、こうもっとスマートなのがいいなぁ。つーかHCMProで出しません?


■やる夫は風俗嬢になるようですGF団より)
■やる夫は風俗嬢になるようです その2(同上)

へー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...
2008/05/27(火) 17:07:45 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
2008/06/05(木) 16:21:36 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.