2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レミングス2013冬コミ情報
冬コミ当選しました!

12月31日(火) ヌ47b

でお待ちしてます!
20131223
オイッス、アンテナです。
コミケが来週に迫っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
天気予報によると凄い寒波が来るようで……。
皆さん、徹夜とかしちゃ駄目ですよ! 死にますからね! 死ななくても駄目ですけど。



■「女性は金で買える」女性議員に抱きついた県議

37歳とは思えないセンスだ。


■黒人はサンタになれない? 教員の発言で物議

サンタさんってモデルになったおっさんとは別人って設定なんでしょうか。なら別に黒人でもアジア人でもいい……のかな?


■1万人の聖歌隊、少女の最後のクリスマスの願いかなえる

facebookで人呼んで酷い目にあった、って話もよく聞きますが、これはいい話だ。


■「天使に翼はない」、カトリック天使学者の見解

絵を描く人は大変そうだ。CGなら楽かな?


■主婦がネットで買った子供靴、箱に染み込んだ劇毒で、開けた夫が死亡―山東省

トリフルオロ酢酸:吸湿性のある有機強酸。国際化学物質安全性カード(ICSC)では、身体への暴露として「あらゆる接触を避ける」と記されている。

うーん、いかにもヤバそうな感じ。


■クリスマス気分を盛り上げようとしただけなのに……サンタの格好をした男性が原因でパニックに

不審者過ぎる。
20131216
黒バス事件容疑者逮捕!
オイッス、アンテナです。
まだ『容疑者』ですが、容疑を認めている上に投函前の脅迫状を持っていたってことで、少なくとも捜査が進展するのは間違いなさそうですね。いやー、冬コミ前に進展が見られて良かったです。




■まちおこしのレプリカ槍でも警察「銃刀法違反」、秀吉ゆかりの地で起きた〝現代の刀狩り〟…作品没収された鉄工芸作家「無念」

うーん、刃をつけてないってことは、模擬刀と一緒ですよね……? 包丁とかの方がよっぽど危ないような……。柄もついてない訳ですし。


■南米ウルグアイ、マリフアナ合法化へ 世界初

オランダでも吸えるって聞きましたけど、こっちが世界初ってことはあれは『合法』とは違う扱いなのかな? 売る場所も売る相手も決まってるようですし。
ちなみに、日本の大麻取締法では大麻が合法な国で吸うのも駄目だそうですよ、


■無念!11年ぶりのセックス目前に窒息死

 妻を11年前に亡くした後、1人暮らしを続けているため、性行為は11年ぶり。しかも巨乳でスタイル抜群の売春婦2人との“豪華版”が用意され、「セックスのスーパーボウルだ。私の人生で最高の日になる」と意気込んでいた。

スーパーボウルって……。


■「デンマークでは今…ちょっとばかり洪水になっている」リアルタイムな写真が投稿され話題に

日本の建物に耐震性が必要なように、海外には洪水対策が必要な地域もあるんですな。水族館みたい。


■筆談できない!? 日本語と同じ表記でも意味が通じない中国語1位「挨拶(訳:拷問)」

日本ではどういう経緯で「あいさつ」って意味になったんだろ。
20131209

頭と胴の発掘ゴア装備が揃いました。オイッス、アンテナです。
いやー、発掘装備集めはマジで大変ですな。スキル『潔癖』とか『一心』とかは出るんですが、肝心の『刀匠』がでない! まぁ、基本的に普通の装備品使ったほうが強いんで、あんまりこだわっても仕方がないんですが……。



■青森首輪拘束死:「神に認められる修行」エスカレート

太田さんの交際相手ながら暴行に加わり懲役9年の判決を受けた受刑者(39)は、逮捕後も「パチンコをしないと2012年に世界が滅ぶ」という斎藤被告の言葉を信じ、あせりを抑えられなかった。

ど、どういう理屈だ! マインドコントロールされるとおかしいと思わなくなっちゃうんですなー。


■漫画家と猟師 二足のわらじ…津山の岡本さん

おお、『山賊ダイアリー』。超面白いんでオススメです。


■死の宣告ではなくなったHIV 25回目の世界エイズデー

完治した例もあるようですが、それはかなり特殊なタイプだったみたいですね。


■ラジオでIQテストを受けて墓穴を掘ったロンドン市長

Oh......


■モルモン教の指導者がホームレスに変装、思いやりの心説く

仏教説話とか日本昔話とかに出てきそうな話だ。


■中国アニメ「Star Guardian(元气星魂)」 実は想像以上に凄い作品だったようです

これは、ギャグなのか……?
20131202
アスタロットさんフィギュア化決定!
オイッス、アンテナです。
アスタロットさんがエクセレントモデルで出るようですね。私はアクションフィギュアが好きな人なので様子見ですが、とりあえずめでたい。以前出た立体物はアレだったので……。マステリオンはかっこよかったですけど。
あとはいつか参考出品されていたfiguartsサイガが出てくれれば……。




■白ヤギさんたら 嫌がらずに食べた

へー。面白いですね。うちの近所でもやらないかな……。


■小学校の女性非常勤講師、わいせつ動画出演の疑い

これ、AV的には逆に売りになるのでは……。


■米作家J・D・サリンジャーの未出版作品がネットに流出

とりあえずタイトルはサリンジャーっぽい。


■両親びっくり…「赤ちゃんがレントゲン撮影をするときの工夫」

シュールすぎる。


■インド 世界初の「子供製造工場」 人気高まる

非合法な奴ならアフリカにありましたね。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.