2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050809
今日は長崎原爆忌。よく『最後の被爆地』って言われるけどなんでビキニはノーカウントなんだろうと思うアンテナさんですよって去年も言った気がするぞ。

今日の戦利品。

ハイペリオン(上)/ダン・シモンズ 105円
ハイペリオン(下)/ダン・シモンズ 105円
ハイペリオンの没落(上)/ダン・シモンズ 105円
ハイペリオンの没落(下)/ダン・シモンズ 105円
・SRヴァンパイアセイバー3 オルバス 150円

『ハイペリオン』『ハイペリオンの没落』はハイペリオンシリーズ4部作の前半2作。蝶面白いらしい。蝶楽しみ。『太陽の簒奪者』といい、名著が100円前後で買えるなんて古本屋様さまですよ。
オルバスは2個目だけどなんか文句ある? おっぱい! おっぱい! とりあえずズゴックとかと並べようかしら。



■「核廃絶あきらめず努力」長崎で平和祈念式典

まぁホイホイ捨てられるもんでもないですけどね。核兵器の特徴は相互確実破壊にあり、核を捨てた時点でその国は丸腰になるわけで。


■長崎原爆忌:被爆300m 「今のうちに」と語り始める

まさに九死に一生。


■少女を集団暴行、塗装工ら7人逮捕…栃木

フィギュア萌え族(仮)ですね。塗装工だし。数馬敏行なんていかにもMAX塗りが好きそうな名前じゃないですか。戸田好晋はミレニアムファルコンにスプリンター迷彩を施してそう。根拠? 無いよ。


■卑劣かつ残虐と死刑求刑 栃木県の兄弟殺害事件

正直親父も死刑にして欲しい。


■ガソリンスタンドに「妻」置き忘れ、6時間後に気付く

イジワルとかじゃなくて?


■1人歩き女性の後をつけ暴行、横浜の元大学生を逮捕

相原被告は「高校時代からアニメの婦女暴行シーンを繰り返し見て興奮していた」と供述しているという。

アニメー! そのテの活動家の皆さんが大喜びしそうな事件ですね。


■北朝鮮の白頭山一帯でUFO目撃相次ぐ

白頭山の光明星、常勝無敗の稀代の名将・金正日同志様に宇宙人が謁見に来たのでは!?


■オランダ、公園管理者が野エロを防ぐために植える草は・・・

ビデオに撮って売れ。


■STRANGE : 山羊が電線に引っかかる

フライングヒューマノイドの悪戯かな。


■大胆不敵!パトカーのボンネットの上でエッチしていたカップルが御用

またオランダか!


■KTデッドオアアライブ

ヒトミとレイファンが蝶イカス。まぁ私はデドアラ萌え族(仮)じゃないんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.