2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080622
おはようございます。アンテナです。
先日「テオ・テスカトルが倒せない」と申しましたが、ついにソロ撃破に成功しました! コレでやっとこさイケメン装備『カイザーX』シリーズが作れますよハハハ。……兜には『剛角』が必要? 角なんてどうやって折れと……。
乱獲してやっとのことで1本はへし折りましたが、もう一本が手に入るのは何時になることやら。クエスト『煉獄の主、怒れる炎帝』の基本報酬に入ってるって本当かなぁ……。

巷で話題の読解アヘンさんの『堀さんと宮村くん』を読んでみました。うはー、面白い。最初イヤなヤツ的な登場をしたキャラがいつの間にか友人になってるところが微笑ましくてたまらんです。具体的には仙石くん。好きな男性キャラは仙石くん、好きな女性キャラは吉川姉、愛してる女性キャラは高野さんです。
最近読んだ中ではこちらも面白かったです。トレーディングカードゲーム『Magic: The Gathering』漫画ですが、ルールがわからなくても楽しめるはず。単行本でないかなぁ。



■すでに被害総額43億円 英で「Wii Fit」“事故”続発

おかしい……。ゲームの悪影響を論じる皆さんがだんまりなんて……。


■米国の学校で17人が妊娠、当局が「妊娠協定」の疑いで調査

妊婦さんにセーラー服とか、ちょっとマニアックの情景を想像しちゃいますよね。しない? ……そう……。つーかアメリカって制服あんのか?


■“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?

「格闘とエロを同時に満たせ2D(2次元)好きには心地が良い。とはいえ大半の愛好家はゲームと現実の壁をわきまえている。マニアだから凶行に走ったのではなく、現実世界に刃を向ける発想しかなかった2人がこのゲームにのめり込んでしまった不幸を嘆くべきだ」(篠本氏)

フムン、わが意を得たり。


■子供に水も食事もろくろく与えず、糞尿の上に座らせ、肉を削いで食べた母親

こえー。


■あと100年でキリスト教は消える!?

外人は本当に禅が好きですよね。禅にはお前らが思ってるようなファンタジー能力はないっつーの。


■「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除

こんな面白いニュース、日本で発表しないのはもったいないと思う。


■『モーニング』スーパー増刊『モーニング・ツー』今月号、今日発売!

面白そう……なんだけど、ちょっと不安になる。外人さんとはセンスが違うからなぁ。


■コナミのフィギュア「武装神姫」シリーズいろいろ in 東京おもちゃショー2008

10弾とライト2弾が特にたのしみ。ねんがんの かっしょくしんきを てにいれたぞ!


■G.F.F.MC サイコ・ガンダムMK-II 彩色サンプルがおもちゃショーに出現

かっこいいけど、もうちょっとスマートなイメージだなぁ。


■ルパンを捜していたらとんでもない物を見つけてしまった。どうしよう?

ダンゴムシ型『ヴァルガ』! 『ライジャー』『オルディオス』復刻! 何よりカバヤ食玩!! にわかにゾイド界が盛り上がってきて、ワタクシ涙が止まりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.