2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090301
ユニバース!! アンテナです。ROBOT魂『ターンX』を買ってきました!

IMG_0707.jpg
背中のウェポンプラットフォームが小さいらしいですが、個人的には気になりません。言われてみると小さい気もする。

IMG_0708.jpg
劇中未使用の3連装ミサイルランチャーとビームハンドガンも付属。

IMG_0709.jpg
コレがシャイニングフィンガーというものか! 溶断破砕マニピュレーターの展開は差し替えで再現。

IMG_0710.jpg
これが御大将のやることか! ビームバズーカは小さいですね。ビームバズーカって言う割には普通のロケット弾も撃ってましたよね。

IMG_0711.jpg
ビームライフルに
IMG_0712.jpg
ビームハンドガン。

IMG_0713.jpg
各部はボールジョイントで接続されていて、分離攻撃も再現できます。

IMG_0714.jpgIMG_0715.jpgIMG_0717.jpgIMG_0719.jpgIMG_0720.jpg
動かしてみる。うーん、下半身の可動範囲の狭さが気になりますね。股関節を左右に引き出したりできればなぁ。
ターンXでした。



■フィリップ・ホセ・ファーマー氏死去 米SF小説家

マジか。ガンダムファンには『恋人たち』で有名ですね。記事にある『リバーワールド』のほかにも、カート・ヴォネガット作品に出てくる架空の作家・キルゴア・トラウト名義でも作品を発表してます。惜しい人を亡くしたなぁ。


■科学なニュースとニュースの科学:衛星衝突事故は未来への警告か?

軌道上の飛翔体を登録するデータベース的なものがあればある程度防げそうですが。宇宙なら偶然軌道が変わった、的なアクシデントはまず起きませんし。


■子供番組でプレゼンターを務める片腕のない女性に対して、番組フォーラムに多数の抗議―イギリス

まぁ見てれば慣れますよ。私も口唇口蓋裂の乳児の世話をしていた時期があります。最初は正直戸惑いましたが、すぐ慣れましたよ。私が大人だからかもしれないですけど。


■あたまスケスケフィッシュの「デメニギス」

レイズナーのパクリかよ。


■無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰

A:ソフトバンクだからです。


■アイルランド最悪のドライバーの正体判明

確かに名前に見えるけど……。


■声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー

元モデルだけあって美人だからなぁ。趣味等もオタク男子にとって理想的過ぎると思うし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
2009N0302??b `v AjtFA ...... iPhone\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ ?gpĂiPho...
2009/03/01(日) 20:50:38 | Ǘl?kRL
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.