2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050801
普段クーラーを使わない私ですが、由乃さんがひどい事をするといって脅すので仕方なくクーラーを使いました。ひどい事ってなんだろう。うぅ、こわいよう。



■幻のカルテ:記述の医師、未知の原爆症に衝撃--報告書発見
■原爆:女優・仲みどりさん「原爆症第1号」、幻のカルテ--英訳の報告書、発見

なんかすごいタイミングで見つかりましたね。いや、別にいいですけど。


■「自衛軍保持」を明記 自民党改憲草案1次案

軍隊にしたらアメ公にアゴで使われるんじゃないの? 軍隊にしてなんかメリットがあるのかなぁ。


■「沖縄の主権帰属は未確定」 中国誌に研究者論文

お前は何を言ってるんだ。


■子を産み育てたくない社会 妊婦、母親の8割が実感

産めないよなぁ。学費だけで目ン玉飛び出るっつーの。


■〈Tokyoスタイリッシュストリート〉秋葉原 クールな文化支えるアキバカトゆー家断絶より)

インターネット上には「脱オタクファッション講座」に類するウェブサイトも少なからずあり、「これでいいんだ」と強がるだけでは通らないようだが、なかには「秋葉原に行くときだけ、わざわざシャツをズボンに入れる」といった記述も見られる。

アキバ系ファッションはあまり好みじゃないアンテナさんですが、こういうこだわりはクールだと思います。


■エロ折り紙サイト

アホだ……。折り紙といえば私的にはココなんですが。ロマサガとかマジイカス。


■オンナ狂いのジミヘンが、ゲイを装い軍を除隊してた!?

うーん。


■ドイツ警察が死体かと思って捜査したら悪臭キノコだった**なんだかヤラシイ画像付

ちん……キノコですね。


■【知る】最近じゃもう、座り小便スタイルに飼いならされてしまった男が多いらしい。

男たちは牙も爪も無くしてしまったのか……。関係ないですけど男っておしっこを中断できるんですよね。尿道が長いからって話だけど、そんなの関係あるのかなぁ。


■月面基地前プレミアムボックス I ロケットの夏 編カトゆー家断絶より)

通販特典がヤクイ。あさりよしとおに鳴子ハナハル、鶴田謙二に星野之宣まで! フィギュア萌え族兼ロケット萌え族兼火星年代記萌え族の私には垂涎のゲームだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
特典っていうか
これひょっとして普通にエロゲーじゃないすか。

エロに興味あり。
2005/08/01 (月) 23:40:58 | URL | チンマラ #-[ 編集]
いやなんつうか
本編がオマケに実質的に見劣りしちゃ駄目だろ。
いや(見劣りするって)断定しますよ。つうかこのメンツに見劣りしないエロゲーは100万本売れろ。

白亜とかピンだったらむしろ「おおお」ッて思うのにこのメンツだと完全に傍役っつうか。もうもうもうっ。
2005/08/02 (火) 05:40:59 | URL | にく #-[ 編集]
普通にエロゲーですよ! エロに興味あって悪いか! 『ウゥッ! ケツがアクメステーションになるッ!』とか言いてーですよ!

見劣りというかベクトルがまったく違いますよね。この会社の空気読めなさは異常。エロゲーマーが星野之宣で喜ぶとは思えないんですが。

まぁ白亜氏は比較的エロいのでエロゲーマー的には嬉しいんじゃないかなぁ。
2005/08/02 (火) 15:57:29 | URL | アンテナ #-[ 編集]
エロ
エロゲーよくわかんないっす。
最近めっきりやってないので。

というか、このロケッティアってゲーム有名なの?

よくわからないけど、よくわかんないね。おじさんは、しょうがないので、げんしけんの同人誌で我慢しとく。あんまり面白くないけど。ああ、そうそう。げんしけん6巻欲しい人いる?
2005/08/02 (火) 17:16:38 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
有名なんじゃないですか? 私は名前だけですが知ってましたし。

ヒラコーだけが目当てだったんだな!
2005/08/02 (火) 22:39:42 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.