2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100523
オイッス、アンテナです。
『武装神姫バトルロンド』も再開した私ですが、『Fallout 3』も再開しちゃいました。
今回は小柄な人種「Shojo Race」をフィーチャーしてみたり。

プレイヤーキャラ。話術と取引スキルに振りまくった草食系女子です。大人NPCと会話すると見下ろされる程度には小柄です。普段の得物はブラズマライフルですが、SS取るならカッコイイ武器がいいってコトでスコップを持たせてみました。

Image5_R.jpg
Shojo Race用装備。うっかりNPCに売却してしまったらこんな事態に……。

Image9_R.jpg
Shojo Raceの派生種族と、その種族の味方キャラを追加する「こどもていこく」。キャラが全裸なのは、呼び出したまま服を渡していないからです。ただのネタmodかと思ったらなかなかのハイクオリティでした。

というスクリーンショットを貼りたいだけのお話でした。



■タイ占拠地の子供・女性、「人間の盾」の懸念

1か月前に占拠地区に入り、4~12歳の子供4人と路上で寝泊まりするデーン・ドゥアンさん(45)は、「子供たちも戦っている。最後まで一緒だ」と語気を強めた。

『戦っている』じゃなくて『戦わされている』じゃないのかしらん。


■「シー・シェパード代表は間違っている」「家族恋しい」拘留の被告が激白

ヘタレすぎる……。


■働くナビ:正社員でも生活できない。

悲惨だ。そういえば「TOEIC800点以上、スーダン勤務、月給20万以上、契約社員」という強気すぎる求人まであるって聞いたなぁ。


■RPGみたいな小学校教科書 バンダイナムコが共同制作

子供たちがゲーム脳になっちゃう!


■16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功

つーかメートル単位では成功してたのか。超光速通信時代も近いな。いや、実際近そうに思えてくるのが恐ろしい。


■オンラインゲームの対戦フィールドにセクシー画像を貼ったら凄い効果で勝ちまくり!

みんなわざわざ上下が正しくなるように回り込んでるのがほほえましいな。


■始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…ダイヤモンド

うーん、その手があったか。それならサービス残業無しで労働時間が稼げるなぁ。社畜根性を周囲にアピールして評価されよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.