2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150427
オイッス、アンテナです。
いまだに『MH4G』の勲章が埋まりません。ティガレックス亜種とディアブロスの最小金冠か最小銀冠がつけば埋まるんですが……。
というわけで、死んだ眼でその2種を狩り続けています。まぁ、イベントクエストの配信も終わってませんし、他のゲームも買ってないしではあるんですが、不毛だ……。



■「筆談ホステス」斉藤さん当選 音使わぬ選挙戦に法の壁

あー、なるほど。これは障害のある候補者は圧倒的に不利ですね。


■薬物は時間かかり「残酷」? 窒素ガスでの死刑導入へ 米オクラホマ州

窒息って楽なんでしょうか。たしか戦争関連の条約で、「人を窒息させる兵器は駄目」みたいな決まりがあったような……。


■豆腐をチーズと勘違い 元琴欧洲の鳴戸親方

 ブルガリアでもコメを食べるが、ピラフなど味がついている料理が中心。「白いご飯をどんぶりで出されて『大きくなるために食べなさい』と言われたけど、味がないものを食べるのは大変でした。食パンだって何もつけずに食べないでしょう」と新弟子時代の苦労話を披露した。

面白い。食パンとジャムを交互に食べてるようなもんですね。


■「ZOIDSマスターピース MPZ-01シールドライガー」を2015年秋に発売!

凄い! でも高い! シールドライガーはそれなり好きですけど、12000円は厳しいかなぁ。ゼンマイゾイドが好きなんですが、ゼンマイのを電動でリメイクしたとして、高度な制御をするにはサイズが要りそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.