2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051216
アスカ
今日の戦利品。
・月刊少年エース(中略)スペシャルBOX 1953円
少年エースで誌上通販されたアスカのアクションフィギュア。原型はセイバーと同じく浅井真紀氏。定価は1200円+少年エース代なのでまぁ悪い買い物でもないでしょう。再販の予定もなさそうだし。とりあえず取れやすい関節は補強したのでガシガシ遊びます。



■フランス:チェルノブイリ原発事故の国民への影響隠す

こえー。


■児童買春で毎日新聞記者逮捕 小学教諭ら3人も

また毎日か!


■文化庁メディア芸術祭、マンガ部門大賞に「失踪日記」

『失踪日記』はメチャ面白いらしいですね。いつか読まねば。


■クリスマスは環境に悪い!?

クリスマスは中止すべき。


■稲妻から水素を生成? 一攫千金を狙う発明家(上)

レーザーで稲妻を捕まえるとかマジ眉唾。


■恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤

混ぜるな危険か。


■美術評論家、サルの描いた絵に騙される

これからどうやって食べていくんだろう?


■「僕の恋は終わった。だから、見ず知らずのあなたがこの指輪を自分の彼女に」

『じゃじゃ馬グルーミンUP』にそんなエピソードがあったなぁ。


■【ゲーム】スーパーマリオのHALOバージョンみたいなゲーム

敵はフラッドなのか……? いや、コヴナントにも見えないし……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.