2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050514
特に書きたいこととかはないんですけど、今日の深夜テレビ東京で『片腕カンフー対空飛ぶギロチン』が放送されるので見るがいいです。



■少女監禁:脱出の被害者 教会のミサに加わり「助けて…」

ドラマチックだ。というか小林泰剛さんはこのテの事件起こしすぎ。


■魂の殺人:狙われる子供の性/2 人形の部屋 「女性には好かれぬ」

等身大の美少女フィギュアにぬいぐるみを抱かせて部屋の隅に座らせ、寝る前の1、2時間、その日のことを報告する。

『黒沢』みたいだ……('A`) 。

 検察官「もし人形を壊されたら」

 被告「ずっと自分を支えてくれた。身が裂けるよりつらい」

 検察官「遺族は子供にもっと思い入れがあることが分かってるのか」

 被告「はい……それは分かります」


単純には比べられねーよ('A`) 。一般人にはわかんねーよ('A`) 。もういいよ('A`) 。フィギュアーフィギュアーアニメー('A`) 。


■監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身

イケメンは死ねよ('A`) 。ブルジョワジーは死ねよ('A`) 。もういいよ('A`) 。フィギュアーフィギュアーアニメー('A`) 。でも『もみじ』は面白いらしいッスね('A`) 。興味ないけど('A`) 。ゴメン、ちょっと嘘('A`) 。


■アフリカ人の子供、300人が姿消す、ロンドン

('A`) 。


■料理混入の「指」身元が判明、逮捕女性の夫の知り合い

くっつかなかったから貰ったのかな。


■12歳少女、12年間も赤ちゃんの姿のまま

早老症ってのはたまに聞きますが……。


■息子が飼っていた魚は……

こわー。



今週のエマ。

ええのうええのう! メイドさんはええのう! やっぱり『ご主人様』よか『旦那様/奥様』だのう!
というかアニメ版エマの話の膨らませ方は異常。作画も崩れないし、頑張ってるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.