2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100509
マゾ
オイッス、アンテナです。『武装神姫バトルロンド』の3周年イベントは中止になりましたが、久しぶりにプレイしたら面白かったです。神姫にセットアップしたミズキさんが可愛くて可愛くて……。戦績は下手したらAクラスにすら進めない、惨憺たるものですが。『ラジオロンドCD』のオマケについてきた専用webマネーもあるし、初の課金装備をゲットして本格的に復帰しようかしらん。



■北朝鮮の魚雷攻撃と米韓が判断 哨戒艦沈没で韓国紙報道

北の反論が気になりますね。日帝米帝の陰謀に1票。


■出会い系サイト「サクラ」が語る会えない仕組み

女性のサクラってのはまだ良心的な気がする。一応女性とメールのやり取りが出来てるわけだし。


■千夜一夜物語:エジプトの弁護士団体が押収要求 反発拡大

非実在青少年問題がアフリカ大陸にまで拡がっているとは。


■退職強要:入社9日で 労働審判申し立て

えげつねえ……。こんなクソ企業で『新卒』って最強カードを失うってのはきつすぎる。


■「動物番組はプライバシー侵害」 英学者の主張で物議!

そうか。なに言ってんだお前。


■夜に秘密の姿を持っていた教師、ばれてクビに

デスメタルって中の人は結構まともなんですけどね。ヤバイのはブラックメタルです。こんなかんじ


■海外スレ「南アフリカのヨハネスブルグに住んでるけど質問ある?」

ワールドカップ中だろうと犯罪組織は女性や子供を狙うから娘や恋人と来る人は決して眼を離すな。来る場所を間違うと麻薬か銃で誘拐されて性奴隷にされるよ。

アグネスー! 来てくれーッ! しかし本当にやるんですか? 行く人は気をつけてね。


■【東京都の青少年育成条例】「非実在青少年」の境界線を質問してみました。

『地球の長い午後』って小説では、地球の自転が止まってるんですよね。ということは、都の基準ではガチペド小説ということに。まぁ小説なんで今回はアレですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.