2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HMSセレクション?
評価:★★★☆
HMSセレクション?
○ガンダム
ガンダム
ハイパーバズーカとシールドが付属。おまけはジオングの腿。

ガンダム
本体は?のガンダムver.2と同じ物。ちょっとボディの青が暗い気もする。

ガンダム
バズーカを2本持たせて星一号作戦仕様に。無改造では背中にシールドとライフルが付きませんが。


○ザク
ザク
ヒートホークが付属。ヒートホークは左腰にマウントできます。おまけは脛。

ザク
腰アーマーを外せば無改造でここまで開脚できます。ハイコンプロみたいだ!

ザク
スカートがもっと動けばアクションポーズも決まりそう。


○ザク(黒い三連星仕様)
ザク
持ち手と一体のジャイアントバズが付属。ジオングの脛パーツも付属。

ザク
バズーカは両手持ち可能。同スケールのサラミスのブリッヂとか欲しくなります。

バズーカ
上はHMS3のリックドムに付属するジャイアントバズ。わざわざ作り直してるみたい。だったらザクバズーカにしてくれればいいのに……。


○ゲルググ(ジョニー・ライデン機)
ゲルググ
本体は前回のシャア専用のリペイント。ロケットランチャーとシールドが付属。ジオングの足首も付属。

ゲルググ
B型用のバックパックがついています。外せばA型に。


○ゲルググ(アナベル・ガトー機)
ゲルググ
こちらは量産型の色変え。試作ビームライフルとシールドが付属。ライフルのグリップがやけに細くてゆるゆるです。ジオングの足首つき。

ゲルググ
ライフルのディテールは細かくてイイ感じ。MGのデータでも流用したのかしら。


○ジオング
ジオング
指を伸ばした手首つき。ちょっとガンダムより縮尺が小さい感じ。

ジオング
腰と首を大きく反らせられるので結構表情豊かです。上腕にロール軸が無いのが玉に瑕。

ジオング
ボーナスパーツを集めてパーフェクトジオングに。デフォルトだと棒立ちっぽい。可動は期待しないほうがいいです。

ジオング
大きさはこのくらい。ジオングは設定ではもうちょっと大きいみたい。



ラインナップの半分は前回の使いまわしとはいえ、前回のクオリティが高かった為にかなり満足できる出来だと思います。パーフェクトジオングも迫力あるし。ただオプション類はもう少し欲しかった気がします。黒い三連星が全員バズーカ(しかもジャイアントバズ)ってのはちょっと締まらない。ジオングの足パーツがついてるんで、これ以上のボリュームアップは難しかったかもですけど。
HMSセレクション?
というわけでHMSセレクション?でした。?のZ編にも期待です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.