2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050904
買ってきたどー!

・Capcom(中略)西村キヌ 399円×2
・サイバーボッツ 超限定版 980円

『Capcom(中略)西村キヌ』はデビロット姫と春麗さんでした。ダブり1で実質コンプなのでイイ買い物でした、多分。目にハイライトが入って入れば評価が跳ね上がるんだけど……。
ボッツはフルカラー48ページの本とレトロな児童誌風の冊子がついてきました。蝶イカス。ゲーム本編の方は私があんまり格ゲーをやらない人なので比較とかは出来ませんが、なかなか面白かったです。全裸可愛いよ全裸。



■有事避難先を瞬時に特定 政府、プログラム開発へ

うへー。避難って言ったってサリンとかが入ってこない施設とかあるのかなぁ?


■【著者に聞きたい】池澤夏樹さん『キップをなくして』

うーん、面白そうだ。実は私は池澤夏樹大好きっ子なのです。


■対日制裁法案は不可避=牛肉禁輸、「我慢の限界」に-米業界団体

アメリカ産牛肉は安全ですよ! 安全すぎて困るくらいだ!
参考リンク:その1 その2 その3


■日韓条約は無効、白紙化を-北朝鮮の統一団体

『国家』じゃない北朝鮮と条約を結べるわけ無いじゃないか。


■アマゾンの密林で体長14メートルの巨大ワニの化石が発見される

14メートル!


■「鳥の詩」バクリ事件、続報カトゆー家断絶より)

『鳥の詩』って『Air』でしたっけか。一応やったけどよく覚えてないなぁ。


■オタク君を狙うべし!GF団より)

3次元の女性はそこまで追いつめられているのか……。というか書いている人はオタクをどのくらい知っているんだろう? これを読む限り実際にお近づきになったことは無いように思える。
あと『そして例えばお洒落なレストランに連れて行ってあげる、旅行に連れて行ってあげるなど、世の中にはアニメやアイドル意外にも、あなたと一緒にいればもっと楽しい事がたくさんあることを教えてあげれば、少しずつだけど理解しがたい趣味の世界にどっぷり浸ることも少なくなってくるんじゃないかな? 』はたぶん逆効果なので世の女性はだまされないように。


■民主党 岡田克也 売国語録

・イラク人は泥水でもすすってろ。
・田舎者、低学歴者、貧乏人はどうでもいい。
・とくに低学歴者は信用ならない。
すげぇ! 俄然民主党に入れたくなってきたゾー! 絶対入れないけど。
共産党のキャッチコピーで『たしかな野党が必要です』とかいう積極的なんだか消極的なんだかわからないモノがあるそうなので私は日本共産党を応援しています。入れないと思うけど。
コメント
この記事へのコメント
デビロット姫下さい
マジでお願いします。
一生のお願いです。

あと、つまりオタク狙いというのは、未開拓の分野が多いから、それを逆手にとって自分好みに改造しちゃえってことなのね。最終的にオタクじゃなくなってるけど、いいのかしら。ま、いいか。ただオタクってどこらへんまでを言うんだ? なんたらオタクの次元で話してるなら、それこそ合コンオタクみたいなヤツもいるらしいしな。

てかデビロット姫のコレクションシリーズ売ってねぇよ。デビロット姫だけ、何かで手に入りそうなら買っといて下さいな。マジで。あと例の本手に入ったので今度わたするるーー
2005/09/05 (月) 13:55:02 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
オタクの中にもまれに監禁王子みたいなイケメンブルジョア階級もいますしね。フィギュア萌え族(仮)みたいに『キモイ→オタク系』みたいなカテゴライズもあるかも。

デビロット姫はあげません。ダブリとか色違いとか手に入ったらあげようと思ったんですが、あるだけ買って一つしか出なかったので無理です。代わりといってはなんですが、プロトタイプガンダムとGブルをあげます。合体させるとAパーツを被ったプロガンができるぞ! かぁ~っこいい~!
本はありがとうです。今度会う時によこせ。
2005/09/05 (月) 17:50:59 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.