2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130729
オイッス、アンテナです。
『神羅』新弾開封&完食し終わったんですが、ネフティスさんが出ませんでした。小さいお姉ちゃんとお姉ちゃん大好きな大きい妹とかいい感じなのに……。
今回は裏のストーリーに前弾の脇役(というには存在感がありましたけど)連中が積極的に出てきてて嬉しいですね。ティアマットさん&クォーレとかなんか微笑ましい感じ。
それ以前のキャラも続々参戦ですが、ベリアールさんとか出るのかな……。



■ネット選挙:ツイッターのフォロー7万人分14万円 業者が売買、いいね!も海外で作業

ああ、やっぱり売り買いしてるんですね。サクラかよ。


■ドイツ:人気ラッパー、新曲で波紋 同性愛者「拷問にかけろ」、トルコ系「死んでほしい」

うーん、一部のドイツ人は本当にトルコ系の人が嫌いなんだなぁ。ネオナチ系の人とか。


■運転士、サイトに200キロ走行の写真「これ以上出せば罰金だよ」

いい歳して何やってるの……。


■「1年生は何でもやるのが私の会社」渡辺美樹氏の勝利宣言が物議

たしか「飯食う暇もない」とかも言ってましたね。食事シーンを激写されて叩かれてるところが見たいなぁ!


■ナイジェリアで人魚が見つかり大騒動に(けれど写真をみるとこれって…)

イカじゃねーか!!
20130722
オイッス、アンテナです。
『神羅』の新弾を買ったんですが、湿気が恐くて開封できてない状況です。
現在食べる分だけ開封してますが、今回はホロ枠に女の子がいないので気楽に引けますな!
まぁ、クーフーリンさんは欲しいですけど。ルーグ好きなので。



■スイカ売りの男性、治安職員に殴られ死亡…中国

殺すまではわかる。いや、わからないけど。でも何で遺体を捨てるんだ!?


■参院選:ネット選挙 フォロワー水増し? 金子氏陣営

こういうの増やしてくれる会社とかがあるんですかね?


■巨大ウイルス発見 インフルの約10倍 仏の研究者ら

巨大ウイルス! 顕微鏡で見える!


■米イリノイ大学の研究者、「消える」電子機器を開発中

……上手く使えば買い替えを促せますよね。


■映画化希望。『フォールアウト』の超ハイクオリティなファンフィルム

『Fallout: Nuka Break』の新作! スーパーミュータントが安っぽい!


■19歳の青年がほぼ1人で作り上げた公式DLCサイズの『TES V: Skyrim』超巨大Mod“Falskaar”が配信開始

もうこのレベルのmodが出てるんですね。うーん、やりたい……。


■アラブ首長国連邦で強姦されたノルウェー人女性に禁固刑

姦通罪って事でしょうか? うーん、イスラム教は嫌いじゃないですけど、これはさすがに……。


■ネット活用「黒票運動」 若者たちは訴えた

虚構新聞です。秀逸なオチ。
20130708
オイッス、アンテナです。
今日は殺人的な暑さでしたねー。今年は猛暑なんでしょうか。コミケが恐いですな。
もうすぐ(といっても一月ありますが)コミケなので、体調管理を万全にしていきたいものです。
『神羅万象塩飴』とか出ないかな……。チョコスナックとかありましたし。
例の人気投票のカードがベストセレクション的にチョコスナックについたりすると最高なんですが。


■ガッチャマンクラウズ :変身後の「Gスーツ」デザイン解禁!

ヤバイ、超カッコイイ。


■都内の高齢者万引 初めて少年上回る 被害品7割が食料品

それは大変だ! アニメ・ゲームを規制しましょう!!


■社内コスプレ強要で和解、カネボウ子会社が謝罪

こんなアホな事をやらされる会社もあるのか……。


■枯れ葉剤のドラム缶か 沖縄のサッカー場、地中に18本

うわ、恐い!


■サッカー試合で審判が選手を刺殺、怒った観衆が審判殺害 ブラジル

突っ込みどころが多すぎる。


■週刊文春「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」 アンケート実施で炎上→中止に

いや、そりゃ炎上するよ……。だって時期をずらしたら「あなたは安藤選手の中絶を支持しますか?」じゃん。


■頭を切り離して別人の体に移植する頭移植手術プロジェクト「HEAVEN/GEMINI」が始動!

えっ、本気でやるの……?
20130701
オイッス、アンテナです。
何か食玩とかのイベントがあったようで、『神羅万象』の新弾の画像が出回り始めましたね。
私は褐色キャラが大好きなんですが、今回は褐色分が多そうでたまらんです。ヒロインも褐色だし! 影薄いけど!
旧作キャラもたくさん出るようで、新規ファンも古参ファンも満足出来そう……出来たらいいな……。テラス様出ないかな……。



■鉄道職員への暴力横行 鉄道マンが証言

こわー。酒は飲んでも飲まれるな、ですなー。


■児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」

商業的な販売は現在もダメになっているが、国際的な規制の流れでは子どもをポルノ産業から守る流れになっていることも忘れてはならない

って国際的には児童ポルノは「児童に対する性的虐待によって作られたポルノ」であってアニメ漫画は絶対に入らないって聞きましたけど……。


■宇宙人に拉致された『奇跡のリンゴ』木村さん、地球の終末「意外と早く訪れる」

これは……強烈ですね……。


■「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨

気さく過ぎる。


■「君たちの国でもお祖母さんの家にこのトラップって存在するの?」海外の反応

私のいとこが全世界にこんなにも……。


■蛹から蝶への完全変態(メタモルフォーシス)がマイクロCTの3Dスキャンで明らかに

おお、凄い。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.