2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高崎たけまる情報
4月売りの『コミックメガプラス』に掲載されます!
タイトルは「PRISON」。珍しくガチ陵辱ものだそうなので、高崎の新たな一面が覗けるかも?
ご期待ください!
20070422
もうすぐ『武装神姫』のオンラインサービスが始まりますね。アンテナさんも参加したいんですが、今のPCスペックじゃあ難しそうなんで保留です。新しいPC買うにも部屋が汚くて置く場所が……。あー私のうちにもメイドさんが押しかけてこないかなぁ。



■人工中絶で子宮から取り出された胎児の3パーセントはまだ生きており、平均で80分間生存する ― 英国の調査で判明

まぁ日本ではありえない話ですけどね。日本の場合、胎児を器具でぶつ切


■新商品「ZOIDS エヴォドライヴ」!?

おおおおお! コレはすごい。ゼンマイのサイズ的な手軽さと電動の安定したパワーを組み合わせた全く新しいゾイド! ……でもそのサイズでこの値段じゃあ売れないだろうなぁ……。


■☆『今日の早川さん』書籍化決定

マジか。このSF冬の時代に早川も焦っているのか、とか邪推をしてしまいますがメチャ楽しみ。


■韓国人による大量殺人事件で気になった韓国の反応

うーん……。


■Haloid by montyoum

『Halo』×『メトロイド』。外人のセンスはすごいなぁ……。
20070415
今日の戦利品。
・Flies & Lies/Raintime 2573円
・ディファレンス・エンジン(上)/ギブスン&スターリング 105円
『フライズ&ライズ』はイタリアのメロデス。MJの『今夜はビートイット』をカバーしてるんで聞いてみました。全体的にそれなりにカッコイイ。『ビートイット』はメチャかっこよかったです。ただパンチが弱くて今後がちと心配。
『ディファレンス・エンジン』はサイバーパンク界の二大作家の共著でスチームパンク。読みたいけど下巻をゲットしてからにしよう・……。



■野村証券社員「若い子にいじめられたかった」児童売春

 また、「若い子に対する願望が強かった。若い子に責めたりいじめてもらいたかった」とMな性癖があったことを明かしているが、「少女が(SMに)詳しくなかったため、実際のプレーはハードなものではなかった」(捜査関係者)ようだ。

そう……。


■18歳の少女が警官に向けて右の乳頭を露出させ、母乳噴射で逃げようとする

『母乳をご馳走するからコレで勘弁して♪』というメッセージなんだよ!!


■生まれたばかりの自分の赤ちゃんを135回刺して殺した17歳の学生

ほとんどミンチ状態のような……。
20070408
ギラ・ドーガ
『HCMPro ギラ・ドーガ』が安かったのでゲットしてきました。
『ヤクト・ドーガ』もメチャ出来が良くて感動したんですが、コイツもスゴイです。つま先が独立可動するもんで異常に接地が良い! 他の可動も良いんでストレスなくポーズが付けられます。いやぁ。いい買い物したなぁ。……2個買うのはどうかと思いますが。いや、カッコいいですよ?



■両親パチンコ中に3歳女児転落死 独りで留守番

3時間ってお昼寝時間として短くないですよね?


■<赤ちゃんポスト>熊本市が許可 慈恵病院申請

 熊本市の幸山政史市長は5日午後、慈恵病院(熊本市)が申請していた、さまざまな事情で育児ができない親が匿名で新生児を預けることができる「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」の設置を正式に許可することを表明した。

『預ける』って……。あたかも後で引き取りに来るみたいな書き方ですね。


■4歳生ゴミで生存、1歳放置死…21歳母を殺人で起訴

地獄絵図だ……。


■巨大メバルを捕獲、体長112センチ、重さ27キロ余

115歳! そんなに生きられるものなのか!


■お前は今まで死んだディアボロの数を覚えているのか? ∞回死ねるRPG!『ディアボロの大冒険』でブログ。より)

すげぇ! windows2000で動くかなぁ。
20070401
0401

放置してません!!(エイプリルフール的に)
『MHP2』に各種フィギュアで充実した毎日を過ごしてました。充実しすぎた結果がこのザマですが。ごめんなさい。
『MHP2』は集会所でラオシャンロン亜種に挑む所。つーかでかすぎ。とりあえず挑んでみますが……。
フィギュアはまずは『HCMProクエス・エア専用ヤクト・ドーガ』。新宿で980円でした。私のは膝関節の片っぽが癒着してましたが、全体的な出来はメチャいいです。造型・可動ともに文句なし! コレはいい買い物をしたなぁ。
次に『メカ娘vol.3』。コレは『vol.2』と比べてクオリティがダウン。造型は悪くないんですが、塗りが厚ぼったいんですよね……。まぁ前回が良すぎた感もありますが。私的には『チハ』がお気に入り。ふんどし!
次は『ナムコギャルズ7』。ワルキューレとKOS-MOSとT-erosもといT-elosのために廻しました。顔が昔の『ナムギャル』に戻ってる……。目当てのKOS-MOS&T-elosは結構可愛いし、ワルキューレも髪で隠れるので気にならないかも。顔以外の出来はかなりいいですし。
そして『ローゼンメイデントロイメント』。こいつはなんと1回400円! 通貨危機でも起きたのかと思いました。というわけで単品買い。420円なり。大好きな『蒼星石』だけゲットしてきました。出来は正直値段相応とは言いがたいんですが、Yujin社の共通フォーマットで出たって事に意義があるのです! というわけでこんなことしたり、こんなことしたり。はぁ……蒼星石マジ私の嫁……。



■AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行

子供にAV観せたら真似するよなぁ……。私も『仮面ライダーBlack』の真似は散々やりましたし。仮面ライダー……ブラぁーック!(あのポーズで)


■衛星破片がチリの大型旅客機近くを落下、衝突の恐れもと

恐い恐い。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.