2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110807
もうすぐ夏コミ! 皆さん、体調管理は万全ですか?
今年もメチャ暑いので、コミケ前はもちろん、コミケ中の体調にも気をつけてくださいね!

……今年はどこもかしこも節電ですけど、国際展示場行きの電車も節電してるんだろうか……。
今から恐ろしいんですけど。




■エネルギーと原爆、比較すべきでない…広島知事

冷静だ。別に議論すべき問題ですよね、確かに。


■被爆地:「ヒロシマ・アーカイブ」が話題

『ドブスを守る会』の首都大学東京さんですか。まともな人もいるんだなぁ。


■ソマリア飢饉、支援を拒む過激派の正体

えげつないことするなぁ……。


■「IEユーザーはIQが低い」はうそだった

うーん。


■火星表面に水が流れている証拠を発見、NASA

何万年前は流れていた、じゃないんですね。


■チンパンジーがトラの赤ちゃんにミルク、タイの動物園で人気に

可愛い……。


■ダンジョンに潜る楽しみとキャラクター育成の楽しさを再確認させてくれる3DダンジョンRPG「エルミナージュIII ~暗黒の使徒と太陽の宮殿~」のレビューを掲載

超楽しそう!
ってことで探してるんですけど、ネットでは全滅って感じですかね? 近所のゲーム屋さんは全部つぶれちゃったんだよなぁ。


■松浦聡彦「タキシード銀」を米ディズニーが実写映画化

うわっ、懐かしい。ディズニーもよく知ってましたね、こんな作品。


■走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ

面白い! でも通行人とかは画面に映ってないんじゃ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.