2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高崎たけまる情報
6月発売の『コミックメガプラス』に掲載予定です。
タイトルは「かごめカゴメ」。和風な感じだそうですぞ。
お楽しみに!
20060630
『魔戒馬』と『魔導馬』の2種類の記述があって困る。



■コガネムシ:65年ぶり新種発見 三重・鈴鹿川河川敷

スカラベか。しかし94匹も採るのか……。


■めぐみさん「94年に自殺」遺骨鑑定は「侮辱」 金英男氏会見

会見は韓国メディアに限定し、質問事項も事前提出させていた。

そ、そう……。


■金英男さんの記者会見発言(要旨)

しかし次第に北の人々の親切さと私に対する特別な待遇に閉じていた心が開き、認識も変わった。

 特に北では無料で大学の勉強ができ、南に戻っても貧しいので、ここでしばらく勉強してから帰ればいいだろうと思い、いつのまにか28年の歳月がたった。


まさしく地上の楽園ですね!


■蓮池薫さん、「英男さんは泣き崩れることできない」

むぅ、生々しい。そういう意味ではあのおっさんも可哀想かも……。


■東大阪大って何? 集団リンチ、ロリコン教授…

 ちなみに、学園訓は「万物感謝・実質勤労・自他敬愛」。「たいがい顔見知り」(学生)というアットホームなキャンパスは、なぜか凄惨な事件の舞台になってしまった。

『たいがい顔見知り』だからこそ男女関係で揉めるんだろうなぁ……。


■旅行バッグで女性拉致=自宅に監禁、強盗、乱暴-42歳男を逮捕・大阪府警

『ジーザス』に出てきた『スメルトレイサー』みたいだ!


■ボウフラが羽化して“金”になり大儲け?

ただし、蚊は病原体を媒介することが多い。養殖用の小屋から蚊が大量に逃げ出したら大変なことになりかねない。

まさにバイオハザード……。


■米アニメサイトのアンケート「あなたは今でも『セーラームーン』のファンですか?」

私は『エバンゲ』で入ったクチだけど、今でもそれなりに好きだなぁ。メカはイカスし前半はやっぱり面白いし。少し後(ですよね?)の『ウテナ』とかのほうが今でも破壊力があるというか。


■中高生の不眠症はバーチャルが原因

日本の中高生は、携帯電話のメールの普及で、友人づきあいがバーチャル化している。それが、大人が思っている以上のストレスになっているのではないか。

当て推量の域を出ない意見を堂々とおっしゃる尾木直樹先生(法政大教授)萌え。
20060629
20060629
今日の戦利品。
・イクイップ&プロップ ガロ(大河ver.)&魔戒馬轟天&魔導刻 7140円

出ました『大河ガロ&轟天』。立川まで買いに行ったんですが、ビックカメラ・ボークスにはまだ売ってませんでした。というわけでコトブキヤで購入。定価ですが、くじびきで合計1350円分のクーポン券を貰ったのでまぁそれほど高くないかな。ポイントカードも一気に14マスも埋まったし。
ちなみに『響鬼紅&轟鬼』と『Z?』も売ってました。『Z?』はなんかGFFのZみたいな顔でした。超好み。

今回の得物、牙狼斬馬剣はプラと合金の2本ついてくるんですが、でかすぎてプラ製でもしっかり保持してくれません。轟天初登場時の斬馬剣を真横に構えるポーズとかを取らせたい時は斬馬剣用にスタンドを用意するといいかも。私は100円ショップ『キャンドゥ』の『ジョイントクリップE』で支えてます。高さ的にちょうど鞍上のガロのお腹あたりなのでなかなかイイ感じ。

前回のゼロが造型以外がイマイチだったので正直不安でしたが、今回はかなり買い。錆の浮いた黄金騎士も見慣れるとかっこいいですし。……でもソウルメタルって錆びるのかなぁ?



■女子大生誘拐犯、船橋の1900万円強奪も関与か

強殺とか拉致監禁とか……。まさに凶悪犯って感じですな。


■「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言

差別的……かなぁ? ソレを言い出したら国籍ってモノ自体が差別って事になるような……?


■「カメレオン」の様に体色が変化、新種の毒ヘビ発見

おぉ、まさにステルスバイパーだ!


■米農務長官、食肉処理施設35の同時輸出解禁を主張

やっぱりこうなるのね。地獄へ行けこの豚野郎。米産牛肉なんて絶対食ってやらんぞ!


■【画像】蜘蛛に噛まれて10日間の傷口観察画像(ショッキング注意)

いや、病院へいけよ!


■自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったことカトゆー家断絶より)

『テイルズオブファンタジア』かなぁ。戦闘ボイスに斬新な戦闘。凝ったグラフィックと演出。新しい時代の到来を感じましたよ。


■[国際][アニメ]フィギュアの中国生産ラインについてしらべてみた。かーずSPより)

前も書きましたけど、新型インフルエンザで中国が危なかった時期は大変だったらしいです。人件費も原油価格も高騰している昨今ですが、どうなる事やら……。


■Equip&Prop Vol.4 ガロ(大河Ver.)&魔戒馬 轟天&魔導刻ブログっぽいレビュー置き場
■イクイップ&プロップ轟天ライダーグラフィティ

はぁ……馬超かっこいい……。ナポレオンのポーズは挑戦したんですがちょっとキツかったです。馬単体ならイケたんですが。烈火炎装を乗せたいんですが、換装が億劫でなぁ……。
20060628
『ナムカプ』クリアしました。面白かったです。なんか壁にしたKOS-MOSで削って他のメンツに食わせるゲームでした。KOS-MOSは異常に強いので、ゼノサーガファンにはオススメです。タイゾウさんがすごく弱いのでディグダグファンにはオススメしません。頑張って使いましたけどね!



■LSIに発光ダイオード組み込み、世界で初めて成功

おぉ、なんかすごいぞ。よくわからないけどすごいらしいぞ。


■路上生活者焼死…無職少年、初公判で殺意否認

『殺意』はあったんじゃないかなぁ。文字通り誤爆したってだけで。というか『人違いでした』で減刑されるものなの?


■ハリポタ作者、主人公が死ぬ可能性を示唆

『ドラゴンボール』みたいに死んでも出てきたりして。


■英国軍のマスコット「ヤギ少佐」が暴れて降格

少佐らしからぬ行動ですけど、彼はまだ6歳ですからね。そこのところも考慮してあげなきゃ。


■男の精液の”味見”をする女性アルバイト大募集中! ~イギリス

LoveHoney.co.uk社によると、男性がこの”精子の味を変える薬”を30日間、1日2回服用し続けることによって、精子の味が、元の”しょっぱい”味から、”さわやかなアップルの味”に変化するのだという。

もし商品化されたら男性諸君はオナニーのときの楽しみが増えますね。


■ぼったくりを「ぼったくり」といってどこが悪い!

というか何で標識を外したんだろう? やっぱり罠?


■最初のガン宣告から58年、再発&難手術から46年を経て今もなお健在な101歳の男性

すごいぞニキータ。


■【コラム・ネタ・お知らせetc】グッドスマイルカンパニー Pirate editionにご注意アスまんが劇場より)

複製は個人利用の範囲内でね。しかし結構大規模な組織が関わってそうな……。金型ってメチャ高いですからね。
20060627
今日の戦利品。
・ミクロアクション アスカ 682円
またアスカ。前に買ったのは小牟を作るのに使ってしまったので、買いなおしてきました。結構あった在庫もこれで最後。慎重に使わねば。レディ素体ver.2の発売が待ち遠しいです。



■女子大生誘拐:母の携帯に3億円要求…無事保護 3人確保
■<女子大生誘拐>伊藤容疑者、過去に5人死亡事故起こす
■女子大生誘拐の容疑者ら、パチンコ店の拳銃強盗容疑も

無事解決して良かったですな。しかしそれなりの犯罪キャリアがあるのに杜撰な犯行だなぁ。だから毎回捕まってるのか。


■ロシアで61人もの人を殺したシリアルキラーが逮捕される

チカチロとか旧ソでしたっけ。動機が気になるなぁ。チェスと人殺しが趣味なのかしら。


■MUSASHI~放送オリジナルバージョン~DVD-BOX [初回限定生産]/アニメゴルゴ31より)

現在作業進行中のリテイク版差替え前の、今後は見ることができなくなる予定となる1話~8話までの本編放送映像と、1話~3話の絵コンテ映像などのアフレコバージョンを収録し、限定生産BOXで発売。

わかってるなぁ。


■秋葉原の治安が悪化している可能性がある

まぁ書いてあるとおりそんな印象があるってだけの話ですが。私来月からそっちの方に通う事になるんですが……。恐いなぁ。
20060626
ハイコンプロのヤクトドーガが欲しくてたまらないんですが、今月は『牙狼(大河)&魔戒馬・轟天』が出るのでがまんがまん……。いや、お金はあるんですが、置く場所が……。店頭で見たらちょっとしたMIA!位あるじゃないですか、あの野郎。部屋の掃除が先決です。



■日本を仮想敵国視? 盧大統領発言 韓国紙“自制”求め批判

怒られた……。


■ペルー遺跡:最古級の石造建築物を発見 日本チーム

最古か。すごいなぁ。


■逮捕の男、「同じ方法で仕返し計画」 大阪・集団暴行

なんと言うか……どっちもどっちですね。


■「ニンテンドーDSブラウザー」7月24日に発売――「i-フィルター」によるフィルタリングサービスも

いいなぁ、ブラウザ。FF3も出るんでしたっけ? 電車での移動が多くなる予定だからやっぱりDSは持っておきたいなぁ。


■車椅子にパジャマ姿 子どもはマスク…花の都パリでもマイケル・ジャクソンは変!

何が変って傘が変だ。


■10年間ペニスが勃起し続けた男

中に芯を入れてあるってコトかな。もともと下向きに出来ない手術だったんじゃないの?


■【MOVIE】自殺志願者、警察官にぶちキレ(ショッキング注意)

ちょっとかわすのが遅かったら首刎ねられてるよ! こわーい。
20060625
『ナムカプ』やってます。悪魔ドルアーガを一方的ににボコボコにするKOS-MOSの性能はどうかと思う。



■2人不明の集団暴行、「殺した」と出頭の主犯格逮捕

お前等友達は選べよ……。まぁ類は友を呼ぶ、とも言いますけど。


■ハッブル宇宙望遠鏡のカメラ故障 NASA、対策検討

またハッブル廃棄論に傾かなきゃいいけど。


■労基署大ポカ、内部告発投書置き忘れ告発者バレる

最悪だ……。


■同じ場所で2度事故が発生、7名が死亡

うーん。


■女児を連れ込みわいせつ ブラジル人の男逮捕

ヤギさんはペルー人でしたね。オタク叩き萌え族(仮)的には南米はオタクのエルサレムなのかしら。


■荒木飛呂彦先生講演会レポートかーずSPより)

『小学館のビルはでかいから敬遠』って美味しいなぁ。


■「マンガを読んでアメコミを読まない12の理由」:マンガとアメコミの違い。カトゆー家断絶より)

日本の漫画を読むくらいだからアメコミは当然読むんだと思ってた……。
20060624
お休みなのでずっと『ナムカプ』。はぁ……アーサー超かっこいい……。弱いけど。



■BSE・ヤコブ病:潜伏期間が最長50年超す可能性

輸入解禁で喜んでいる向きには朗報……なのかな?


■「2人を殺した」 主犯格、家族に電話 大阪の大学生不明

解放したもう1人を殺したら出頭する』って……。下手すれば死刑ですよね。そこまでして殺したいのか想像力が無いのか……。


■脳年齢ゲームの川島教授「活性化は簡単作業の反復」

川島教授ってこの人か。森先生の意見も聞いてみたいですね。


■米NYタイムズ紙のパズル欄担当、映画に出演

「1つの国を思い浮かべてください。国名の最初の一文字をかえると、20世紀の有名な世界のリーダー名になります。3番目の文字をかえても、また別の20世紀の有名なリーダーの名前になります。さて、この国はどこでしょうか?」

…………わからん。誰かわかったら教えてください。


■腹が減っては戦は…フセイン、ハンストは1食だけ

根性見せて欲しかったなぁ。


■【ART】火傷からの生還者ファインフォトギャラリー

カッコイイぜ。


■[漫画] 若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』の壁紙をダウンロードせよ!!カトゆー家断絶より)

単行本の第1巻は早くも6/27に3刷り目の重版が決定とのこと。

マジか。さすがメタルモンスター・クラウザーさんだ!


■超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇朝目新聞より)

ナショナリズムはあまり関係ないと思うなぁ……。単に日本人が金持ってるってだけで。正確には円が強いって事だと思うんだけど。


■Pink Floyd The Wall

昨日買ってきた『The Wall』の映画版。一時間半丸まるアップロードされてます。面白かったです。
20060623
20060623
今日の戦利品。
・CM's舞-HiME 第2弾 杉浦碧 630円
・The Wall/Pink Floyd 2625円
『碧』は買っても買っても引かないので諦めてたモノ。定価だったので買ってきました。もう一個くらい買って改造用にしても良かったかなぁ。『舞-HiME』で最初に見たのが碧ちゃんがこのウェイトレス姿で大暴れする回だったんで感慨深いというか……。
『The Wall』は名作コンセプトアルバム。ちょっと高めだけど、2枚組だからいいか。内容はかなりよかったです。



■栃木警察官発砲:2人組の男に襲われ 1人死亡、1人確保

二人掛りだと危険だけど、一人射殺しても予備がいるって考えると安心して射殺できますね。警官にも特に怪我も無かったようでよかった良かった。


■2人不明「殺された」 大阪の大学生ら監禁・暴行の報復 岡山県内

大学生にもなって馬鹿じゃないの? 


■職場で麻薬、性行為、裸で飛び降り——英公務員処分

全裸で飛び降りはハイになりすぎですね。仕事中はやめとけよ!


■タイの僧侶たちがW杯観戦で寝坊

俗っぽいなぁ。


■息子の包茎手術めぐり、父母が法廷で対立TBNより)

ズルムケはズルムケで問題があるって説もありますけどね。


■ドッキリおっぱい大作戦(動画)

今日私も街中で乳首がくっきり浮いたラテンヨーロッパ系のお姉さんを見かけたものの普通にスルーしてしまいました。そんなもんだよ!


■森へお帰り

あー。なんと言うか……キモイって言うか恐い。


■水辺で偶然見つけたボトルレターは昨年亡くなった親友が小学生のころに流したものだった

すげぇ……。


■【MOVIE】かたつむりの目玉の中に寄生し、かたつむりの目玉を芋虫化させてしまうレウコクロリディウム

『黒鷺死体宅配便』に出てきたのがトラウマに……。


■Overflow新作SummerDaysの前代未聞の修正パッチ

mixiで見つけた。酷い、酷すぎる……。パソゲーだからまだいいけど、コンシューマーだったら大変な事になるぞ……。
20060622
GM3
やっつけてみました。まだ未完成ですけど。正直関節、特に足首は酷い出来なので凝視しないようにお願いします。手元にある人としては動かしていれば気にならないんですよ、多分。現状では股関節の保持力がなくて自重に耐えてくれないもんで遊べてないんでわかりませんが。そもそも未完成ですし。本体どころか、脚の重さにも耐えないとは誤算だったなぁ……。



■小冊子:国後島で配布、日本人向けに史実と異なる内容記載

誰の仕業だ。


■NHK集金人を傷害容疑で逮捕 「帰れ」と言われ口論

仕事熱心だなぁ。恐いから来たら居留守を使うのがいいかも知れん。


■インドに猿神ハヌマンの化身!?

バナナって……。ハヌマンってバナナ食べるの? いや、サルだから食べるのか? なんか俗っぽいなぁ。こんなニュースもあるけど、大丈夫かしら。


■ヒトからヒトへ2回感染 WHO、鳥インフルで報告

むぅ。


■生き別れた娘と母が同じ美容室で働いていたのに互いに気づかず、10年の歳月が流れる

気付かんよなぁ……。


■【MOVIE】酔って暴れてポリスカー窓ガラスを粉砕した女

さすがアメリカ人(多分)……。本場モノのメタルモンスターだぜ……。


■先島諸島での無防備条例案否決

ソースのコメント欄がなかなか熱い。まぁ外患誘致罪で捕まらない程度に頑張って欲しいもんです。
20060621
結局GMはいじり始めました。肘と首はサクサクアレ出来たんですが、肩と足首と股関節で手間取ってます。空き時間を結構投入してアレしてるんで今日も手抜きです。ごめんよ。



■サマータイム:北海道内で導入実験始まる 懐疑的な声も

まぁ北海道は海外みたいなもんだし……って言うのは偏見ですか。いや、行ったこと無いんですよね、北海道って。


■自分の患者の容態悪化に立腹、病院に放火未遂 開業医逮捕

耳鼻科かぁ。皮膚科とかだったら美味しかったのに。


■28歳&21歳女「お前売る」レズの輪揉めて暴行

うーん……。


■夕食の支度を拒否されて…夫を刀で殺害

警察発表によれば、タン・シャオワン容疑者(25)は若い頃から剣術を習得しており、3年にわたって夫を剣で脅して自分の要求に従わせていたという。

ひでえ。


■「図々しいW杯チケット泥棒」は警察の勘違いだった

釣られた。さすがにノコノコ観に行かないよなぁ。


■ココストアなど4チェーン、「ゼビウス」、「マッピー」などナムコのキャラクタフィギュアをドリンクに添付発売でブログ。より)

ソルバルウとプーカァは欲しいなぁ。でもホットスパーなんて近所に無いよ……。


■【知る】セックス兵器:HIVに感染させられた腹いせに、多数の男性と性交渉を持ち、HIV感染の恐怖に陥れた女性

殺人未遂になるのかなぁ。被害者が亡くなったら殺人に切り替わるのなぁ。


■入試問題全問の正解がわかっていたが、抗議のために敢えて0点を取ったと主張している若者

……よっぽど結果に自信が無いのかなぁ。


■アイダホに現れた珍しい虹

おぉ、カッコイイ。
20060620
20060620
今日の戦利品。
・アルティミットオペレーションプラス4 GM? 525円
というわけで買ってきましたジム?.なぜか顔がカトキ顔ですがかっこいいです。せっかくなので可動化にも挑戦したいなぁ。この子の可動フィギュアなんて今世紀中には出なさそうだし。

私の中でナムカプ祭りなので、主人公の一人であるシャオムゥさんをミクロマンで可動化してみました。まぁまだ細かい小物がまだなんで未完成なんですが。他のキャラの可動フィギュアも欲しくなってきました。



■中国の動物愛護団体、「ネコ肉レストラン」に抗議

『イヌとネコは人間の友達』ってのもなぁ。もともとネズミを駆除する為に家畜化されたのが今のネコですよね。家畜=友達ってのは私個人としては苦しいと思いますよ。否定する気はないですが。ネコ大好きだし。


■門すりぬける遊び繰り返す 佐賀・神埼で死亡の男児ら

まぁ危険だからこそスリルがあるってのもわかりますけどね。命まで賭けられないなぁ。


■サッカーW杯:チケット転売後絶たず 途上国から流出も

先進国に売れれば一財産ですよね。格差がなくならない限り解決は難しいような。


■「ニコチンウォーター」は愛煙家を救えるか!?

美味いのかなぁ。


■ワニさえ殺す毒カエル駆除のためにオーストラリアで軍隊が要請

軍隊まで出しちゃうんだ。そこまでヤクイのか。


■オウンゴォ~ル!?

転売してその金でチケット買えばよかったのに……。指定席だったらバレバレだという事に何故気付かん!?(総帥風)


■けんけん's 駄ページ

『UO』とかの可動化をしているページ。可動化のHow toとかも載ってて参考になります。というか参考にします。スプリング買って来よう……。
20060619
20060619
『UO+』のGM?がかっこよくてお気に入りですよ、みたいな事を書こうと思ったのですが、どこにも売ってなかったので断念しました。
かわりに以前入手して開封していなかったわや姫とタキを開封してみたり。ナムカプ記念という事で、ナムコギャルズといっしょにパチリ。
古いフィギュアだけど、結構良く出来ていると思います。タキには乳首とスジがモールドされててなんかエロいです。……まぁ顔が悲惨なんでアレですけど。



■世界遺産の除草剤注入スギ、“再生手術”がスタート

完全には枯れてなかったんですね。ひとまずは良かった。お大事に。


■中学生兄弟の喫煙放任、母親を書類送検 神奈川県警

カエルの子は……いや、なんでもないです。


■テポドン燃料注入、完了のもよう 米当局
■テポドン日本着弾も…高まる危険性、避難は困難

日本に落ちて人が死んでも○○党の人とかは『人工衛星打ち上げ失敗、お悔やみ申し上げます』とか電報打つのかなぁ。まぁそこまで徹底していればある意味ロックなんで、姿勢自体は評価しますけど。


■トイレに入ったら…”アッ!若い男女がアンなことを…”なドッキリ広告

いや……寝転がってする人はいないだろう。トイレだし。


■【毛皮反対運動で】ビヨンセが食事中に突然PETAられた!

空気読めというか……。


■金持ちの家に養子に行くために家族の名をノートに書き、全員を亡き者にしようとした14歳の少年

まぁ15年間は衣食住に困らないわけだし、ある意味成功したんじゃないかな。


■誤って日焼け用ライトの代わりに虫撃退用ライトを売ってしまったお店

普通間違えるか? というか同じコーナーで売ってるの?


■【MOVIE】超越神力(サブリミナル注意)

具体的に何が出来るのかを知りたいところ。空中浮遊とか?


■バンダイ・キャンディトイ 神羅万象フィギュア ~Size of Card~トイ部

ごめん、正直全く期待してなかった。メチャかっこいいじゃないですか。特にマス男とゾルディアーク。サイガとエドガーもなかなか。7月17日発売か……。楽しみだぜ。
20060618
『ナムカプ』はちまちま進めてます。
最近ノートパソコンを買おうと思ってるんですけど、私は全くの素人なもんで何をかっていいものやらわかりません。誰かお勧めがあったらこっそり教えてくだちい。



■テポドン2:北朝鮮に断固たる措置…麻生外相と米大使一致
■「発射すれば国連安保理に」 テポドン2めぐり麻生外相
■麻生外相、即時中止へ警告 北朝鮮ミサイル発射準備

風雲急って感じですね。しかしミサイル発射準備より首相の靖国参拝のほうが危険視されている気がする……。さすがマシリトだ。


■男子予備校生、寮4階の自室から誤って転落死…北九州

転落って言うか飛び降りじゃないかなぁ。


■かつてのヒット商品、相次ぎ復活 狙いは団塊世代

お酒やボールペンはともかく、大学ノートを団塊世代が買うかしら。なんに使うんだ。


■鯨料理店の新メニュー「フライド・クジラバーガー」、評判上々

外人の反応を想像するだけでもご馳走ですね! ハハハ鯨食は日本の文化だー!


■不審な箱が発見されて爆弾騒動、中身は缶ビール6本

置手紙でもすればよかったのに。いや、あっても怪しいか。


■笑う首の彫刻を出品したつもりなのに、彫刻本体なしで台座だけが作品として展示された理由

台座だけは高い評価を受けたってのは屈辱だろうなぁ。


■ある場所でのみヒジョ~に実用的な英会話入門書。 「集中ドリル かいへい2ねんせいよう」発売カトゆー家断絶より)

しまった、すっかり忘れてた。アニメイトで買ってこよう。CDケースをもらえるようだし。


■[言葉] オタクはなぜキモいのか?かーずSPより)

なかなか面白かった。しかし『実際付き合っている彼女よりもギャルゲキャラの方がイイ』ってのは個人的には良くわからんなぁ。二次元は三次元の代替物ではないような気もする。まぁ時間やお金の関係で、二者択一を迫られた場合にどちらに比重を置くかってコトかもですけど。
20060617
『ナムカプ』もアレなんですが、それ以外でもいろいろ大変で時間が……。まぁ基本的には『ナムカプ』が悪いんですが。やっとホリ・タイゾウとスタン&ルーティが使えるようになって極上じゃぜー。あとシャオムゥの可愛さは異常。



■「球技大会中止しろ、子供殺す」子供心配の女を逮捕

調べに対し、「子どもを狙った事件があちこちで起きている時に、球技大会なんかしている場合じゃないと思った」と供述しているという

説得力が有るような無いような……。


■義足の日本人ボクサー、比でプロデビュー戦

かっこいい……。何で日本は義足使用者はプロボクサーになれないんだろう?


■路上に妻の切断した「首」が車から落ちる、事故で発覚

うーん。


■テディ・ベアは何でもやりますよ的なバカすぎるUSBメモリ(画像あり)

プーさんみたいだ。


■まさに「遅くてもやらないよりはまし」?

アメリカってこういうのに利子とかつかないのかしら。


■【MOVIE】動物と子どもの奇妙な関係動画ダイジェスト

轢くな轢くな。
20060616
今日は立川のボークスとか言ってみました。何も買いませんでした。終わり。
ちょっとアレなので適当です。ごめんよ。いつも適当か。いつもごめんよ。



■韓国1等書記官にひき逃げ容疑、飲酒検知にも応じず

ブループレートには轢かれても文句言えないよなぁ。相手は大使様だもの。外交官特権を剥奪できたりすればいいのに。


■「合法なら何しても」はダメ 「日本人の品格」でネット調査

私は合法なら何をしても良いと思いますけどね。というか具体的に言ってくれないとわからないです。電車内で携帯電話ってのは業務妨害になるのかしら。


■逮捕に抵抗、かみついたけど……

うっかりさんだなぁ。


■“パンダスーツ”を見てきた

可愛い……。


■「ファブラ ノヴァ クリスタリス FFXIII」(その1):どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語――「ファイナルファンタジーXIII」

PS3って時点で……ねぇ。
20060615
ヤバイ、『ナム×カプ』面白い。弁慶が撤退する時に『これで勝ったと思うなよ!』とかマジわかってる。



■産経新聞、記者ブログにつながるニュースサイト

普通に面白そうだ。自社批判をしたら消される、とかなきゃいいけど。


■成層圏オゾン、なくなった 衛星観測で破壊を確認

これはひどい。


■腹部がくっついた双子の赤ちゃん、分離手術に成功

大腸とかどうするんだろう? 半分こするのかなぁ。


■雌牛のダッチワイフを使って雄牛の精液を採取

アンブリードのアンドリュー・メドリー製品部長は「重量1トンの雄牛がものすごく興奮して屋根の上にのしかかってくるんです。かなり恐いですよ」と語った。

ラジコンにすればいいのに。


■わいせつ行為を期待し裸になる男も 米の隠し撮り番組が人気呼ぶFrom dusk till dawnより)

動画のほうも必見。まぁ方法には問題があるようなって気もしますけど。


■ファーストフードが健康に良くないと言われる本当の理由

こわー。私はファーストフードってあんまり食べないからいいけど……。


■メントス+ダイエットコーラ=大爆発!動画ブームで発売元も大喜び

喜んじゃっていいのか。


■中国の人力車を引くロボット

さすがに自走しないよね? したら恐い……。


■涼宮ハルヒのナニガシ。GF団より)

大体合ってる。
20060614
今日の戦利品。
・ナムコ×カプコン 1680円
ちょっと高かったけど思い切って購入。というわけでしばらくゲームモードに入りますよ!



■米産牛肉「輸入再開を急がないで」消費者は慎重意見

まぁ嫌なら買うなって気もしますが。私は食べたくないなぁ。


■器物損壊:世界遺産の神社境内で杉に除草剤 和歌山

な、何がしたいんだ!? 直径約3センチに深さ約10センチってわざわざドリルとか使ったのかしら。


■「ラグビー試合」をけんかと勘違い、約百人「逮捕」と

何で観客まで逮捕されるんだろうか。


■「宇宙刑事魂」レビュー:若さってなんだ? それは宇宙刑事のことだ

色々問題はありますけど、まぁ燃えそうではありますね。


■被害に遭った少女がDNA検査だけを目的として出産する例が続出している中国農村部

うーん……。


■【MOVIE】母乳喫茶

別に美味しくないらしいけどね。追加を頼んでるらしい兄ちゃんが素敵だ。


■【英会話】英語でオタク用語

こういうの見ると日本に生まれてよかったなぁって思いますよね。


■死んだ老婆も生き返るドイツのワールドカップ熱

タダのヤブ医者なのでは……。
20060613
『ドラゴンクォーター』クリアしました。面白かったです。『ブレスオブファイア』は2しかやってないんですが、5作目であるコレのパンクな世界観に萌え萌えでした。
次はコレか『ミンサガ』の2週目、それとも『ナムコ×カプコン』を買ってこようかしら。



■「日本負けて悔しくないのか」若者10人殴り合い

別にくやしくないです……。別に私が作って鍛えたチームとかでもないしなぁ。負けたって私のせいじゃないし……。


■ラグビーの試合中にビキニ姿で乱入した巨乳美女が狙っていたもの(画像あり) ~ニュージーランド

こりゃ巨乳だ。うん、たしかに巨乳だ。


■「ワールドカップ優勝はブラジル」エイリアンは語る

エイリアンもわざわざワールドカップを観に来てるのか! 凄いぞ!


■【MOVIE】未来のスペイン女王のパンチラシーン

テレビで流しちゃうんだ。右翼に銃弾送られたりしないのかなぁ。


■【家庭科】これはひどい!にゃんちゅうとあいこ先生のお料理教室

これはひどい。


■最も泣けるゲームといえば、何ですか? かーずSPより)

レスの中では『LIVE A LIVE』『ドラゴンクォーター』『久遠の絆』『加奈』くらいかなぁ。『Kanon』『Air』は泣けなかった。名雪シナリオとかやっつけすぎて泣けましたけど。最も泣けたって言われると微妙だけど、『LIVE A LIVE』は今やってもかなりくるものがあります。
20060612
なんかゲーム以外で睡眠時間が削られまくってます……。たすけて。



■香港の「バスおじさん」襲われる、有名人の代償?

人気者って記事からはいい意味で人気者っぽい印象を受けるんですが。襲われたって事はそうじゃないのかしら。日本じゃ人気出そうにないタイプだしなぁ。


■中区のラテンバー摘発:朝までダンスは犯罪… 「生活習慣の違いだ」 /広島

参加者からは「朝までダンスを楽しむことが犯罪なら、日本人と違う生活習慣を持つことが犯罪になるのか」などの意見が聞かれた。

そんな事言い始めたら『ウチの国では遺体は土葬にするぞ!』とか『ウチの国では子どもは学校に行かせずに仕事をさせる!』とかキリが無いじゃんか。


■【MOVIE】戦国無双戦隊「義レンジャイ」

懐かしいネタを持ってくるなぁ。


■ギリシアで撮影されたUFO群

もうダメだ……。宇宙人が本気で攻めてきたら地球なんかひとたまりも無いよ!


■子供絵画コンクールに応募した70歳の女性が10歳の女の子として扱われた理由

『受賞者発表』の時はエバ・シケネデールちゃん(70)って出るのかしら。


■食料自給率と自衛戦争

へー。何とかなるもんだなぁ。まぁ自給率が高いにこした事は無いですけどね。


■『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)でブログ。より)

観てぇ! 『デビルマン』並みの名画なんじゃなかろうか。


■RISING ZAN ~THE SAMURAI GUNMAN~

You Tubeより。外人が見たらどう思うんだろうか……。


■Romancing SaGa: Minstrel Song Intro (clean)

同上。『ミンサガ』のOP。いやぁメチャ出来いいですよね、このムービー。歌もロマサガの世界観に合ってるし。
20060611
『ドラゴンクォーター』が面白くて時間が……。誰か助けて……。



■アトピー:1歳までにネコやウサギ室内飼いでリスク増!? 犬は大丈夫

犬だけ特別扱いか!


■マンガで親日派育成? 日中漫画センター設立

どうなんだろう。『中国人なら中国製品だけを買え!』みたいなのは極々一部だと思うし、あんまり変わらないんじゃないかな……。


■700万円入りバッグひったくられる 名古屋

調べによると、女性はふだんから200万円ほど持ち歩き、この日はさらに知人に貸した金を返してもらっていたという。

ブルジョアジーだなフリーターの女性(26)。


■ソーセージを使って女性殺害か? 容疑者が逮捕される

女性の死因は、同国名物として有名なソーセージ「ボックヴルスト」を喉に詰まらせたためとみられている。

男性は、ボックヴルストを女性に食べさせたことを認めているため、検察はこの男がソーセージを使って女性を殺害した可能性があるとして、さらに詳しい調査を行っている。


いや……事故じゃないの……?


■スペインでヌードサイクル開催「自転車尊重して」

Queenの『Bicycle Race』みたいだ!


■ゲーム脳な人たちのためのリハビリセンター開設へ ~オランダ

また彼は、ゲーム脳患者たちは、ゲーム機を見ると、心の動揺や異常な発汗などを起こし、クスリや飲酒によって起こるようないわゆる禁断症状に陥ると語る。

そりゃ大変だ。私はゲーム脳じゃないみたいです。


■クマを撃退するネコ

さすがライオンの親戚だ。というかネコにびびるクマもどうかと思う。
20060610
よし、寝てた!



■北朝鮮でミサイル発射の兆候強まる…韓国高官明かす

憲法変えなきゃ撃ち落せないんでしたっけ。一発だけなら誤射かもとか言ってる連中の上に落ちないかしら。


■「寂しげだから」と少年が連れ帰ろうとした野生のガチョウ、嫌がりもせずシートベルト着用

シートベルトって必要なのか……?


■世界一面白いギャグ決定される

面白いけど世界一かって言われるとどうも。英語圏の人なら違うのかなぁ。


■ブリーダーの頭を死んだチワワでポカポカと

うーん……。
20060609
You tubeで『ナムコ×カプコン』の動画を観てしまいました。カッコイイ。メチャかっこよかったです。実際やったこと無いゲームも多いんですが、まぁ『テイルズオブデスティニー』と『ゼノサーガ』、『ジャスティス学園』『ディグダグ』に『源平討魔伝』だけでもいけそうな気がするので今度買ってきますです。



■「この国は滅びる」強盗が女性被害者に“講釈”5時間

李被告は銀行のATMが稼働するまでの約5時間、この部屋に居座り、女性の肩や背中をもんだり、水を飲ませたりしながら、「この国はさみしい」「(若者は)結婚しないし、子供もつくらない。いずれ滅びる」などと講釈を垂れ続けた。

 部屋を立ち去る際には、女性と握手までしたが、女性は恐怖心からPTSDになったという。


そりゃそうだ。こんなサイコ野郎と5時間も、だもんなぁ。


■赤裸々にAVで国境越え…セックスが登場するワケ

映画は、「韓国には興味がない」という在日三世と中国人のAV女優、“北から南に”籍を変えたことで親と断絶し「家の中に38度線がある」二世のAV男優が主人公。彼らの故郷への旅や何気ない日常、アイデンティティーのありかにカメラは迫るが、セックスシーンもいっぱいだ。

おぉ、面白そうだ。『家の中に38度線がある』ってのは上手いなぁ。ただAVってカメラワークが単調で眠くなるんですよね……。


■犯罪学の実習で高校生、死体を発見

まぁ貴重な体験にはなったんじゃないですか?


■<心肺停止>3時間後に蘇生 山岳遭難の男性、信州大病院で

すげぇ! コールドスリープだ!


■尋ね人

アハハッ! アンタクレイジーよ!


■【MOVIE】ムツゴロウ衝撃映像ベスト5

絶対真似しないように。ジャガーやアナコンダはもちろん、ナメクジも寄生虫とかいてかなり危険ですよ。


■【youtube】松井やより「日本軍は全員悪人だが私の父は善人」

最初からウチの父以外って言えばいいのに。


■数字が示す国内オンラインゲーム市場の「メジャー化」カトゆー家断絶より)

ネットゲームは維持費ばっかりかかって儲からないって聞いた事が。年に1/4が淘汰されてる現状ってのはどうなんだろう?


■【ゲーム】「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏 かーずSPより)

PSXとかソニーじゃないけど3DOリアルとかの失敗から学ばないのか……。というかコンピュータって言い張るならPCで出来ることが全部出来ないときついような。
20060608
『ポストマン/デヴィッド・ブリン』が面白かったです。



■「作法美しい」円形劇場に土俵、イスラエルで親善相撲

やっぱり海外じゃスモウレスラーといえばエドモンド本田なのかなぁ。まぁ正しいスモウレスラーの姿を見てもらえて良かったですね。


■胎児への傷害で致死罪認定 交通事故の被告に実刑

これは珍しい。大抵『傷害』で済むのに。


■ハイテク“日本代表”意のまま飛ぶボール サッカーW杯

ハイパーハンマーみたいにスラスターが付いてるんじゃないのか……。


■暴言の郵便局長に賠償命令 問い合わせに「最低だ」

気合入ってるわね局長! ビチョ濡れよ!!


■誕生パーティの後置き忘れられた子供 −両親は翌日まで気づかず

普通気付くだろ。というか居なかったらどこにいるか確認するんじゃないかなぁ。


■ピッチャーの投じた球がカモメに命中して鋭く変化、バッターは三振

そういう魔球じゃないのか。


■【知る】隠れオタクの為のオタク派遣サービス「隠れオタク支援委員会」

やべぇ! ゲームむずいぜー! 一発でバッドエンド行きだったぜー!! あとこのお兄さん、なんで細くなったり太くなったりするんだろう?


■マニア開けにチャレンジしてみよう

ちょっと古い記事だけど。アメリカ行く人に『Halo2』フィギュアを見つけたら買って来てって言っておいたんで。そっち系の人じゃないから不安だけども。
20060607
20060607
今日は『M.O.E』さんから『キラービー』が、バンダイから『HMSセレクション?』のZが届きました。キラービーはせっかくなのでライフル(?)を開口しました。
Zは左肘が曲がらない不良品だったんで替えてもらったんですが、新しいほうも右足が嵌らない不良品でした。もう交換とかめんどいんでヤスリとリューターと瞬着でごまかしておきましたが。こんな事じゃあ7弾の出来も不安だなぁ……。



■教え子少年に交際要求メール、男性小学教諭を逮捕

このショタコンめ!


■記憶:妨害遺伝子、「学習」で減少 貝で研究

これは興味深い。全く無くすってのは無理なのかなぁ。


■ブラジルで農民1000人、国会占拠

すげぇぜブラジル人! 警察からしてアウトローマンなだけはあるな。


■「反対」分からず?市長宅に「ゴリン反効」の落書き

いかにも知能指数が低そうな感じの落書きだ。まぁそもそも落書きなんかする連中は知能なんて高等な精神活動とは無縁の猿人類ですけど。


■「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮

利用しまくっててアレですけど、やばいですよねYou tube。Google Videoも十分やばい感じがしますけど。


■英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」

メイドカフェみたいなものかしら。


■16歳の義娘に注射器を使って妊娠させた男に懲役20年

ちんこは入れないのか。紳士的というかなんというか。


■【MOVIE】ちょっとしたホラーです。一人のマネキンを愛してしまった女の執念が生んだ奇跡物語

フィギュア萌え族(仮)だな!


■ワーゲンのGolfが30万kmに達するとき

へー。


■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その1
■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その2
■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その3
■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その4ヒロさん日記

こんな記事を見つけたのでいろいろ調べてたら発見。なかなか読み応えがあるのう。なんか凄いですね、ピースボート。
20060606
20060606
今日の戦利品。
・デトロイト・メタル・シティ(1)/若杉公徳 530円
・ナツノクモ(6)/篠房六郎 590円
・Yujin SR KOFギャルズ2 300円×6
『DMC』は巷で大流行中のデスメタル漫画。2006年6月6日にあわせて買ってきました。ヤバかったです。あまりの面白さに殺害SATSUGAIされかけました。漫画にレイプされた思いです。
『ナツノクモ』もついでに接収。面白かったです。
『KOF』は回す気無かったんですけどね。ベンダーを見かけるとつい回してしまう。まぁ今月は今のところ『牙狼&轟天』位しか予定がないし、まぁいいでしょう。ちなみに内訳は舞N、クーラN、ジェニーN、ニノンS、リリィN、リリィSでした。ダブり無しでノーマルコンプ+α。いい感じです。ついでなんでひねもすのたり氏の自画像(?)を作ってみたりしました。後頭部を何かに差し替えればもっとらしくなるかな……。



■駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発

いい歳こいて……。子供か近藤智彦。


■米兵ら万引き:逃走途中に追突、3人逮捕 沖縄署

すげぇ! イメージ通りのアメリカ人だ!


■子供の安全対策、保護者関与は予想外…秋田小1殺害

秋田市では事件を受け、ボランティアが見守っての集団登下校を始めた。ある市立小の教頭は「不審者に保護者を含めて対策を立てるのは無理。教育関係者の誰しも、今回の事件はありえないケースと信じたいはず」と話す。

現に起きてるじゃねーか。


■W杯「ボール型容器」 リサイクルめぐり論議

そりゃそうだよなぁ。私なら捨てるし。まぁ日本はペットボトル用のゴミ箱があるからアレですけど。


■彩香ちゃん自殺だった!? ふしだら鬼母の仕打ち

自殺ってのは眉唾ですけどね。


■「ツンデレ」を知って君もモテる男になれ!

「バリバリ仕事をしている女性は、時に無条件に甘えたくなるもの。彼女らは仕事にプライドを持っているから、まずは仕事ぶりを認めてあげる。そのうえで、“そんなに頑張らなくてもいいんじゃないか”などとさりげなくいたわると、“デレ”の兆候が見えてくるはず。なかなか他人に心を開けないタイプが多いので、一回断られてもめげずに口説くことが大切。いったん心を許すと、2人きりのときはデレデレになります」(亀山氏=前出)

お前ギャルゲーのやりすぎだ……。


■動物園で神を試した男性、ライオンの爪で絶命

定期的にこういうの出ますよね……。『神を試すな』って聖書に書いてあるのに。


■自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット

すげぇ!


■【MOVIE】等身大萌えフィギアと生活する男、メグたんに密着取材

まぁ別にいいんじゃないですか……? しかし50万ってどうやって調達したんだろう?


■【人間観察】アメリカのオタクのおにいさんとおねえさんが大集合「Fanime-con 2006」

外人さんって大人っぽいから、制服とか着るとイメクラにしか見えない……。


■君が代は日本語の音節を無視した変な歌です

バカヤロウッ! 音節なんかファックしろ! 殺害SATSUGAIしろ!
そういえば不謹慎な替え歌を披露した教師が 処分されたってニュースで童謡歌手が『死とかは歌っちゃいけないと思うんです~』とかほざいてて殺害SATSUGAIしたいと思いました。
20060605
『プラネテス』『ローゼンメイデン』ときて今は『巌窟王』観てます。メチャ面白いです。元ネタの『虎よ、虎よ!』を再読したくなってきました。



■佐賀の小5ひき逃げ、殺意認め殺人未遂容疑で再逮捕

わざわざ発見されないように隠すところがアレですね。恐い恐い。


■胎内記憶:幼児の3割が鮮明に語り 横浜の産婦人科医が調査

無いって言うには鮮明すぎる気もするけど……。あるとも思えないんだよなぁ。


■女装し、電車内で陰部見せた疑い 尼崎市部長を逮捕

調べでは、化粧をしてミニスカートで女装した池内容疑者は下着をはかないまま、3日午後10時すぎに阪急梅田駅から乗車。間もなく電車内で、座席に座ったまま股を開いたり脚を組み直したりして、向かいに座っていた専門学校の女子学生ら3人に陰部を見せた疑い。

変態だー! 変態が出たぞー!!


■今日の日付は「666」、「地獄」でパーティー楽しもう

どちらの説が正しいのかは不明だが、1841年10月13日に正式な町名として「ヘル」が採用された。しかし、日付は「13日」だったが、金曜日ではなかった。

惜しい。


■電気薪割り機で手首を切り落としてしまったが……

手首がちょん切れてるのに……。凄い精神力だ。


■【国際交流】日本びいきのオランダ人のおにいさんたちが、ワールドカップ日本チームを応援するよ

……お前等『カラテカ』とか好きだろ。


■浮遊する謎の発光体 — "球電"現象とは

『銃夢』ではプラズマがどうとか言ってましたね。まぁよくわからない現象だってコトはよくわかりました。
20060604
SRKOF2
今日の戦利品。
・Yujin SR KOFギャルズ2 300円×2
今日は自転車で立川のコトブキヤまで行ってみました。なんか普通の模型屋さんでした。ショーケースにカッチョイイプラモが置いてあるのと浅井真紀氏の『パラベラム』が売ってる以外は特にって感じ。基本的に定価だし。ガチャコーナーもイマイチだし。
というわけでビックカメラに行って小銭分だけ回してきました。内訳はアテナとニノン。……ニノンって誰?
アテナさんは露出度が低くて地味な感じなんですが、顔も体もかわいくてメチャお気に入り。
ニノンさんもイイ出来なんですが、顔が好みじゃないので挿げ替え。暫定的にヌールにしてみました。変形和服って嫌いなんだけど、これは結構イイなぁ。
しかし300円はきついですね。200円と比較して満足度が1.5倍って事もありませんし……。まぁコレは台座に両足で固定するようになっているため、夏場に傾いだりしにくそうで個人的に満足度は高いんですが。舞とかも欲しいけどシクレがアレらしいからなぁ……。



■アサギマダラが渡りの中継地・姫島で群舞 大分

アサギマダラはうちにも標本があるなぁ。ココまで群れてると壮観ですね。結構でかい蝶だし。


■列車の屋根に上り転落、高3男子はねられ死亡…北九州

えーっと、走行中に? 屋根に落し物でもしたのかしら。


■列車さえも止められるという降龍十八掌を試すために線路に飛び降りた17歳少年

アホだ……。ヒグマか暴れ牛あたりにしておきなさい。


■悔しかったら…

MUSASHI GUN道』の音楽担当の人のblogだそうです。

で、監督のセリフが
 
「見ながら笑ってたけど、何か笑うようなことか!?」 
 
と、怒鳴られた。


この人以外のスタッフはクスリともせずにあのアニメを観ていられるのか……。鋼の精神力だ!
まぁ観てない人はまとめサイトでも見てください。『発言集』とか読んでると哀しくなってくる……。
20060603
家人がアメリカ旅行へ行ってしまいました。家事やらナニやらで時間が削られるのがキツイです。とりあえず『Halo2』のアクションフィギュアをお土産に頼んでおいたけどちゃんと買ってきてくれるかな……。



■エレベーター事故:床とホール天井に挟まれ高2死亡 東京

ギャー。これは恐い……。


■女性器切除、出産時の母子に高い危険性 WHO調査

性器切除の慣習が広く残るブルキナファソ、ガーナ、ケニア、ナイジェリア、セネガル、スーダンの28カ所の産院で01~03年、約2万8千人の女性を調査。その結果、性器切除を受けていない女性に比べ帝王切開による出産が3割多く、分娩(ぶんべん)後のひどい出血は7割多かった。生まれてきた赤ちゃんでは、仮死状態で蘇生させなければならないケースが66%多く、死産率が55%多かった。

よくわからないんですけど、性器切除をしている人としていない人は持ってるお金からして違いそうじゃないですか? 性器の状態以外違いがないって感じじゃないと正確にはわからないような。


■「脳死」の乳児、判定6日後呼吸戻る 近畿大病院

こりゃ凄い。というか恐い。脳死してなかった赤ちゃんを火葬しちゃってたりするのかな……。


■たばこ吸い殻投げ捨てで罰金制度を開始、シドニー

いいんじゃないですか。私はタバコを呑まないんでわかりませんが、止むを得ず吸殻を投げ捨てなきゃいけない状況ってのが想像できないし。


■ニンジャソード、銃刀法で初摘発…殺傷事件で凶器に

何だその忍者系キャラが仲間に入った次の町の武器屋で売ってそうな武器は。


■『アキハバラ@DEEP』が6月19日より放送開始決定--2006年期待の深夜ドラマ

ちょっと面白そう。多分観ないけど。


■しょうゆに赤ワイン上回る抗酸化作用あり

塩分0の醤油ドリンクって作ったら売れませんかね?


■30歳女性が年齢も名前も性別も不明な新郎と結婚、村人たちは大喜び

動物虐待とかには当たらないのかしら。
20060602
You Tubeで『プラネテス』を観直してます。面白すぎて時間がたつのを忘れてしまいます。DVD買おうかな……。



■「キャバクラに行きたい…」中学教諭がバザーの金盗む

街頭で募金箱持ってキャバクラ代の寄付を募ればいいのに。


■「じらし、よく濡らす」…マジメ“性の奥義”伝授

中には、こんなのデキるの?というアクロバチックな体位もあるが、攻略すべくチャレンジするのもそれはそれで楽しいかも。

ど、どんな体位何だ!?


■イスラエルで古代環境の残る洞窟を発見

完全に閉じた生態系を持ってたのか。このまま将来も維持したいですな。


■【画像】ベトナム式犬料理が食卓に上がるまで(ショッキング注意)

私も高校の頃こういう事してたなぁ。生物部だったもんで。食べた事はないよ!


■【リサイクル】ストッキングの底力、ストッキングを被って買い物にいこう!

下手したら通報されますけどね。というか多分通報されてる。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.