2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060227
スーパーガンダム&メガバズーカランチャー
今日の戦利品。
・マグネットアクションZガンダム編 400円×2
病院へ行った帰りに寄ったコンビニに手付かずの箱があったので、エゥーゴ仕様のMk-2とGディフェンサー&メガバズーカランチャーを抜いてきました。
Gディフェンサーはロングライフルのグリップが地面に当たるけどなかなかかっこいいです。Mk-2との合体ギミックは結構やっつけっぽいですけど。
メガバズーカも全身プラでイイ感じ。一応変形するし。ステップに足をかけたままギリギリ自立できます。
赤ディアス持ってないけどとりあえずこれでおしまいって感じ。正直赤ディアスは黒の可動が悲惨なんで欲しく無いです。HMSで出るし。しかしこうやって他社の同じような商品と比べてみるとバンダイの凄さが際立つなぁ……。



■幼保一元化へ「認定こども園」10月スタート

コレはいいですね。少子化対策にもなるかもですし。


■リオのカーニバル:サンバパレードの競演始まり、最高潮

見てるだけで寒くなってくる……。ちくしょう南半球め! しかし楽しそうだなぁ。いいなぁ。


■コーエー:宮部みゆき監修のゲームイベント 「大航海時代」で

本人監修ってのは楽しそう。宮部氏ゲーオタだし。『Panzer Dragoon』も大好きらしいよ!


■大阪市も歩きたばこ規制 秋にも罰則付き条例化

改革に取り組む大阪市のイメージアップも狙うが、担当者は「大阪の場合、注意しても吸い続ける人もいそう。素直に罰金を払ってくれるだろうか」と心配顔だ。

なんだそりゃ。しかしホント歩きタバコは止めてください。喫煙者にとってはなんでもないかもしれない800℃の火も非喫煙者には充分熱いんで。つーか熱かったんで。


■「リシンではなかった」とFBI テキサス大の不審な粉

メリケン粉か何かかな? アメリカだけに。


■送受信ともフリー記者-黒塗り部分判明

捏造やらかしたその『フリー記者』とやらを訴えられないのかなぁ? ばれてもペナルティが無いんじゃ捏造し放題じゃんか。


■ベッカム、息子の算数の宿題に苦戦

6歳って足し算引き算じゃ……。


■バイテクで藻類を「化学工場」として利用

バイオリアクター!


■【社会科見学】グーグル本社の中の様子を覗いてみよう

なんか凄い。つーか仕事しろ。


■びっくり双子ちゃん!双子なのに、ひとりは白人でもうひとりは黒人?

以前取り上げたコレの画像付き記事。メチャ可愛い……。


■マリファナ栽培の地下秘密基地!

いやぁ作ったやつはわかってますな。特に入り口の辺り。大麻は要らんから住ませてくれ!


■皮下に潜り赤い腫れの中心から呼吸管を突出させる寄生虫による被害増加中(南ア)

キモイっつーか怖いっつーか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.