2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050515
音撃斬! 雷電激震!!

カッコイイよ戸田山変身体、いやさ仮面ライダー轟鬼!
響鬼さんの『爆裂強打の型!』とかもカッコイイんですが、戸田山変身体改め仮面ライダー轟鬼の必殺技『音撃斬・雷電激震』がメチャかっこよかったですよ。斬鬼/轟鬼のマスクがイマイチ気に入らなかったんですが、今週の活躍でかなり作中萌え順位が上がりましたよおめでとうございます戸田山さん!

この『仮面ライダー響鬼』、ドラマパートもかなり面白いんですが、ちびっこに受けるのかしら。よく面倒を見るタツヤくん(仮名)は大好きみたいなんですが。ディスクアニマルがメチャ売れてるって話ですから作品も売れてるのかなぁ。



■韓国人観光ビザ、免除恒久化へ 関係修復狙い/治安対策カギ

関係修復も何も……。韓国人が日本人を憎んでるのは『観光ビザを恒久的に免除しないから』じゃないですよ。


■友人の中学生をポルノ出演に紹介、15歳少女を逮捕

『職業安定法違反(有害業務の紹介)』になるのか。


■安倍晋三氏:北朝鮮が地下核実験行えば、経済制裁は不可避

核実験して欲しいですね。


■〈おわび〉山菜採り危険色々(写真に注意)

15日付本紙秋田版の「山菜採り危険も色々」の記事で、トリカブトとシドケの写真を取り違えて掲載しました。おわび申し上げます。

危険なのはお前だ。


■「逃亡花嫁」の関連商品、続々登場 米国

日本でも斎藤昭彦さんのGIジョーとかを出して欲しい。


■フタコイ オルタナティブ 第6話「どうして好きなのに別れちゃったの?」

私たちレミングスの敬愛する三峯徹先生が!


■悪いパクリと良いパクリ

へー。


■ソフィー・マルソーさん@カンヌにて

おっぱい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.