2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050802
『ファントムクラッシュ』と『ミナミノミナミノ』とあと一つを同時進行でアレしてたので今日は適当です。前者はやっとこさDランク制覇。メカデザイン横山宏だったのね、コレ。後者は『イリヤ』っぽかったです。



■緊迫郵政:永岡議員自殺 賛成、反対両派が中傷合戦

正直どうでもいい。


■デモ補償進展なし 中国、再び「反日機運」高まる

いや、親日反日の話じゃなくてですね、損壊したものを元通りにしろってだけなんですが。……やっぱり『愛国無罪』なのかな。


■三菱商事、燃料が木材のバイオマス発電所建設へ

案外たくさん発電できるのね。


■「萌え」で世界進出!? 学園オンラインゲームを発表

萌えかぁ……。


■四川省のブタ感染病、エボラ出血熱の疑いも

WHOが、中国に出した四川省のブタ感染に対する現地調査の申し出に、上記の医師は、中国政府がWHOの介入を拒むと予測、「一連の伝染病問題が国際社会に暴露されたら、医学問題だけではなく、人間の生存状況、環境汚染、政治腐敗などの問題もすべて連帯で暴かれる、中国の国際イメージが壊されるから」と述べた。

鳥インフルエンザの時もそうでしたけど、伝染病の発生を隠蔽するって言うのは国際社会の一員としてあまりにも無責任じゃないですか?


■放り出された飛行機にまた落ちて戻ってきた男

漫画じゃあるまいし……。


■何百ものブラジャーがぶら下がる巨大な「ブラフェンス」に賛否両論

近くの町、ワナカのパブで飲んで帰宅する途中の女性達がフェンスの前で立ち止まり、どういうわけか自分のブラジャーを外してぶら下げていくようになったという。

どういうわけだ。


■股間におもらしで熱唱のBEPファーギー姉さんに色んな意味でウットリ★

おもらしはスカトロジスト以外にもアピールする数少ないスカシチュエーションなので、ファンの皆さんは大喜びかもです。


■世界コスプレサミット

ダーティーペアとかいるぞ……。
コメント
この記事へのコメント
サミット
皆さん笑顔が素敵ですね。
コスプレしてるのはわかるが何のキャラなのかはイマイチわからない。
わかりたくない気もする。
2005/08/03 (水) 00:34:32 | URL | チンマラ #-[ 編集]
というか、すごいわね
ただ金髪系のキャラは、日本人のブリーチムリ染めよりよっぽどいい気がする。あー、オレはむしろフランスに生きたかった。なんでオレ、フランスにいないんだろ。

オレ的には日本代表、親子でやってるルパン一家がナイス。次元超カッコィィ。あれは大日本帝国の宝ですね。他はいね!

サミット。
司会。古谷徹。篠原ともえ。
ォィ。
審査員。松本零士。影山ヒロノブ。
ォィォィォィ。

何を審査するつもりだ、何を。
しかも、篠原ともえ、せっかく落ち着いてきたのに、またキャピキャピルンルンです~、とかあの年齢でやらせるのか? オニか…。
しかも永井だったから、豪かと思っちゃった。おおおおお! すげー三人キター。と思ったら、ダレだよ…。
というか、愛地球ハクなにやってんだよ…。ガンバレよ…。それとも「愛」繋がりで、キャラへの愛ってこと?

あー、でもナースウィッチ小麦ちゃん実写版があったとしたら、昔の篠原ともえだろうなぁ、と思って、「オレ、オタクなんだな…」ウイスキーのグラスに雫が一粒。マスター、今宵はよく酔えそうだよ。
男はそう言って、グラスを傾けた。
2005/08/03 (水) 12:34:29 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
私もナディアとかセラムンくらいしかわからんです。あとキャリバーとかプリキュラとか。……あれ、意外とわかるぞ。

むしろ日本人が金髪じゃないのがおかしいじゃね? 日本代表はルパ~ンよかリディアが気になるです。いまさらリディアかよ。

司会と審査員もアレですがパフォーマンスってのが気になりますね。ポーズきめて決め台詞とか叫ぶのかしら。
2005/08/03 (水) 17:05:57 | URL | アンテナ #-[ 編集]
ルパン一家のコスネーム
が最高な件について。

藩主て。

イタリア代表の人の絵日記(JoJo風?)も絶妙です。
2005/08/04 (木) 00:10:45 | URL | チンマラ #X.Av9vec[ 編集]
ヤベェ。フランたんマジヤベェ。
好きな漫画:BLAME!
好きな映画:地獄の黙示録
マジヤベェ。
2005/08/04 (木) 21:10:42 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.