2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050808
衆議院解散ってマジですか。いやだなぁ。選挙とか行きたくないですよ。政治屋のムカツク顔見るたびにこいつに入れるのは止めておこうって思うから結局迷うんですよね。

……しまった。冒頭からまともな話をしてしまった。アニメーアニメー! フィギュアー! 萌えー萌えー!!



■女性飛行士が「甘い声」、地上から野口さん励ます

『甘い声』って言っても……。いや、いいですけど。


■「話を聞かない男」には理由がある!

ナルホド!


■【MOVIE】デイドリーム:受付嬢の場合

コレが噂のふたご姫か。


■【ART】 三浦 悦子のフィギアアート+義躰展示室 +

コレが噂のローゼンメイデンか。


■人間をリモートコントロールする技術

被験者はヘラヘラしてるけどかなり恐いぞ、コレ。


■[漫画][同人] しけたみがの&手塚一佳『鋼鉄の少女たち』最終回が夏コミで頒布カトゆー家断絶より)

というか5巻は無期延期だったのか。好きなんだけどなぁこの漫画。女の子の下半身が吹っ飛んだり手足が吹っ飛んだりする所が。あとスカトロ。


■ロボトミーを再評価する? まだまだ早すぎる技術ではないか(同上)

以前に比べたらかなり脳みそのことはわかってきましたけど、全体からしたらほとんどわかっていないといえるわけで。それを行き当たりばったりで不可逆的な手術を施すってのは同じ過ちを繰り返す事になるとおもいますけどね。
関連:ロボトミー殺人


■まりたん反抗作戦開始!!

というわけで貴様ら豚娘どもはパパのディックをサックするなりして資金調達に励むように! わかったかお嬢様?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.