2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050903
アンテナさんは人の迷惑も顧みずに街宣車でがなりたてるきちがい政党には決して投票しません!
今の所、
・自民党
・民主党
・公明党
・新党日本

には投票しない事が決定しています。おめでとうございます! 地獄に落ちろ。

今日の無駄遣い。

Empire/Queensrÿche 700円
Edge of Thorns/Savatage 420円
Capcom Figure Collection 西村 キヌ 399円×5

『Empire』は初回限定ブックレットつき。でもリマスター盤にはボーナストラックが2曲もついているそうな。ギャフン。
『Edge of Thorns』は安かったのでついでに。ざっと聴いてみた所、結構良作っぽい。やっぱりザッカリーのボーカルもかっこいいなぁ。
『Capcom(中略)西村キヌ』は隣町(東)のコンビニで発見。ティアラ姫×2・ジン・サオトメ・エフィー・いぶき(リペイント)でした。ティアラ姫はボリュームはあるんですが、劇中のイメージから遠くてイマイチ。ジン・サオトメはメチャカッコイイ。リペ版も欲しくなってきた。近所にサイバーボッツが売ってたので買ってこよう……。エフィーは可愛くない上にボリュームが……。設定画は可愛いんだけどなぁ。いぶきは大当たり。躍動感のあるポーズがイカス。欲しかったデビロット姫と春麗さんが出なかったので買い足すかもしれません。



■米ハリケーン、絶望の黒人貧困層…ニューオーリンズ

悲惨だ……。


■事故防止へすぐ気づく「人面バイク」…ホンダが試作車

ザボーガー?


■「ワクチン原因の可能性」 鳥インフルエンザで専門家委

今回のウイルスは、備蓄用に輸入された正規のワクチンとは遺伝子の型が違い、農水省側は「闇ワクチン」の可能性もあるとみている。

闇ワクチン! そんなものが出回ってるのか。


■略奪凶暴化、救援隊に発砲も 治安失うニューオーリンズ

みんなゲーム脳だなぁ。


■スンニ派の若者、命がけの救助に共感 巡礼パニック事件

ヤバイ、オスマン君マジ熱い。


■まつもと泉さん:「脳脊髄液漏れ」闘い6年 ペン再び、漫画で訴え

以前も取り上げましたけど、見た目からはわかりにくい病気なのであんまり理解されなくて大変だそうです。恐いなぁ。


■ポル・ポト派特別法廷の事務局ナンバー2 中国人就任に当惑

NGOの自由で公正な選挙委員会のコル・パンヤ委員長も産経新聞に「今回の任命は、法廷設置を渋っていた中国の了解を得るための政治的動機によるものだ」としたうえで、裁判で何らかの妥協が図られる可能性に懸念を示した。

マジか。


■食糧購入費 北、軍事費に転用 米NGO報告「支援調査も妨害」

先軍朝鮮の為なら不眠不休で働く忠実なる朝鮮人民なら食料よりも武器を欲しがる筈。それにそもそもの原因は米帝日帝の敵視政策にある。日本人は反省すべき。


■若者たちは今、ファンタジーに夢中

スクライド……。


■トルクメニスタン「口パク禁止令」

さすがトルクメニスタンの国父トルクメンバシ。


■ドロボウが自分の写真をせっせとブログに投稿

最近の携帯はすごいねぇ。カメラすらない私にはわからん。


■会社でピザを食べた男性が「クビになった妙な理由」コンテストで優勝

むしろ『運送会社で働いていた時に、客の寝室で見つけたオトナのオモチャで同僚とフェンシングごっこをしているところを見つかり、解雇された。』の方がカッコイイ。


■「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」の審査員に、荒木先生の名前が!!

また、”審査員の作品もユニクロとのコラボレーションTシャツとして販売します。”という、”OH! GOODNEWS”もッ!!

マジか。欲しいぞ。


■そそそ、添い寝シーツ!?

ぬふぅ、ミィ様がエロ過ぎるぜ。恐怖の丸焼き料理人レ・ミィ様可愛いよ恐怖の丸焼き料理人レ・ミィ様。
コメント
この記事へのコメント
コスプレ
とファンタジー小説とどう関係があるのかイマイチだな。コスプレはスクライドだ。ただクーガーをやってない時点でアウトだ。あふぉか、こいつら。

ファンタジー小説の面白さは、絶対的に無視された倫理観だな。主人公があふぉなら尚のこと良し。利口過ぎて物語を掌握し始めた主人公の物語はファンタジーとはいわねぇさ。

だから、撲殺天使ドクロちゃんが売れるのだよ。わかるな。わかれよ。
2005/09/05 (月) 14:00:06 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
いいや、違うなッ!
もっとも弱い考えは何だ? 安直にに萌えキャラであるクーガーのコスプレをする事だ! その考えに『反逆』しろッ!
という感じじゃないですか? うろ覚えなんでアレですが。

ヒゲさんのファンタジー観はスレイヤーズとかに毒されすぎですよ! つーかドクロちゃんって売れてんスか。
2005/09/05 (月) 17:56:39 | URL | アンテナ #-[ 編集]
撲殺天使ドクロちゃん
知らなかったのでHP見てみたらちょっと面白そうだけど、どうなの?
所詮アンテナ向け?
2005/09/05 (月) 23:42:07 | URL | ドクラマ #-[ 編集]
ドクロちゃん
アニメ化するってこた、売れてんじゃん? 小説は電撃で結構な波紋を呼んだらしいが。はてさて。

おまえの反逆しろ、は漫画の方だ!! 誰があっちのコスプレすんだよ! あふぉか、おまえは(*'-')…

アニメはちょっと面白いっすよ。主人公がペリーになるとことか。ただ基本主人公を撲殺して、魔法で生き返らす話なんで、なんともです。
というか、ナースウィッチ小麦ちゃんの亜流です。ちょっとベクトル違うだけで一緒っす。ヒロインを中心にドタバタあふぉな展開やるやつっす。

テナは亀甲縛りが好きなんで、合ってるかもですね。自分はどうでもいいっす。
2005/09/06 (火) 14:24:36 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ヤクイ。『一人交換日記』とかマジ熱い。観ないし読まないけど。
主人公撲殺はイイなぁ。何度も生き返って『死んだほうがマシだ』って勢いの凄惨な拷問を受ける主人公とか想像するとマジ萌える。そんな話じゃないかもですけど。つーか小麦ちゃんとか言われてもわかんないッスよ!
あとアニメのスクライドは観た事無いッス。ごめんよ。
2005/09/06 (火) 21:01:47 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.