2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110731
え……。もう7月が終わりですか……?
何か超大型地震とか超大型台風とか超集中豪雨とか、大変な事になってますけど、コミケまであと半月、我々も皆様も、無事に会場で会えるといいですのう。



■寂しい尾瀬、遠い客 風評被害と東電の土地保有影落とす

尾瀬の木道は横っちょに東電のマークとか入ってるんで、東電が嫌いな人は行っても損はないと思うけどなぁ。大手を振って東電印の製品を踏みつけられるわけですし。


■任天堂:ニンテンドー3DSを1万円値下げ 発売半年で

こりゃいい。まぁ別にやるゲームも無いんですけど……。


■「日本沈没」小松左京さん死去

うーん、日本も海外も、大物SF作家が次々に亡くなるなぁ……。ご冥福をお祈りします。


■ノルウェー連続テロ容疑者、当日に「反イスラム」文書を公開か

アワワ、きちがいじゃ。


■コメの白化もたらす遺伝子を特定、収量増に期待

単純に考えれば、収穫が1.3倍に! 白くならない品種って遺伝子組み換えで作るのかな? それはそれで反対が出そうですが……。


■ノルウェー銃乱射の島から少女が母に送ったメール「みんなが死んでる」

恐すぎる。


■追加の神姫達と新ステージをガッツリ紹介する「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」のプレイムービー第二弾をアップ

やべー。スゲー面白そう。


■中国オタクのpixivのゴタゴタへの反応

海外でも人気なのか! fgには結構外国人さんがいるのは知ってましたが。


■アメーバピグ楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

コレは面白そうだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.