2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100516
ROBOT魂 <SIDE MS> ∀ガンダムシリーズ用 武器セット』、迷いに迷った末にポチっちゃいました。ウァッドは華麗にスルー。わざわざ武器セットにミンチドリルを付けるってことは、いずれ出るであろう「コレン・ナンダー専用カプル」や「イーゲル」には付かなそうですし……。そもそも出さないからってことはないですよね、バンダイさん?



■育毛剤:毎日新聞記者が体験…生える場所は選べず

記者自ら試すとは……。


■帰国嘆願し処刑、食べ物はドングリ…北収容所の日本人妻 脱北者が証言

こえー北こえー。


■なぜTwitterはダメなの? ネット選挙運動解禁、Twitter除外に批判の声

Twitterを名指しで除外するってのもすごいですね。


■「もんじゅ」驚くべき作業ミス 制御棒の操作方法知らなかった

全体的にあたかも現場の作業員が悪いみたいに書かれてますが、記事を読む限り作業員はシミュレーションどおり、マニュアルどおりに作業しています。シミュレータとマニュアルを作った人より現場の人間を非難して、トラブルの責任を押し付ける姿勢はどうなのよ?


■初音ミク中国語曲復活へ 再投稿に向け新作動画

右翼の人は中国人が作ったってだけで攻撃するのか……。私は韓国系のギタリストを擁するドリームシアターってバンドが好きですが、非国民呼ばわりしないでね!


■30周年記念で「ガンプラ」がアニメ化、「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」制作を発表

『プラ狂』じゃん。メチャ楽しみ!


■【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が

ギャー! 農水省の無策ってのもアレですが、種牛の一元管理って必要なのかしらん。素人目には分散してリスク回避すべきと思いますが。


■「PS3スパコン」の危機:米軍にも影響、訴訟も

PS3ってこんなところで大活躍してたのか!


■暗黒大陸の移動要塞がつにプラキットに! HMMにダークホーン!!

おお、ビームガトリング! シーパンツァーとかでないかな。箱絵を描いてるマーシーラビット先生がシーパンツァーをコトブキヤの人にプッシュしまくってるらしいのが嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.