2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120625
『神羅万象フロンティア』ではエルシーヴァさんが強いらしい。オイッス、アンテナです。
ゲームになると意外なキャラが強くて面白いですね。守護獣のヴァンファレスが強いのはいいんですが、7天のフクモリとかが強いとか……。エルシーヴァさんはバランス崩壊ってレベルらしいんですけど、修正されるのかな?



■組員が警察に通報…暴力団に女性殺害依頼した女

暴力団は殺し屋はやってないんですね。そりゃそうか。


■落とし物教えた女児の首に爪ギリッ…介護士の女

なにそれこわい。


■中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした…

オナホじゃねーか!!


■5歳の娘を暴行した男を撲殺、父親が不起訴に 米テキサス

そりゃ冷静じゃいられないよね……。


■マーベラス、低価格のVita向けDLタイトル『アサルトガンナーズ』を6月28日に発売

うむ、なかなか面白そうだ。


■ポルノグラフィティのベスト(BLUE'S)を中古で買ったら詰んだ

対応が杜撰すぎる……。


■“全米騒然” 中学生が老人に「デブ!貧乏人!犯罪者!」と罵る動画、4chan民が少年特定で祭り→老人に多額の寄付金集まる

海外にも『ドブスを守る会』みたいのがいるんですね。


■今朝の朝礼でコミックマーケット参加禁止が発表されたわけだが
■コミックマーケットのサークル参加が学校にばれて大目玉食らった・・・

おおう……。
20120618
オイッス、アンテナです。
明日は『神羅F』に二章二弾が追加されます! やったー、フロマージュさん実装だー、と思ったらあの人は三弾でした。
ぬか喜びしたので慰めてください……。



■ノーベル賞作家:ガルシア・マルケス氏が認知症か

うーん、お大事に。私は『エレンディラ』しか読んでませんが、面白かったなぁ。


■「ゲーム感覚」の連続強姦男に無期懲役

ゲーム感覚って……。お前ゲームやったことあんのかよ。


■陸軍中野学校「忍術」教えた、1期生資料で判明

マジか。でかいガマガエルを呼んだりするのかな。


■ES細胞から立体的な網膜 理化学研究所などのチーム

またES細胞が凄い事に。網膜みたいに替えの利かない組織を作れるといろいろ助かりますね。


■白人至上主義KKKのボランティア参加に「ノー」 米ジョージア州

そりゃ反対するよ……。例の格好で掃除してるのとかシュールで面白いけど……。


■中国紙が「北朝鮮の幼稚園では食事は1日5回」「子育てに最高の国」とベタ誉め / 中国人「クソ笑った」「どこのファンタジー小説だよ」

「1日に5度のメシって(笑)どうりでキム・ジョンウンが太っているわけだ」

ハハハ。


■公衆の面前でテディベアとセックスしていた男が逮捕―オハイオ

むぅ、テディベア姦……。
20120611
ふと調べたら、『ブラウザ カルネージハート』のサービスが終わってた……。オイッス、アンテナです。
『カルネージハート』はロボの武装のセッティングだけじゃなく、自分でロボのプログラム書いてオートで動かすっていう尖がったゲーム。正直ブラウザゲームの顧客層とまったく重ならないと思っていましたが……。残念です。



■SFの巨匠レイ・ブラッドベリ氏死去、代表作「火星年代記」

おおう……。『火星年代記』『華氏451度』『10月はたそがれの国』しか読んでませんが、非常に面白かった。ご冥福をお祈りします。


■極右議員が生放送で大暴れ、別議員にコップの水を浴びせ平手打ち ギリシャ

うーん、アホ過ぎる。


■iPS細胞で人の肝臓作製 再生医療に応用期待 横浜市立大など成功

人工肝臓! 凄いな。


■干物万引き女、逮捕状を奪い取り引き裂く

「公用文書毀棄」なんて初めて見た。


■[E3 2012]「The Last of Us」の設定やストーリーが明らかに。人を凶暴化させる謎の菌類が人類を滅亡へと導く

おお、面白そう。人質を取る、みたいなアクションまで出来るんですね。


■心電図を取り付けてから銃殺される実験に志願した男

結構長生き、というのもへんですが、一瞬で死ぬわけじゃないんですね。
20120605
オイッス、アンテナです。
明日は『神羅F』に待ちに待ったレイドボス実装……なんですが、参戦できるキャラクターが決まっていると言う事で、仕様如何では参戦できません。パニッシャーズなんて育ててないし……。
せめてレベルが影響しないといいんですが。



■19歳女性“地獄の虐待”8年間…家畜小屋で寝起き、ブタ餌で餓えしのぐ

猟奇的過ぎる……。つーかあんまし隠す気ないっぽいですけど、よく捕まりませんでしたね。


■絞殺した妻、鉄アレイ付けて川に…懲役16年

 閉廷後の記者会見で、裁判員を務めた60歳代の男性は「証拠は乏しかったが、裁判員らの経験値を集めて事実認定した」と話した。

……地味に恐い事言ってませんか。


■石原知事が皮肉「都民は五輪来なくていい」

呼ばれてもいかねーよ。


■女性の育休「取らないで」25% 求人広告会社調査

まぁ、本音では取ってほしくないよなぁ。


■単純所持違法化の歪み……児ポ根絶セミナーで飛び出すスウェーデン当局の仰天発言

駄目だこりゃ。


■清掃業の女性、民家に勝手に入って掃除 請求書だけ残して去る

一種の押し売りなんでしょうか。


■劇団が公演中に女性客の胸をわしづかみにして下半身すりつけ!? 出演者「やばいやばい。面白すぎる」

芸術系の人ってちょっと変わり者ぶってる人が多いから……。


■小川一水『時砂の王』と冲方丁『マルドゥック・スクランブル』 ハリウッドで実写映画化へ 

『時砂の王』とは! ハリウッドには向かないと思うんだけどな。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.