2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091206
オイッス、アンテナです。
『Fallout 3』も『Oblivion』も一段落したので、半端だった『ガンダムバトルユニバース』をプレイしてます。
このシリーズは、基本的に機体の強さがちゃんと調整されていないのか、意外な機体がメチャ強かったりして面白いですね。ゾックやメタス、ガ・ゾウムやガズアルが強いゲームってあんまし無いんじゃないかしらん。
改めてプレイしてみると、1st.~ZZまでの機体をかなり網羅してますね。出てないメジャーなMSで、ぱっと思いつくのはサイコミュ試験用ザクとか強行偵察型、フリッパー、ガンタンク量産型にガンタンクⅡに……って結構ありますね。ザク(ククルス・ドアン機)とかちゃんと作画崩壊してて芸コマなんですけど。
次回作は∀の機体もゲスト参戦してほしいなぁ。



■流産:「妊娠中の授乳」と無関係 論文で浜松の産科医

よかった……。妊婦モノAVでは流産しないんだ…・・・。


■恋愛ゲーム「ラブプラス」で離婚騒ぎ 「妻よりもキャラに出迎えてほしい」

思ってても言っちゃダメだろ!


■なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定

おお! 無印、R2とメチャ面白かったので、期待しちゃいます。やっとリアルタイムで追えるぜ。


■断言するよ、あなたが世界一のパパだってことを(動画)

断言されちゃったよ。納得しちゃったよ。


■ロシアでウォッカを錠剤にする技術が開発される

それは美味しいのだろうか。飴玉とかなら食べたいかも。


■【科学すごい】 世界初の人工食肉を作ることに成功  CO2削減やベジタリアンに期待

へー。人間の筋肉で移植用の筋肉とか作れないのかな。


■「初音ミクが歌う世界の国歌」の海外反応 【YOUTUBE動画】

某国の人の反応が予想通り過ぎる、とか思っていても言いませんよ。


■あらゆるポーズが可能な“素体”フィギュア 可動部分は80カ所

これで18000円? 安いー! 1/6ってコトで、ちょっと場所を取ることと、服を着せようと思ったら高いドール服が必要、ってのがアレですけど。リーメントで1/6の布服が出てた気もするので、そっちも使えるか……。


■お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ

さらっとこういうやり取りが出来る大人に私はなりたい。


■上山徹郎/ミツヨシ完結編(上) 「バッチリムッチリ再開です!」

問題は下巻の書き下ろし部分でちゃんと完結しているかですね。楽しみだのう。


■【鳩山】「サラリーマンの給料、そんなに減ってるんですか。 今、年収一千万くらいですか?」

まぁ何億円もお小遣い貰ってる人の考えることだから……。


■最低最悪!『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

奴隷生活が長引くと、自分をつなぐ首輪や鎖を誇りだすらしいですね。監督さんのコメントを読むと実感できるというか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.