2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120514
オイッス、アンテナです。
結局コンプガチャはコンプできませんでした……。5枚中4枚はゲットできたんで、おまけ(?)のタイガ君はゲット。さっそくちまちま育ててます。
PRタイガ
超強力でいい感じなんですが、ポンポン強いカードを出されると育成が間に合わないんですけど……。
経験値アップやエナジーポーションを買えってことか!



■コンプガチャ、カギはネトゲ廃人・搾り取り加減

搾り取りってお前……。熟語で言うとまんま搾取じゃないか!


■ヴィダル・サスーンさん死去 世界的ヘアアーティスト

人名だったんだ……。


■「警官になれば痴漢やめられる…」 女子高生触って起訴の巡査を懲戒免職 神奈川県警

というかそれでよく警官になれましたね。


■ブラジル北東部で50年ぶり大干ばつ、水争いで1日1人死亡

『Fallout 3』みたいになってる……。


■1歳半女児の搭乗拒否、「テロ警戒人物」と誤認 米航空会社

えー、名前だけで判断してるの? それはさすがに……。


■「黒猫ばかりが目立つ展開に納得がいかなかった」 「俺妹」作者を脅迫した32歳

きりりん氏のファンって存在してたんですね!


■「The Amazing Spider-Man」のプレオーダー特典が発表、スタン・リー御大のプレイアブルキャラクター化が本当に実現!

シュールすぎる。


■アリの体液を吸い取り抜け殻にした後は背中に積み上げ擬態して敵の目を欺く。恐るべし「サシガメ」の軍事戦略

『デビルマン』のガンメンみたいになってる。


■「当方27歳女性。私と娘を食べてください」偽の広告を出したサディスト逮捕

こんな広告出せるんだ。ハネられたりしないのかな?


■安すぎワロタ(´;ω;`) 「女殺し屋」を逮捕…20人を殺し、報酬は月13万円超

『ザ・ヒットマン!』って漫画で「お前の組織、殺し屋が月給制ってありえないだろ!」みたいなギャグがあったけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.