2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060209
『Tommy』面白い。ポップで明るい曲調だけど、結構話はキツイのね、特に序盤。ただ2枚組を買ったのは微妙かも知れん。ディスクチェンジが億劫でなぁ……。まぁレコードの時代を再現していると思えば。いや、ダメか。



■最古のティラノサウルス、頭に“とさか”…中国で発掘

へー。


■「高砂義勇隊忘れないで」慰霊碑再建…台湾

こういう場合も『右傾化』とか『アジアで孤立』とか言われるんだろうか。


■救命処置器:心臓震盪で小5死亡の両親、母校に贈呈へ

いや……いいんじゃないですか? ただ、ボールをぶつけた側の事を考えるとなぁ……。


■米、歩行困難牛20頭を食用に・農務省監査で明らかに

アメリカ人は頭が悪
というかアメリカの酪農家がBSEを理解してるかどうか怪しいもんだ。


■収賄逮捕宝塚市長はブチ切れワンマンだった

パチンコ業者らとの関係について否定を繰り返し、「自分に一切、やましいことはない」と述べた渡辺容疑者だが、市長就任後の15年9月に規制条例を大幅に改正。商業地域以外では認められなかったパチンコ店建設が住居地域を除き「市長の同意」で可能としていた。

ここまであからさまだとかえって清々しいですね。地獄へ行け。


■元海軍のダイバー、3日漂流後に救出される

タフだな元海軍。しかし外人さんがナマコを食べるのって勇気が必要だっただろうなぁ……。


■【画像】実写をマンガ化させて作ったコラ画像ギャラリー

キモイ……というか恐い……。


■「それなんてエロゲ?」と思うような小説を教えてください。(成年向けは除きます)カトゆー家断絶より)

SFっ子のアンテナさんとしては『闇の左手』を推したい。一億総ふたなり(発情期アリ)。ふたなり系の作家を集めてアンソロジーとか編んだりしたら面白いと思うんだけどなぁ。


■販売店から見たXBOX360朝目新聞より)

なんか悲惨だ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.