2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080629

オイッス、アンテナさんです。先日ついに『ipod nano』なる機械を買いました。今までPSPを音楽プレイヤー代わりにしていたので、いろいろ不都合がありましたが、これからはまともな音楽生活が送れそうです。……まぁPSPはPSPで持ち歩くんですが。

PSPといえばですね。『モンスターハンター2ndG』の難関クエスト『モンスターハンター』をクリアしました!! おめでとうございます! ありがとうございます!!
ちなみにそのときの装備はこんな感じ。
skull.jpg
※女性キャラです
武器は「崩槌オテルカムルバス」、防具は上から「スカルフェイス」「ディアブロZメイル」「リオソウルZアーム」「アカムトイッケク」「リオソウルZグリーヴ」、発動するスキルは「見切り+3」「耳栓」「斬れ味レベル+1」。クエスト『絶対零度』クリア後の防具強化限界上昇のおかげで「スカルフェイス」がビジュアルも性能もハイレベルな装備になりました。

さて、クリアボーナスの『鷹見のピアス』を中心に防具セットを見直すとしますかウフフ。



■死刑囚の臓器生きたまま摘出か 中国新疆ウイグル自治区

摘出される方はモチロン、する方もキツそうだけど。眼が合ったりしたらトラウマになりそう。


■生徒の腕に「十字架」焼き付けた創造論信奉の教師を解雇

よく今までクビにならなかったなぁ。


■最も原始的な4足歩行生物の化石発見 魚類からの進化途上

マヌケな顔……。


■秋葉原でまたナイフ男!職質警察官もみ合い指切られる

 繰り返される事件に街の反応は様々。駅前でメイド喫茶の呼び込みをしていたメイド(19)は「あんな事件が起きたのに、いまだにナイフを持ち歩いているなんてありえないっつーの」と憤った。

もっとメイドっぽく言ってくれ。


■【独女通信】世の男性が寝る間を惜しむほど夢中になる「モンハン」って何だ?

 しかしこういったモンハンに理解がない女性については「別になんとも思いません」「理解してくれなくて普通だと思ってます」「そういう人の気持ちもわかるため、非難も擁護も特になし」と、皆非常に大人な意識。女性側が無理に理解しようとする必要性はないということか。

趣味に理解がある女性が理想ですけど、正直『モンハン』プレイヤーのハマリっぷりまでは理解してもらえないと思いますし、理解しなくてイイと思いますです、ハイ。


■キリストを侮辱する言葉が書かれたシャツを着ていたとして16歳の少年を逮捕

Arronさんによれば「私はTシャツのファンではないんです。ただ、バンド(クレイドル・オブ・フィルス)のシャツはレアだから時々着るだけです。私はシャツに書かれているようなたわごとは信じていないし、むしろ嫌いです。だから、ちょっと家の周りで着るぐらいです」とのこと。

家の周りでは着るのかよ! さすがに『まんこ』とか書いてあるシャツを着る気にはならんなぁ。


■放射性ラジウムチョコレート

うわっ体に良さそう。ほら、『ラドン温泉』のラドンってラジウムから発生する物質らしいですし。


■2008/06/19-22 TOKYO TOY SHOW 2008 GFF REPORTGFF-Maniax

サイコ2も写真で見るとなかなかいい感じだ。置くスペースが出来たら買おう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.