2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050807
今日の戦利品。

機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY/皆川ゆか 270円
クイーン・トリビュート ~ドラゴン・アタック~/V.A. 845円

『外伝』はセガサターンの同名タイトルのノベライズ。ずっと探していたので即決。
『クイーン・トリビュート』はその名のとおりロックバンドQueenのトリビュート盤。インギーやクリス・インペリテリ、マーティ・フリードマンなどHM/HR系のアーティストがプレイしてます。というかこのタイトルで「ドラゴン・アタック」が入ってないってなんだよ!

無駄遣いしすぎで由乃さんから無言の圧力を受ける日々。特にアイちゃんとオルバスが不味かった気がする……。



■自殺サイト殺人:中3男子とみられる遺体の一部発見 大阪

またSM愛好者の肩身が狭くなる……。


■公共交通利用の買い物客割引…CO2削減で国が優遇策

5~6駅なら自転車を使う私にも割引券をくださいよ。


■日本、拉致真相究明を要求 北「本国に報告」

盗人猛々しいとはこのことか。在日同胞を全員ウリナラに帰してから要求すべきでは? 日本人は反省すべき。


■高陽東の原爆黙祷巡り混乱 社内連絡不備と本社が陳謝

この件に関して6日、日本高野連幹部が「原爆は広島だけのこと。この場でみんなを巻き込むのは良くない」と制したなどと、毎日新聞が報道した。同連盟は「事実と全く異なる」として、同社に抗議した。

記事が見られなくなってる……。朝日が書くとなんかの陰謀みたいに感じられちゃうのはなぜだろう。


■カネボウ粉飾決算、各部門が手口競う 情報を収集、研究

スゴイぞ。


■歴史認識めぐる発言 5閣僚罷免、辞任

「ポルジャンモリ(でたらめ根性)! メモメモ。


■ナノ粒子でガンを自滅させる新研究

ナノテクが一般人に知られるようになるのは『ボーアメイカー』が発表された95年ごろといわれていますから、世間の反応は予想できますな。まぁ生まれるのが早すぎた天才ってヤツですか。


■丸木夫妻による「原爆の図」

こんなにカッコイイのにアメリカ人はキモイという……。


■アキバ系だって垢抜けたい!オタクなおにいちゃんが脱オタクファッションを目指すには?

あれ? 私がたくさんいるよ? 夏用のチェックは持ってないから着ないけど。


■【画像】女体の神秘

FF5にいたよね、こんなの。ほら、どくろイーターが出るダンジョンのあたりのフィールドでさ。



今週のぱにぽに。

顔文字AAがうっといのと6号が前に出すぎなところ以外は良いんじゃないですか? ああいうカオスなのは好きです、私。
コメント
この記事へのコメント
リンク先のAmazonのレビュー見てみたら・・・
「ギラ・ドーガをジェガンで助けていたのは、この作品の主人公」
って!
何その設定!細か!

あと神秘の彼女は普通にかわいい気がするのでいらないなら半分ください。
半分だけでいいです。
2005/08/07 (日) 22:48:35 | URL | チンマラ #-[ 編集]
後付けっぷりが宇宙世紀って感じで素敵ですよね。

半分はあげるのでもう半分はください。足が無い方でいいや。
2005/08/08 (月) 02:15:27 | URL | アンテナ #-[ 編集]
ああ、そうそう
FC2ブログのアップの仕方とか聞きたかったんだ。今日電話するかもだけど、しないかも。よければ、メールに起きてそうな時間いれといてくれ。
てか、これメールで送ったほうがいいか。
でも、めんどいからいいか。
ま、そんな感じで。
原稿できてないんだけど、どうしよう。テナ、おまえも何か数ページでいいから、書いてくれない?
FF11で。うろ覚えメルティブラッドとか出来てる感じで、うろFFとかでよろしく。
結構まじで頼んでる。
切羽詰ってんだよ!
2005/08/08 (月) 14:53:06 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
言いたい事はメールで言っちゃったのでアレしてくださいよヒゲさん。
というかblog作ったんスか。アップって記事の投稿ですか? 『新しい記事を書く』とか『管理画面のヘルプ』とかをアレしてください。
2005/08/09 (火) 01:58:52 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.