2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051123
明日はヘイズル高機動型の出荷日って本当かい? 本当かい? ということは週末には店頭に並ぶかしら。ヘイズル再販&ハンブラビと一緒に接収しようと思ってたけど一足お先に買おうかしら。最近隣の県のオタク町にも行ってないし。つーかヘイズル改が早く欲しいよう。早くシールド2個持たせたいよう。



■41歳の十勝毎日新聞記者、児童買春容疑で逮捕

小林君といい東輝繁さんといい、毎日新聞はロリコンの巣窟ですな。


■わいせつ:深夜に民家侵入、女児連れだし略取 新潟

大胆不敵。


■ベラルーシ大統領に抗議、ポーランド紙1面黒塗り

ベラルーシて案外アレな国だったのね。


■最後の目撃20分後に絞殺か 事前に遺体の箱準備? 広島の小1女児殺害事件

周到なもんだ。このテの事件って衝動的にって感じがしますけど。


■火星を緑の惑星に――「火星環境シミュレーター」で栽培実験

へー。


■そりゃあもうお祭り騒ぎさ――Xbox 360発売イベントを楽しむアメリカのユーザーたち

スゲー楽しそう。


■逃亡者、「祈りを捧げていた」警官に捕まる

天網恢恢って奴ですな。


■「中国は寛大、日本は未熟」友好に奔走の日本人語る

まさに捏造


■飛行機のドアを開けタバコを吸おうとした女

アホの子だ。


■16歳の女子高生がKカップのバストをDカップに縮胸した理由

いや……いいんじゃないですか?


■16年間、幽霊にエッチを迫られている男性

我々の業界ではこれご褒美です!


■生死のはざま~米海軍乗組員の体験した身の毛のよだつ恐怖~From dusk till dawnより)

こわー。日本でも船上で船員同士共食いみたいな話があったけど、これはなんか絶望的な感じがする。


■エキサイティングプロレス5でマリみてほかかーずより)

由乃さんも是非。


■[フィギュア] ユージンの『SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ』をツンデレ仕様に改造!!カトゆー家断絶より)

マジか。デフォでこれなら買うんだが。というかあのフィギュア、表情がミィ様じゃない……。ガチャ版には期待してますけど。ダブったらヌールのスク水に載せ替えるんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.