2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050803
ちょっと体調が優れないので早めに更新。



■目指せ、オタキング 5日に全国統一検定試験

こうしたなか、ビブロスは「新世紀はオタクの時代といっても過言ではありません。立ち上がるときが来た」とオタクの奮起を促している。

本気で言ってるんだろうか。


■柔道部合宿中の中1死亡 「腹をけった」と顧問講師

顧問が「練習で気合が入っていない」などとしかり、永原君の顔を2、3回平手でたたき、胸と腹を2、3回けったという。

こわー。


■DNA鑑定で無罪判明、服役19年後に自由の身に

最初からDNA鑑定すればよかったのに……。


■北朝鮮ウェブサイトが伝える金正日の超人的記憶力

さすが先軍朝鮮の偉大なる指導者・不撓不屈の鋼鉄霊将、金正日元帥様だ! 私も記憶力を鍛えなきゃ!


■どうして男性にも乳首があるのか? 医学の疑問に答える新刊

面白そう。


■魚が男性の腹を切り裂く ハワイ

グーグル先生によるとダツには毒もあるらしい。恐い恐い。


■ロシア宇宙局、月にプラントを建設?!

ヘリウム3! 月プラント! も、萌える……。


■某エロゲ規制活動家さん監視スレに本人降臨

私が個人的に応援している活動家佐伯有美さんが2ちゃんねるに降臨! ファンのみんなは大騒ぎさ。私は二次元キャラの人権を真面目に主張する有識者の皆さんを応援しています。由乃さんは私の嫁!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.