2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080804
ワンダー! アンテナです。
昨日、ワンダーフェスティバルに参加してきました。お目当ては『武装神姫浴衣アーマー』、『ブルーライン』、『シュメッターリングカスタムヘッドパーツセット』の3点。始発で向かったんですが、『ブルーライン』はすでに品切れ……。うーん、残念。まぁいづれ通販するって話なので、問題ないですが。

浴衣アーマーは無事入手。赤と青がありますが、とりあえず青を開封して私の嫁であるところのイーダさんに着てもらいました。
yukata01.jpg
はぁ……イーダさん超可愛い……。付属品の下駄とうちわはいわゆるガレキ。無茶するなぁ、konami。ワンフェス限定だからいいのかな?

『カスタムヘッド』も無事入手。
schmetterling_ex.jpg
とりあえずシュメッターリングM型を組んでみました。製品版と同型ですが、こちらはデザイナー自ら作成し、製品ではNGだった口が開いた表情になっています。カラーレジンの多色成型で、画像の頭部も眉毛、睫毛、口、瞳のハイライトしか塗装していません。他にもC型、Y型が同梱。たのしみたのしみ。

他にも何件か買いましたが、それは後日。



■中国のホテルではネット使用にご用心 監視機器設置を米議員が暴露

中国がネットをアレしてるってことは公然の秘密なんだから、そういうことをしない方がごまかせるのに。


■韓国テレビへの怒り爆発 中国ネット、開会式映像で

「日本の竹島奪還を支持する」と、日ごろ批判の的にしている日本の肩を持つ形で韓国を攻撃する声まで上がった。

わ、私たちは関係ないですよ?


■長距離バスで隣の客めった刺し、首切り見せつける…カナダ

19歳? ゲーム脳だな! ……って19歳は被害者か。40歳は……何脳?


■「予告.in」に不正コード埋め込み 閲覧すると2chに犯行予告投稿

『クロスサイトスクリプティング対策』ってHP作成ガイドみたいなのに良くありますけど、こういう風に使うんですね。怖いなぁ。


■【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音とともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生

あの時見た警官は警備中じゃなくて……。ウチは基本東なんで良くわかんないんですけど、コミケだと中央のエスカレーターとか止めてませんでしたっけ? 


■半年間、人に飼われてたけど質問ある?

怖い。ナニが怖いって猟奇殺人とかに発展してる可能性があったのにけろっとしているのが怖い。


■ウィリアム・ギヴスン原作、映画版『ニューロマンサー』のポスター公開。

おお、結構渋い。すごく売れそうにない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/05(火) 07:38:19 |
 インターネット上の犯行予告を集積・共有するサイト「予告.in」で3日、不正なコードが埋め込まれ、トップページにアクセスすると「警視庁爆破する」という犯行予告文が、自動的に2ちゃんねるへ投稿される現象が発生した。 この現象が発生したのは、3日午前2時18分から...
2008/08/05(火) 10:44:23 | Newsブログ検索結果BLOG
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.