2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120528
『武装神姫』TVアニメ化!!!
アーンヴァルMk. 2にストラーフMk. 2、アルトレーネにアルトアイネスと、人気キャラを主役にすえた感じですね。うーん、楽しみだぜ。布服着てる神姫とか出てきたらいいな……。



■1歳児に世界最小人工心臓 ローマの子ども病院で成功 人に使われるのは世界初

移植までの繋ぎみたいな感じだったんでしょうか。まぁ、すぐサイズが合わなくなっちゃいそうですしね。


■組員を原発に派遣「延べ100人以上」と幹部

親分に行けって言われたら断れないだろうしなぁ。ヤクザも大変だ。


■金正恩体制で露呈した極限の人肉食

悲惨だ……。


■ドラゴンライダー(俺)の飛び立つ刻が来た...XBLA『Crimson Dragon(クリムゾンドラゴン)』が6月に配信決定!

思ったより『Panzer Dragoon』っぽいですね。キネクトってのがネックだなぁ。


■チーフの少年時代も描かれるノベライズ『ヘイロー 1 ザ・フォール・オブ・リーチ』国内発売

面白そう。文庫になったら読みたいな。


■攻撃したカモメをタコが捕食、散歩中に現場遭遇のカメラマンが撮影。

イカはつつきに来たカラスを襲うという言い伝えがありますが……。


■神羅万象フロンティア、6月5日の大型アップデートで新ゲームモード「レイドボス」実装!「レイドボス前夜祭」&招待キャンペーン第二弾も開催

詳細がイマイチわかりませんが、パニッシャーズでのみ挑める、って感じに見えますね。……パニッシャーズはかなり弱いので、育てたくないんですけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.