2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060226
HMSパーフェクトジオングの足の付け根をへし折ったりしましたけど、私は元気です。いつも通りナイフと瞬着で可動範囲をアレしてたんですが、アレですね。オスメスが両方プラの関節は無茶が出来なくていやですね。とりあえず足を開いて踏ん張れるようになったからコレでイイや……。
折れた方は、引出しの中に転がってた何故か軸が短く切ってあって他に使えなさそうなボールジョイントで修復。軸がないもんでちょっと長さが違っちゃいましたが、材質がポリなんでイイ感じ。強度も不安なんで脚用には使いませんが。



■海自情報流出:対潜しょう戒の海図ソフトも漏えい

ここまで来ると某国の工作員が漏洩したんじゃないかとか疑ってしまう……。


■妨害報酬「残金」求め放火 神戸テレクラ事件

うーん……。


■宇宙人探し、「期待できる星」のベストテンを発表

一方、専門家の間では「宇宙の生命体は、私たちの知識を超えた構造、組成を持っているかもしれない。生命体が存在するのは、地球に似た惑星ばかりとは限らない」(コロラド大のキャロル・クレランド氏)との指摘もある。

まぁ地球型の惑星に住んでる生き物よりは恒星とか中性子星に住んでるそれのほうが夢があるかな。


■貧しい芸術家、ビーチに砂像制作 ブラジル

「私には夢があるのです。砂の像制作にスポンサーが付き、ストリートチルドレンのための学校や、砂像のテーマパークを作ることです」

何故か『砂上の楼閣』なんて言葉が頭に浮かんだ。


■<デビアス>「ダイヤ支配」に終止符? 独占契約撤廃で

「婚約指輪は給料の3カ月分」というキャッチコピーもデビアスによるもので、最近では、原石だけでなく、加工されたダイヤを、米国や日本で消費者に直接販売することに力を入れていた。

お前らのせいか!! 何にしても安くなるのはいいですね。


■目覚まし時計で命を絶った父を13年後に全く同じ方法で後追いした息子

こんなアホが二人も出るなんて……。


■ヤギと交わっているところを取り押さえられた男が結納金を支払ってヤギと結婚

これからはやり放題ですね!


■テキサス大学の寮で「リシン」が発見される

テロか!?


■浮気男の写真、実名を晒す女性向け情報サイトが問題に 米

そりゃ問題になるだろ……。無根拠な中傷でもわからないんだし。


■#3009 MSM-07 Z'GOK/MSM-08 ZOGOK/EMS-05 AGGGFF-Maniax

ゾゴックがメチャかっこいい……。さすがにパンチは差し替えっぽいけど。しかしゾゴックはアクションシーンが決まるMSなんだから可動範囲は頑張って欲しかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.