2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120521
オイッス、アンテナです。
今日も今日とて『神羅F』なんですが、明日『ゼクスファクター2弾』の追加が急遽発表されました。何で急に言うの……。特に『ゼクスファクター1弾』排出率アップキャンペーンとかやってて、『ゼクスファクター』ファンは引きまくって金欠じゃない……。
まぁ、私は星霜月さんが出ると信じて貯金してたんで、問題ありませんがね!
という訳で、楽しみです、星霜月さんが。引けるかなー。



■電力需給:「節電」新料金で不足2.6%改善 関電提示

 一方、大阪府市エネルギー戦略会議は15日、独自の節電策を提示した。照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が見つけて通報し、中小事業者に節電を促す「節電通報窓口」の設置や、真夏の午後に役所を閉めて節電するなど、家庭や事業者、官公庁などを対象に計約110万キロワットの節電を目指す。

『虚構新聞』でそんな記事がありましたよね。


■土方歳三に憧れ、法被姿で模造刀…ホームで叫ぶ

中学生か!


■一般のイスラム教徒への無差別攻撃容認 米軍大学、原爆が「前例」と講義

アメリカ人がみんな馬鹿とはいいませんが、馬鹿なアメリカ人は信じられないくらい馬鹿だと思います。


■フランス新首相の名は放送禁止用語? アラビア語放送局困った

大変だなぁ……。


■念じるだけでロボットアーム操作、全身まひ女性がコーヒー飲む

すげー。患者さんも凄くいい笑顔ですね。


■44歳のおじさんが14ヶ月を掛けてダンボールから作り上げた「アイアンマン」スーツがマッシブ!

おおお、カッコイイ!


■味が気になる! 中国で発売中の『アングリーバード』ハムソーセージパック (ギャラリー)

パチモンかと思った。


■『ブレードランナー』、女性主人公で続編制作へ

マジか。デッカードは出ないのかな? それなら小説『ブレードランナー2』と競合しなそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.