2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070323
生きてます。
それもこれも『モンスターハンターポータブル2nd.』が悪いんです。畜生カプコンめ……。



■世界最大級のイカ、巨大電子レンジで解凍へ

産業用の電子レンジなんてあるのか! お弁当屋さん用かなぁ。


■若い女性は裸に近い姿になると思考能力が著しく低下することが実験により判明

男はアホになりますよね、実際。……私の周囲だけですか。
20070313
生きてます。
突然異動とか『モンスターハンターポータブル2nd.』とか『モンスターハンターポータブル2nd.』とか『モンスターハンターポータブル2nd.』とかで忙しくて失踪してました。たのしいよ『MHP2』たのしいよ。



■土星の衛星・エンセラダスに生命存在か…NASA

地熱があっただけで何を大げさな……と思ったら窒素も見つかったのか! コレはもしかしてもしかするかもですね。


■TBSが捏造掲示板を作り桜庭批判

TBSには学習能力が無いのか。


■Animetal: Ode To The Rider

うーん、カッコイイ。今やってる『電王』って面白いのかしら。


■Metal wolf chaos (メタルウルフカオス) - Digest movie

最近やってませんが。アメリカ人も見てて複雑な気持ちみたいです。
20070308
20070308
Blogサボって『武装神姫』の服を作る練習をしている私マジキモイ。



■クリケットの世界大会見たさに腎臓を売る男

うーん。買い戻しても拒絶反応とか出るんだから、自分の臓器は大事にした方がいいと思うけどなぁ。


■18歳未満の少女と間違われた46歳3児の母は4千万円もの大金を美容整形に注ぎ込んだ“生けるバービー人形”

サイボーグ……。


■"原稿紛失?"「ローゼンメイデン」の作者と掲載紙・コミックバーズで内紛勃発

『ローゼンメイデン』が無くなったらバーズは危ないんじゃ……。
20070304
20070304
今日の戦利品。
・フレディ・マーキュリー 7インチフィギュア 500円
・ワーキングサフス Police & Ranger 各300円
・地球人のお荷物/アンダースン&ディクスン 105円
『フレディ』はクイーンのボーカルの人のフィギュア。少し前に出た12インチだかのフィギュアの縮小版です。首と肩が可動してちょっと表情が付けられます。造型も塗装もイイ感じでいい買い物だなぁ。
『ワーサフ』はおととしの年末に買ってたりしたフィギュアと同じシリーズ。blogにも載せましたが私も忘れてた。この2種でコンプリート。可愛いなぁ。



■トラとオランウータンの子ども、一緒の保育室で仲良し

ディズニーアニメみたいだ!


■NASAがテストする月面用住宅

おお、風船だ。やっぱし1気圧なんだろうか。


■でかでかと間違ったスペルのタトゥーを入れられた男性、店を訴える

つーかシカゴ大好きっ子って凄いなぁ。刺青まで入れるか?
20070303
皆さんおはようございます。アンテナです。体調が戻ったんで久しぶりに走ってきました。……膝痛めました……。

20070303
近所でフィギュメイトのばら売りが安かったので、『武装神姫』用に買ってきたり。実は『神姫』の素体頭部にはフィギュメイトの髪パーツが付けられるのです。
写真左右がそのまま付けたもの、中央がピンを削って位置を調整したもの。うん、なかなかいけそうです。WAVEがギャルフィギュア用の瞳でカールを出してるそうなので探してくれば完成かな。まぁ手に入るまでこんな感じのポーズを取らせて遊ぶことにしますです。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.