2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050905
特に言う事は無いな。
あえて言うなら劇場版Zの3作目のサブタイトルが気になるくらい。『星を継ぐ者』『恋人たち』と来て次はなんだろ? 『老いたる霊長類の星への賛歌』とか『幼年期の終わり』とかが臭いかなぁ。

なぜ? いまそんな話を?



■ちりも積もれば重い星…証拠となる「円盤」を発見

へー。


■永井豪:還暦記念でアニメソングのトリビュートCD

「マジンガーZ」では、日本が誇る最強ヘビメタバンド「ラウドネス」が「Z THEME」を英語詞で絶叫している。

聴きたい。そういえば高崎晃さんは何かアニメの曲とか書いたりもしてた気がするなぁ。というか元アニメタルのさかもとえいぞう氏はスルーですか。


■線路に突き落とされ男性即死 西武線入曽駅ホーム

こわー。きっとゲーム脳ですね。いい歳してゲームばかりやってたに違いない。お手玉があれば防げたと思うとやりきれないですね!


■ES細胞、培養続けると異常 米の研究グループ発表へ

何か方法があるはずなんですよね。実際に人間は100年近く正常な細胞分裂を続けるんですから。


■首にロープ巻いて飛び降り…名古屋の船のモニュメント

なかなか凝り性の自殺者だなぁ。


■『ニンテンドッグス』から「人が欲する人工知能」を考える

飼っている・・・・・』はずが『飼われている・・・・・・』ッ!


■【MOVIE】ウジ(蛆)金時を食す

蜂の子みたいなもんかなぁ? ハエはハチの親戚みたいなもんだし。


■【知識】「3倍楽しい昆虫食のすすめ」と、「桃井家の食卓」から

イナゴみたいなもんかなぁ? ゴキブリはイナゴの親戚みたいなもんだし。


■ネタ記事の紹介の仕方 コメント付き反応リンク集

私ははじめてリンクを貼るサイトのトップページは確認するなぁ。書き手として次回以降もネタ元として使えるかもって考えるからですが。純粋読み手としてはさりげなくウソニュースが混ぜてあると困るかも。まぁ釣られるのも楽しみのうちですよ。


■GAME 韓国製パクリゲームをめぐるセガとタイトーの仁義無き争

ベンチマーキング! この一言でイナフさ。それに日本でもTOMYが似たようなシステムのゾイドゲームを作ってるしなぁ。さすがにお隣みたいに丸パクじゃないと思いますけど。


■米国ハリケーン被害を「ざまーみろっ!」って思っている朝日信者は、何と・・・。TBNより)

普段から『不謹慎? 知るか』とか言ってる私ですが、さすがにこれはなぁ……。
コメント
この記事へのコメント
そんなの『ZZへの扉』に決まってるじゃないか。
そしてZZも映画化するわけですよ。
主題歌はGacktの『アニメじゃない』。
2005/09/05 (月) 23:38:53 | URL | ドクラマ #-[ 編集]
ZZ映画! ぬふぅ、妄想しただけでたまらん。実際富野版ZZって映画としてイケませんかね?
2005/09/06 (火) 20:55:27 | URL | アンテナ #-[ 編集]
ニンテンドッグス
まさしく私も飼われてる!!!
2005/09/06 (火) 23:37:35 | URL | ビンタ #-[ 編集]
私も飼われてェ。ただ正直DSには他に欲しいソフトがないッス。というかリアル犬猫を飼いたいなぁ。
2005/09/07 (水) 07:03:40 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.