2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070930
halo3
おはようございます。アンテナさんです。
先日発売された『Halo3』、皆さんのお手元にも届いていることでしょう。買ってない? ハハハそんな馬鹿な。持ってない方は今すぐゲーム屋に走れ! ソフトの限定版もXbox360のHali3仕様も出てますよ!



■浜岡原発で計器の触媒用白金板138枚盗難、内部の犯行か

1000万円! そんな高いものを年に1回しかチェックしないのか……。


■「忍者姿」の女性2人組、給油所襲う 剣などで武装

忍者って言うと……全裸? アメリカだし。


■ブッシュ大統領、チルドレンをチルドレンズと言い間違う

ブッシュは英語がペラペラな移民、とかじゃないですよね?


■へそピアスが弾丸と化して19歳女子学生の腹を貫通、脊柱に達する

ジェシカさんが友達付き合いをしている女の子はみんな、へそピアスを入れているという。

外人のへそピアス好きは異常。洋物見るとみんな付けてますよね。


■Halo 3 海外レビュー

べた褒めだ。『単純に言って、Halo 3こそXbox 360が存在する理由なのだ』とか。日本的にはアイマスだよ!


■バンジースタジオのスタッフが自ら明かす 『Halo3』のココがスゴイ!

ジョンティ:「フォージ」モードなら、今までにはなかった新しい遊び方を生み出すことだってできる。バンジースタジオの内部では、「野球」を作って遊んだこともあるよ。ロケットランチャーから発射された弾を、グラヴィティハンマーで打ち返して、占領ポイントで作ったベースを順番に回るんだ。しかも野球なのに、対戦相手を銃で撃つこともできる(笑)。

馬鹿だー! 馬鹿が出たぞー!
20070924
らほーい。アンテナです。
すごくいまさらなんですが、『アルトネリコ』をプレイしてます。エロいゲームらしい、としか認識してなかったんですが、なかなか面白かったです。公式サイトのコンテンツも充実しててイイ感じ。続編も出るようなので買ってしまおうかしら。



■セブン・シスターズ:火星に7つの洞くつ…米探査機撮影

専門家らは「過去に洞くつ内で生命が存在した可能性もある」と指摘している。

それは夢のある話だ。まぁいたとしても単純なヤツでしょうが。


■インドネシアで、「デジタル・コーラン」が人気

『コーラン専用プレイヤー』なのか。今までカセットとかCDとかは作られなかったのかな。


■ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性

ちんちんとおしっこがアースとなったのか!


■【画像】路上で全裸になって金乞いをする、「ネオ乞食」写真集(18+)

グムム、思わず施しをしてしまいそうだ。


■「TGS2007」カプコンブースイベントレポート PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」リリース決定!! でブログ。より)

マジか。買うよ。『上位』の上の難度があるってのはいいですね。みんなでやると結局ワイワイ言いながらボスをボコにするって展開になっちゃいますし。……敵の攻撃力を上げただけ、とかはやめてくださいね。


■TGSでバンプレストが「アルトネリコ2」のルカ フィギュア彩色原型を展示!

フィギュア自体の出来はイイんですが、どうせならツンデレ風のクローシェさんとかルカさんのお母様とかが良かったなぁ。
20070916
ドロテア
オイッス。アンテナさんです。
先週はずっとPCトラブルでいっぱいいっぱいでした。……まぁ今日システム復元したら直ったんですけど。いや、違うんですよ! 今までは2kだったから起動しなくなるとかは経験なくてですね……。
まぁそれはともかく、チョコレート・ショップさんのフィギュア付き同人誌『Gothic Lolita Mariage』を通販で買いました。本編も楽しみだったんですが、私的にはやはり神姫サイズの頭部! 個体差のせいでちょっとした工事が必要でしたが、何とか完成。こんな感じに。うむ。なかなかいい感じだ。



■コースター、停止せずにもう1周…大阪・エキスポランド

お客さんはある意味得をしたのかも……。


■ポーランドの作家、作品で自身が犯した殺人を描写

事実は小説より……というか同じくらい?


■3000年前の養蜂場跡発掘で聖書の内容が明らかに

へー。養蜂ってなんか刺されそうで、現代でも大変そうなイメージなんですが。そんなことないのかな。


■PC用タッチパネルを使った巨大ニンテンドーDS

馬鹿だ……。


■『今日の早川さん』発売です

私はハヤカワの回し者じゃあないんですが、SFきちがいではあるので宣伝しなきゃだわさ。まぁガンガン重版されるみたいですが……。大半はこちらで読めるんで、気に入ったら買ってください。気に入ったら買ってください。
20070902
真鬼王
おはようございます。『武装神姫』萌え族(仮)のアンテナです。先月末は『武装神姫』の第6弾の発売とコミック『武装神姫2036』とタイアップしたリペイント版の発売がありました。そんなわけでアンテナさんは大ハッスルなのでした。

で、第6弾。合体してごらんのような大型ロボットになります。『丑』と『寅』を足して『鬼』になるわけですね。
デザインは『鉄のラインバレル』のお二方。人型を微妙に外したシルエットが超イケメンです。
中の人を寅型『ティグリース』から丑型『ウィトゥルース』に変更して頭部を専用のものにするとこんな感じ
もうひとつの合体形態『ファストオーガ』はバイク風のビークル。7弾のトライクと並べたいですね。
EXは建機型『グラップラップ』。もはや「武装」神姫じゃないです。カッコイイですけどね。デザイナー自ら原型を作っていることもあり、かなり元絵に忠実です。うーんカッコイイ。


■危険部位牛肉「こめかみ」提供?四日市市議経営の焼き肉店
■牛こめかみ:市議が切り取った…公社職員目撃証言 四日市

売ったのかよ! 危険部位だってわかってて食べたならいいんですが。


■積水ハウス差別発言訴訟、顧客が謝罪し和解 大阪地裁

あー。言いたい事はありますが、いうと『差別だ』って訴えられるかもだし。


■ショッピングモールで明らかに浮いているデスメタルの写真

あのカフェにはメニューに人間の耳の握りとかあるんだろうか。


■【画像】乳首フリーブラジャー(18+)

すごい破壊力だ。


■ボールペンを脳みそに突き刺して自殺した男性

よく刺さったなぁ。目玉が入ってる骨を突き破ったのか……。


■両手両足がなくても健常者相手のレスリングで35勝を挙げた若者が総合格闘技への参戦を目指す

持ち上げられたらキツそうな気がしますが。


■『ドラゴンボール』とうとうハリウッドで実写映画化決定!?

そんな話もありましたね。そんなもの本当に作るわけ……作るの?
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.