2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091129
オイッス、アンテナです。
今月の『電撃大王』のグレンラガンで、ヨーコが駆るダヤッカイザーとラガンが合体するという熱い展開が! こういうファンが大喜びするようなオリジナル展開をガシガシ入れて行って欲しいですね。
電撃といえば、『イグナクロス零号駅』が電撃系の新雑誌で連載再開ですってよ奥様。創刊号に掲載されるのはおさらい的なモノのようなので、今後が不安ではありますが。



■事業仕分け:GXロケット判定見直しへ 根拠の数字誤り

他の数値も違ってたんじゃ……とか思っちゃいますよね。


■聴覚障害:「手話も言語」初認定…事故で腕不自由賠償訴訟

考えたことも無かった。そうですよね、手を怪我したら手話は出来ませんよね。


■スラリ女装警官、出動中 ひったくり犯覚悟!

そう……。公務員も大変だなぁ。


■話題騒然の売春婦、実は大学のがん研究者だった 英国

日本だったらキャバクラとかでも大学から追放されそうですよね。つーかセクシーでプログラミングが出来て、文才もあるガン研究者ってすごいですね。


■島根女子大生殺しの猟奇性 「羊たちの沈黙」とそっくり?

何かに似ていることにしないと気が済まんのか。


■小学6年生が「妊娠」? ブログで告白、炎上大騒ぎ

「現役の小6 papaゎ中2 まだ結婚ゎ出来ないけど 出産育児頑張りますッ」

なんというか……無理だろ。産むこと自体が虐待とすら思えるんですが。


■オモチャから発想したハイテク診断チップの安価な製造法

プラ板をオーブンで焼く奴か! 伊藤家のなんとかみたいだ!


■shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される

詐欺っつーか恐喝じゃねーか! ググってみるとここみたいですね。個人情報をアップしているサイトは無くなってます。残念。


■ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる

目撃者らによると、カートのブレーキなどに問題があったとみられる。

それって参考にならない気が……。20メートルって時速60キロとしても20分間ですよね。怖すぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.