2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070728
LoveDol

『武装神姫』の小説が意外と面白くてびっくり。今晩は、アンテナです。
画像は先日貼ったでっち上げ神姫の改良版。ボディと同じ『らぶドル』の頭部に『パンヤ・ゲームキャラクターズコレクション』の帽子被ってる人の顔をセット。サイズ・耳の位置等がばっちりでした。二挺拳銃なのは最近『デモンベイン』を観た影響です。
長髪なもんで、ちと首の下側のジョイントが負けますが、もともと可動範囲はそれほどでもないので無問題。うーん、なかなかいい感じだ。



■園児が送迎車内で熱射病死、遠足後3時間放置か…北九州

保育園関係者は病院に駆け付けた両親に「うちで出来ることは、なんでもやります」と言って土下座したという。

何をする気だ。腹でも切るのか?


■超肥満の米カップル、2人で計263キロの減量に成功

イケメンだ! 末永くお幸せに。


■元少年、改めて乱暴目的否定=光市母子殺害差し戻し審-広島高裁

被告は事件当日、排水検査を装ってアパートを回ったことについて「ロールプレーイングゲーム感覚だった」と説明。

ゲーム感覚じゃしょうがないなぁ。ワイドショーのコメンテーターも納得だよ。スポーツ感覚で徘徊したら許さんがな!


■雇い主に尿を飲ませようとしたメイドに禁固6日

サービスの一部じゃないのか!


■ノルウェーの王女は天使と話せる!?

私もアニメキャラと話せるよ!


■キャプテン・アメリカのコスプレで女性に卑猥な行為をした医師、解雇へ

興奮したらあのピチパツなボディスーツの一部が大変なことに……!


■「THEロボットつくろうぜっ!デザインワークスもどき DAY DREAM」

ドリィーーームッ! 買うよ! きっと買うよ!!


■日本のコメを食べた中国人「こんなにおいしい米は食べたことがない」と感動

はっはっはっ美味かろう。日本人の米に対する執着はほとんど病気だからな。
20070722
『銃夢』の単行本にガリィたんのアクションフィギュアが付くって本当かい? 本当かい?
性格には『銃夢外伝』だそうですが。楽しみ。超楽しみ。いつになるのか知りませんが、イケメンな出来だったらいいなぁ。



■「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪

……本当にやらせだったのかしら。


■プリンスが新譜を新聞付録に 英音楽業界は猛反発

海外では新聞に付けちゃうのか。すごいなぁ。


■MIT、レオタードのような新型の宇宙服の開発に成功

『ロケットガール』じゃん。


■今じゃ、オースティンだって小説を出版できない!?

それより『高慢と偏見』だって見抜けなかった出版社の担当者が心配だよ。


■「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々

うーん、なんか怖いですね、mixi。いや、私もやってますけど。


■頭の中がほとんど空洞化、脳がわずかしか存在しないのに44歳まで普通に暮らしてきた男性

条件さえ合えば、頭がスカスカでも普通に生活できるのかー。安心して牛肉も食べられますね。
20070714
おはよう同志。お元気ですか? 私は微妙です。
『武装神姫』きちがいのフィギュア萌え族(仮)として、『武装神姫バトルロンド』にいそしんでいるのですが、公式試合は精神的にアレになるのでシミュレーションばかりやってます。もうちょっと伸び伸びやれるゲームじゃないとこれから先キツい気がするなぁ。『バトルロンド』。もうすでに過疎化してるし……。私も『バトルロンド』に時間使うよりはフィギュア本体を弄るほうが有意義な気がしてますし。



■「アダルトもの」にはまり、親の金を盗むようになった息子

ある日、カバンが変にふくれていると思って開けさせたら、アダルトもののマンガなどでいっぱいでした。

鬼! あなたからは血の臭いがするわ!


■人類の進化史の空白を埋める化石、発見

ミッシングリンク!


■【MOVIE】ビデオに殺されるなんて、、、呪いのヤマジュンビデオ くそみそ編

やっぱり『男狩り』の破壊力はメチャだと思うンだ。


■生きている人工脳の開発に成功 

すげぇ! 将来人工脳CPUとかできるかな。


■建物解体用の鉄球が外れ道路を転がり大パニック

ギャグ漫画みたいだ。


■少女に銃を突き付けたパーティ乱入男に肝っ玉女性がワインを勧めると、男は急に素直になって「僕を抱き締めて」と皆にお願い

いい話……なんだけどつい上等なワインをがぶ飲みしやがって、とか思ってしまう。
20070708
カナン

『神姫』の写真でも撮ろうかと思ったらレフ板が見当たりません。こんばんわ、アンテナです。
写真は撮っておいて載せてなかったトレフィグ寄せ集め神姫。頭は『マジカルかなん』って作品のキャラらしいんですが、公式サイト見たら『かなん』ってキャラがいなくて愕然としました。キャラの名前じゃないのかしら、かなんって。



■さおだけ屋トラブル多発、2本1000円→「1本2万円」

例の本を読んでないんですが、こういう理由でつぶれないんですか?


■校内で女子生徒ける、男性高校教諭を逮捕…埼玉

もみ合いって……。こんなときも無抵抗じゃなきゃいかんのかぁ。先生も大変だ。


■ドレスデン爆撃「米が謝罪」小沢氏発言は誤り? 与党ら反発

知ったかぶりはするもんじゃないな。自戒も込めて。


■北朝鮮、久間氏発言を酷評 「ふぬけ者のたわごと」

昨年10月、国際社会の声を無視して核実験を強行した北朝鮮だが、記事では原爆投下を「目的がどうであれ明らかに大きな人倫犯罪だ」と批判。

えー……。持つのはいいけど使うのは駄目なのか。


■【知る】ハワイ沖で、半分イカで半分タコの変形合体新種の生物発見

コウモリダコみたいなものかなぁ。


■クジャクを吸血鬼だといって襲いかかった男

吸血鬼が化けるのはコウモリが定番ですが。マニアックな吸血鬼なのか!?


■サンリオが発売したワンちゃん用超豪華ベッド

拷問器具か何かか。


■風水嵯峨氏がお亡くなりに

あー……。『久遠の絆』のEDスタッフロールの曲は神だった……。ご冥福をお祈りします。
20070701
リメイク版『バロック』が面白くてひたすらプレイ中のアンテナさんですこんばんわ。
アンテナさんの超お気に入りゲームのリメイクなんですが、フルボイス化で萌え萌えな感じに! 特に角女がいい感じ。もともと萌えキャラだけど、椅子と儚げな声でもうたまらん。
ちなみにリメイク前のキャラデザには『武装神姫』第6弾のEXウェポンのデザインの鬼頭栄作氏も参加してたりしてなかなかいい感じでした。豪華メンバー!……なのか?



■原爆投下「しょうがない」久間発言、野党が辞任求める構え

ソ連云々はともかく、投下自体は仕方ない気がするけどなぁ。だって物理法則を無視した宇宙銃コスモ・ガンとかじゃないんだから、いづれ誰かがどこかで使いますよ。まぁ日本人にじゃなくて朝鮮人やベトナム人に対して使えばよかった、っていうなら解りますが。
とか言うと怖い人に怒られるかもなんで言いませんよ。


■脱北女性が会見「日本社会は冷たい」 拉致問題で牽制か

やはり北朝鮮は地上の楽園ですね。 万歳、ああ万歳金正日元帥様。


■強盗被害者に自らの写真入り携帯渡し逮捕、17歳少女

アホの子だ……。


■ウマがシマウマとヤッちゃった! その子供は…(画像あり)

食べたらウマ部分はウマの味、シマウマ部分はシマウマ味、って感じなのかしら。


■「東京おもちゃショー 2007」開催! 各ブースの見どころをここでチェック!

『武装神姫』きちがいのアンテナさんはコナミだけチェック!
なんか『ミクロアクション』シリーズみたいなのが出るのか!! これはうれしいです。『スカイガールズ』のパワードスーツも出るかしら。パワードスーツといえば『宇宙の戦士』風のやつとか出ないかなぁ。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.