2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高崎たけまる情報
6月売りの『コミックメガプラス』に掲載されます!
タイトルは『ご奉仕しましょ?』!
今回はメイドさんモノ! 今回はフツーのお客さんが、フツーに楽しめるといいな、とか言ってましたが、メイドさんが描きたかっただけかも知れません。
アンケートとかで『今回みたいな萌えるヤツがいい!』とか『やっぱ緊縛でしょ』とかぜひ教えてくれたりしてくだちい。
20070825
ヴァッフェドルフィン
ボンジョルノ、アンテナさんです。突然ですけど『武装神姫』の『ヴァッフェドルフィン』がメチャカッコイイと思うのですよ。やっと『シークレット部隊』のベレー帽をかぶれる神姫と巡り合い申した……。
もうすぐ第6弾が発売の『武装神姫』。6段デザイナーさんの8/18の日記で凄いものが! って私はコナミの回し者じゃないですよ? マジでマジで。



■ティラノサウルス時速30キロ、追われたら人間逃げ切れず

むしろ逃げられると思ってるやつがいたのかを知りたいです。


■包丁男、警察のカウンター越し「拳銃出せ」→逮捕

その拳銃を自分に向けられたらどうするつもりなんだ。


■今日の早川さん:本好き描くブログマンガ 携帯電話向けコミックに

本で買うからいいや。


■新訳「カラマーゾフの兄弟」 異例のベストセラー

カート・ヴォネガットって作家が『人生に必要なことはすべてカラマーゾフの兄弟に書いてある』みたいな事を言ってたなぁ。読んでみようかしら。


■「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機

女子中学生妊婦! いやぁけしからんですなぁ。羨ましくないですなぁ。


■パプアニューギニアの部族、過去の食人を謝罪

 サー・ポーリアス・マタン パプアニューギニア総督は宣教師たちによって同国にキリスト教がもたらされたことを讃え、「多くの人々が十戒を守ることを望みます。しかし今日でも窃盗や不義、不義によるエイズの蔓延があります。」と語った。

えぇ!? そういう話なの?


■生まれつき口のない女の子が見つかる

唇もないのかしら。


■大人のおもちゃで武装していた強盗

『課長王子外伝』みたい。


■メガハウス新作 QBシズカにメルブラや宇宙家族カールビンソン

カールビンソンと申したか。変形するならほしいなぁ。小さいサイズならいろんな強化パーツも付けられていい感じだなぁ。


■GUNSLINGER GIRL アニメ2ndシリーズ 制作決定!

我が世の春が来たーッ! と思わず御大将化。第一期は異常に出来良かったからなぁ(1,2話以外)。楽しみ楽しみ。
20070820
コミケ終了! 遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回の新刊はコピー誌のみ。結構作ったんですが、結構早めにはけてしまって、一部の方には既刊しかお見せできませんでした。申し訳ない。持っていった既刊『寵鳥耽々』『震天動地』も売切れてしまったんで、『寵鳥耽々』の在庫はとらのあな様の店頭分のみになります。……私の記憶が確かなら。

レイニィ
今回のコミケで買ってきた同人プラモデル『レイニィ』。5?径ボールジョイントの組み合わせで構成されています。1セットに肌色ランナーと他の色のランナー(コミケでは赤と黒がありました)の2枚入っています。『BJPM』や『ジェネブロック』みたいな感じ? ゾイドブロックスも5?でしたね。

レイニィ
大きさは『武装神姫』より少し小さいくらい。可動範囲は広くないですが、シルエットが色っぽくていい感じ。胸、腹部パーツはアーマーあり、アーマーなしの2種類付属。顔と胸、おなかを肌色にしてみました。……『繭の一族』?

あと材質がABSなんで、アルコール系の塗料を使うときは注意が必要です。パーツが割れることがあります。私は割りました。



■太宰「人間失格」、人気漫画家の表紙にしたら売れて売れて

『こころ』とか萌え系の絵柄で出したら売れるんじゃあないか!?


■長期「病欠」元職員に有罪 「同和団体の立場利用」

解同のコメントが聞きたいですね。


■持ち主は誰? 天守閣未登記、土地は「陸軍省」

上沼恵美子じゃなかったのか!!


■身の毛もよだつような恐ろしい拷問器具の写真いろいろ

ヤギの骨は何に使うんだろう……。刑吏が被るのかしらん。


■コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み

当日(といっても3日目しか参加してませんが)何の騒ぎもなかったんでネタだったのかと思ったら……。
……メンバー全員に『プリキュアカードコミューン』の着用が義務付けられている、とかだったら面白いなぁとか全く思ってませんから総括しないでください。
レミングス夏コミ情報!

8月19日(日)

東1ホール”G-54a" 



今回はクイーンズブレイド本。

ぜひともお立ち寄りくださいデス。
20070816
アーシービークル

クリックでトランスフォーム!
おはようございます。アンテナです。
明日からコミケ! 私たちは3日目のみの参加ですが、今から楽しみ楽しみ。今回は他所のスペースに委託しないんで、アンテナさんも委託先を手伝いにいかずにブースでお仕事します。……よく考えたら私あんまり自サークルの仕事してないぞ!?

画像はTFムービーのアーシーさん。映画観てないですけどね。アーシーさんは他のバイク型TFと同様、ミクロマンがばっちりなサイズなので即購入。
カッチョイイバイクから人型に。女性型です。画像ではタイヤが下を向いてますが、上向きの状態でロックがかかります。かっこいいんですが顔が怖い……。
そういえば私の愛するハヤカワSF文庫で小説版が出てたなぁ。読んでみようかしら。



■エスカレーター破損で穴、女性がつま先挟まれ親指切断

ギャー! さすがに想像もしてないよなぁ、そんな罠。


■アキバ路上で恐喝容疑、双子の20歳兄妹逮捕

智史容疑者は「弁護士になるため勉強しているが、小遣いが欲しかった」「妹に携帯電話を買ってあげたかった」などと供述。

まぁ恐喝が犯罪ってことも知らないような人が弁護士になれると思ってるのかしら。


■声優業界の“パワハラ”事情(前編)

確かにIさんの話はたまに聞くなぁ。孕ませまくって先輩からパイプカットするように言われたとか……。


■「ヒロイン演じたい」といっただけで 吉野紗香ブログ「複雑炎上」

私もアニオタですがこれはさすがに……。


■筋肉が発達し過ぎているという理由だけで27歳の男性が女性巡査に連行される

手の込んだナンパだったりして。
20070812
∀建造中


∀完成

MG『∀ガンダム』発売!
おはようございます。アンテナです。
ついに、ついに発売されましたよ『∀』! かっこいいです。メチャかっこいいです。欠点らしい欠点といえば、可動指の保持力がなくてライフルの取っ手を長時間保持できないくらい?まぁそれはそれで∀的には重大な欠陥ですが、他の部分がイカスので大満足!
今月は『武装神姫』も出るんで厳しいぜ! 主に置き場所が!! 誰か助けて。



■社保庁職員、年金着服 10件で1億3314万円

……近いうち年金制度が廃止されるんじゃなかろうか。


■米俳優宅で大型犬4匹に襲われ死亡、住み込みの飼育係

こわー。『神聖モテモテ王国』かよ。


■幼児のボキャブラリー急増メカニズムに新説――米研究

経験値がたまってレベルアップした、ってコト? わからなくても話しかけるのが大切なのかな。


■「出会い系」サイトの深層 女子中高生の「性の誘い」急増

正直女子中高生に迫られたら我慢する自信がない! お金? あげないよ、今月はコミケと『武装神姫』で厳しいですし。


■朝青龍再検査へ 往診医師は包茎専門

包茎をこじらせて神経衰弱および抑うつ状態になったんだよ!


■気持ちいいから軍人に

入隊すればいいのに。


■【MOVIE】男子高校生、新体操でアニソンを踊る

馬鹿が出たぞー!


■小型テスラコイルでプラズマ銃を作ってしまった男

テスラコイル! プラズマガン! 音も結構それっぽいぞ!
20070804
おはようございます。アンテナさんです。
関東もやっとこさ梅雨明けしたようで、暑い日が続きますね。夏大好きっ子のアンテナさんもさすがにぐったりです。今日もボークスまでチャリで行こうとしたんですが、あまりの暑さに途中のBOOKOFFで立ち読みして帰ってきちゃいました。

ねこ

途中の親水公園で見かけた猫。うーん、涼しげだ。



■遠隔操作でがれき除去、レスキューロボット初出動…柏崎市

な、何だ!? 篠原重工の新型か!?


■地震は原発に「貴重な実験」 発言の技術委座長が辞任

原発でトラブルが起きてなきゃちょっと突付かれて終わりだったろうに。


■3歳孫に悪魔払い、祖父が死亡 警官のスタンガン受け

アメリカ怖えー。


■ロシアのロケット製造最大手、エネルギアが経営破たん

マジか。世知辛い世の中だぜ……。


■終業式の日、児童たちに「ハリー・ポッター」最新刊の結末をばらした校長

あ……悪魔だ!


■アルジャジーラ「慰安婦決議、なぜ日本だけが? ベトナム戦争や黒人奴隷は問題ないのか?」

WASP様が一番えらいからに決まっているじゃないか。WASP様がルール違反したとしたらルールが間違ってるんだよ!!
って思ってそうですよね、という意見は差別的ですか?
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.